注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

女性の対応の仕方での疑問

レス5 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 10:56(更新日時)

SNSで共通の趣味で繋がった女性を好きになりました。片想いです。
その子とは、ラインを毎日やり取りして今も途切れず続いています。
電話も向こうから暇だったからとたまに掛かってきますし、こっちから空いてる時間に電話をかけても相手してくれます。
この前は、その子が昼から仕事だったのですが、午前中の2時間程度時間を作って会ってランチしたりするのですが、、、
SNS上では、塩対応がハンパないです。
仲良い人には基本塩対応って言ってたのですが、僕には特に塩対応がハンパないです。
いいねとかは、他の人にはするのに僕にはしなかったりするので、SNSでは無理に絡むのを辞めてます。
個人では仲良くしてくれるのに、SNSでは塩対応って他の女性も良くするんですかね??
脈ありますかね??
女性の方よろしくお願いします!

No.2516344 17/08/16 05:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 06:41
通行人1 


わたしその女の人と同じ立場なので気持ち分かります。

SNSで絡まないのは
貴方だけ特別扱いしている訳ではないんだよっていう意思表示だと思います。
リアルで仲良くなった人には塩対応にして、自分の中で関係性を統一させてるんじゃないかな。

SNSで仲良く絡む人とはリアルでの関係がない人なんだと思う。

その女性は多分恋愛経験があんまり無くて人との関係に一定の壁を作ってる気がします。
脈ありか?と言われると、今の関係をキープしたい派だと思います。

ただ伝えてみないと分かりません!
塩対応になるのは、主を異性関係をとしてみているからだと思うので意識はしているはず…可能性は0じゃないかなぁ。

No.2 17/08/16 07:49
匿名さん0 

>> 1 なるほどですね!
同じ立場の人の意見、分かりやすかったです。
可能性はゼロじゃないと信じてがんばります!

No.3 17/08/16 10:05
匿名さん3 

好きな人に対して塩対応はしたことがないですね。塩対応されてうれしいって思うのは本当に珍しい人だと思いますよ?

No.4 17/08/16 10:13
恋愛の達人4 

特定の人とよく絡んでるのをSNS上で誰がみてるかわからないし、塩になるかな。

No.5 17/08/16 10:56
匿名さん5 ( ♀ )

主さんと仲が良いことを、他の人には知られたくないからじゃないかな。
ネット上だけ、リアルだけ、人間関係をキッチリ分けてるんだと思う。

脈あり・なしは分からないけど…
リアルで仲良いなら進展する可能性あると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧