注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼の気持ち‥辛い。

レス10 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 08:46(更新日時)

みなさんの意見を教えてください。

一週間ほど前に好きな人に自らLINEの返信を返さず音信不通にしました。
お互いに好きな同士だったことは間違いないと思います。
自分が音信不通にしてしまった理由は彼との価値観の違いや、心から彼を信用できない自分がいて毎日悩み、自分自身が若干疲れてしまったからです。

彼はわたしを好きだと言ってくれてはいましたが、どうも口だけで、行動ではなにも動かない人だったので、そこにも不満を感じでしまいました。

さよならをすることは、とても辛い選択で付き合ってもいないのに未練、後悔だけが残りましたがLINEも返さずこのままこの恋を終わらせ、次の恋に向かって前向きに頑張っていこうと思っていました。

そんな矢先に好きな人の後輩がわたしの職場にきて

「○○さん(好きな人)から預かっているものがある」
と一枚の紙を渡されました。

その紙には
「○○(わたしの名前)、連絡が来ようが来まいが俺はずっとリアルにお前の事思ってる。」
とだけ書いてありました。

そこでみなさんの意見を聞きたいです(泣)

彼は連絡を取らずに一週間経った今更なぜこの手紙をわたしに渡せと後輩に頼んだのでしょうか‥?

彼からは音信不通にした一週間の間に一度も電話もLINEもきていません。
それなのに、諦めようと思って前向きになろうとしていたところに、このような紙を渡され気持ちが揺らいでしまいそうな自分がいます‥

今の彼の気持ちがわかりません‥(泣)

憶測で構いませんので、みなさんの意見を聞きたいです。

よろしくお願い致します(´;ω;`)

No.2516309 17/08/16 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 02:49
匿名さん1 

仕事が忙しかったからよ。

  • << 3 回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.2 17/08/16 02:51
匿名さん2 

なぜって、彼は主さんのことほんとに好きなんじゃないですか?
でも価値観の違いってそう簡単には埋まらないですよね。
彼がどれだけ想ってくれようと、主さんの心の中にある不満や不信感は消えない。
現にこれまでだって、彼から想われてる感はあったわけだし。
好きでいてくれてるという事実だけでは、主さんは満足できなかったんですよね?
それは彼の行動力が足りなかったからなのか、それこそ価値観の違いだけだったのか。。。。

そこをクリアするためには、お互いが歩み寄らないと。
彼も、主さんを手放したくなければ、ただずっと思ってる、だけじゃなくて、行動で示してくれたらいいんですよね。
もう一度しっかり向き合って、主さんの気持ちを話してみたらどうですか?

お互い好きなのになぁって、
スレ文読んでて切なくなってしまいました。

  • << 4 回答ありがとうございます。 今とてつもなく辛いです。 今まで何度も向き合ってきましたが、わたし自身、彼の口だけの部分に不満が爆発してしまい今回自らこの恋を終わらせました‥ 今更なんだよ‥‥(泣) 忘れようとしてるのに‥ という気持ちで苦しんでいます(泣)

No.3 17/08/16 03:00
匿名さん3 

>> 1 仕事が忙しかったからよ。 回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.4 17/08/16 03:03
匿名さん3 

>> 2 なぜって、彼は主さんのことほんとに好きなんじゃないですか? でも価値観の違いってそう簡単には埋まらないですよね。 彼がどれだけ想ってくれ… 回答ありがとうございます。
今とてつもなく辛いです。
今まで何度も向き合ってきましたが、わたし自身、彼の口だけの部分に不満が爆発してしまい今回自らこの恋を終わらせました‥
今更なんだよ‥‥(泣)
忘れようとしてるのに‥
という気持ちで苦しんでいます(泣)

No.5 17/08/16 03:11
匿名さん2 

>> 4 そうなんですね、ごめんなさい。
今まで何度も繰り返したんですね。

主さんが本当にもう断ち切りたいのなら、スルーしちゃいましょう。
時間が必要かもしれないです。
そしてその彼には、想い続けるなら勝手にそうしとけ!と言いたいです。
連絡が来ても来なくてもずっと思ってる、なんて、いちいち主さんに伝えなくてもいいことなんですから。
彼がしたくてそうするだけなんですから。

No.6 17/08/16 09:54
恋愛の達人6 

なんかドラマみたいなことをする人なんですね。キザでかっこつけたい感じなのかな。

No.7 17/08/16 12:44
匿名さん7 

多分彼は、ひつこくするともっと嫌われると
思っていたと思いますよ。
別れるのは何時でも出来るので、迷っているのなら
寄りを戻したらどうですか?

No.8 17/08/16 13:34
匿名さん8 

主さんが自己憐憫に浸ってるのだけはよくわかりました
がそもそも価値観の違いとはどんな事で?
彼に何も伝えもせず勝手に逃げるのはフェアじゃないよ
まともな恋愛がしたいならまず主の自分自分自分て発想を何とかしないとね

No.9 17/08/16 22:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 同意

思い込みが激しいし、ネガティヴすぎる…もう少し気楽に考えても大丈夫と思う。

理想通りの相手なんてそういないんだから。
好き同士ってだけで羨ましいのに。

No.10 17/08/17 08:46
通行人10 

どんだけ自分勝手な女だよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧