注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

男女の出会い方

レス2 HIT数 346 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/08/16 06:59(更新日時)

50代女性です。まじめな付き合いができる男性と出会いたいです。年は近い人、少し年下でも。
結婚相談所はお金がかかるし、出会いがなかったら…結婚目標にしなくていいんです。
お酒の席で知り合いたくない、スポーツのサークル?できる男性は素敵だと思いますけど、自分は苦手。
出会い系サイトは一番いやです。
スポーツジムですかね。自分が頑張って。それで出会えたりしますか。運がよかったら。
家族はいません。自分1人で毎日いると、だれかと過ごして楽しかったと人生終りにしたい。
彼を作れなかった人生がいま終りに迫ってきて、やはり淋しい。

No.2516242 17/08/15 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 17/08/16 06:36
匿名さん1 ( ♂ )

私は既婚者で50代男性です。現在総勢40名ほどのテニスサークルに所属していますが、35から40才で未婚の男性が何人かいます。まだ全員のことを把握してないので、もっと年齢が上で未婚の人もいるかもしれません。
お金をかけずに、お酒の席でもなくというと、スポーツでなくてもいいので、できるだけ人数が多く男性も多い団体に所属して出会いを求めるしか考えつきません。
ただ、失礼ながらあなたの年齢だともう子供は無理ですよね。いい出会いがあっても子供もほしいと男性が思えば成立しませんので、そこがネックになると思います。
でもとにかく考えていても何も始まりません。苦手なスポーツサークルでもいいです。スポーツをする人で、初心者だから敬遠するような心の狭い人はいませんよ。
とにかく何でもいいので多くの男性と出会える団体に入りましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧