注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

1度振られたら人から毎日ライン。期待していいの?

レス6 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 10:01(更新日時)

すみません、長文です。

職場の先輩に片思い中です。

私が婚活イベントに参加してることがバレてから1ヶ月半くらい毎日ラインが届きます。
でもそのラインの内容が…、彼が話題を振ってくれて、それに対して私が返信をすると、既読はつくけど半日ぐらい放置されて、私の返信に答えず別の話題が振られるという…
彼のつぶやきに答えるツイッター状態になりつつあります…。
毎日はしますが1日2、3回くらいです。
毎日届くってことは私に興味が無いわけじゃないけど、このラインの内容は何なんだろう…って感じちゃいます。


あと彼には2年前に1度振られています。

1度振られているので、毎日ラインが届いても、2人飲みの予定を2週に1回くらい入れてくれても「遊ばれてるだけだろうなぁ」と思い自分から身を引いてしまいます…。
ただ、1度酔っ払った時に「少し好き」と言われました。
私は思わず「少しって何だよ」とイラッとしてしまいその場では流してしまいました…。今思えばあれは告白だったのか何なのか…自分では分かりません…。

遊ばれてるだけのような気がしますが、結局3年くらいずっと片思いしています。

他の方からみたら、この関係って…どうなんでしょう…?

恋人には発展するんでしょうか……。

No.2516229 17/08/15 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 23:43
匿名さん1 ( ♀ )

チャンスがない訳じゃないと思いますけど、LINEは相手のペースで気長にやっていた方がいいと思います。
あとたまに、自分も既読スルーとかね…。

No.2 17/08/15 23:48
匿名さん2 

心弄ばれて喜べるなら続ければいい。

No.3 17/08/15 23:56
匿名さん3 

スレ読んだ感じだと付き合ったとしても振り回されそうだし相手が煮え切らなそう。

主さんもモヤモヤしてる様ですが、会話のキャッチボール出来ない人は何考えてるかよく分からないから疲れるよ。

No.4 17/08/16 02:24
匿名さん4 ( ♀ )

少なからず、今のあなたでは付き合うには至らないっていう事だと思います。
あなたの好意を知ってて連絡を毎日よこしたりするのは、あなたの事は友達と思っているけど、構って欲しいって事だと思います。
寂しがりやで、人に依存し易いタイプだと思います。

友達として今後も宜しくだとか、今後の関係性を提示されてないで、何となくそのまま変わらずになっているのなら、あなたの好意を知ってて毎日連絡をよこしたりするのは、あなたがどう思うかとか、考えていないのだと思います。
好意があるない関係無く、相手が嫌じゃなければ、自分の都合でグイグイと懐に入って来ようとするタイプ。

友達として宜しくと言われたなら、今まで通りを貫いて居るのだと。
あなたが自分を磨かない限り、チャンスは巡って来ないと思います。

No.5 17/08/16 02:26
匿名さん5 

ただ独占欲が強いだけで、別に好きでもなんでもないと思う。
高いプライドと自尊心が、他の男によそ見するのを許さないだけ。
新しい彼が出来ても、ムキになって付きまとわれるのがオチだから、早く縁を切る事をお勧めします。

No.6 17/08/16 10:01
恋愛の達人6 

彼はただ暇つぶしというか、俺のことを好きだった女性がまだ自分を好きか確認してるだけ、かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧