注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

元自律神経失調症の男の子

レス1 HIT数 580 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/15 23:47(更新日時)


わたしが片思いしている相手についてお話します。


好きになってもいいのか、今後どうすればいいのかみなさんの意見で少し救われます。お願いします。


彼は同い年の23歳。


古着屋で働いていて、Instagramで結構人気な人です。
私もその中の1人のファンでした。



1回古着屋に会いに行きました。

2回目も古着屋に会いにいってそのあと隣のカフェでたまたま仕事終わりの彼に会って仲良くなりました。

その後夜飲みに行って終電お互いなくなりホテルに行くことになったのですが、キスをされただけでした。今考えたらヤらなくてよかったと思います。



LINE交換して何回か彼の友達の飲み会などに誘われて飲みに行ってるんです。その時にいつも隣にいてくれたりとか肩組んできたり、一緒に帰ってくれたり優しいんです。



そしてつい最近、わたしの家でお泊まり会しようと言われて、することになりました。



そのときに急に病気の話をされました。

去年の9月まで自律神経失調症だった。

それで服専門大学もやめたと打ち明けてくれました。



その病気についてそのときあまりわからなくてなんて声かけていいよかわからず聞くことしかできませんでした。



あとから調べたらストレスからなる心の病気だとわかりました。

今の彼からはまったく感じられないので言われなきゃ周りの人はわからないと思います。



それを私に打ち明けてくれたのはとても嬉しい事なのですが、なぜなのかもわかりません。



まだ数えられるくらいしか会ったことないですし、女友達もたーーくさんいる彼だからみんなに普通に言ってるのかな?とも思いますが、今後の彼に対する対応や、このモヤモヤした気持ちがどうしめいいのかわかりません。



ファンではなく、好きになってしまったのでしょうか。



その後1回会いましたが、その後からLINEがあまり返ってこなかったり、よくわかりません。



きっとまた28日に会うことになりそうなのでそれまでに心の整理をしたいんです。


みなさんコメントお願いします。
長々と失礼しました。

No.2516210 17/08/15 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 23:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私なら友達のままでいます。

完全に治ったなんて保証はないし、また再発したら、知識もない普通の方なら、きっと苦労されます。

私が昔付き合った人が、似たような病気で、目の瞳孔が開いてしまうんですよ。
日本語通じなくなります。
別れられて、ほんとよかった…。

友達として、いい距離でいていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧