注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

遠距離恋愛のために頑張るのか

レス6 HIT数 1926 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/17 01:16(更新日時)

気になる人がいます。同期です。
でもその気になる人には彼女がいます。
関係的には同期100人中お互い1番仲良いと言えるくらいだと思ってます。

でもお互い配属で遠距離ですし、
もし付き合っても続くかはわからないし正直無謀だと思っている自分。

彼自身4つも年上で、彼が別れるのを待つより先に彼は結婚してしまいそうだなと感じていてなんとなく居ても立っても居られないという状況です。
恋心を消すが早いか後悔なくアプローチをかける方がいいのか正直わかりません。
アドバイスください。

タグ

No.2516193 17/08/15 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 22:45
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

こんばんわ(*´ω`*)
付き合ってる身からの視点でお話しさせていただきますね(*'▽'*)

主様のいう彼は彼女がいる。
彼女とはおそらく結婚前提で進んでいる。
だが私も好きだから告白したいけだどーか、

私は男なので、仮に彼女が他の男から告白受けたとしましょう。
キパッと断れる性格ならばいいのですが…
根が優しもので相手を傷つけたくないあまりに断りきれなくて…
そして結局ズルズルと関係が続いてしまい、挙句浮気だなんだと彼女との騒動に発展、
原因は何かと考えたら、自分は当然告白して来た男をあげますね。
何割り込んで来て関係壊してくれてんだ!と、
おそらくそうなるでしょうね、

あなたとしても、もしその好きな彼と付き合ってたとして、
他の女子から告白を受けてたなんてきいたら、敵対視しますよね??
これは偏見なんでしないかもしれませんが…

ですが先ほども言いましたが、自分ならば敵対視します。
こういった人がいる中でそれをやるのは自分の将来、相手の将来を傷つける事になりかねません。
悔しい気持ちはお察ししますが、引くことも大切なことだと思います。

酷いこと言ってごめんなさいね、
参考になれば幸いです>_<

  • << 4 彼女とは正直結婚するかはわからないと言われたのも少しひっかかっています。。。 確かにうまく行けば彼女からしたら私は泥棒猫なわけですしいい気持ちはしないですよね。 いま彼の方から毎日ラインがきているので、返すくらいならバチはあたらないかなあ。。。

No.2 17/08/15 23:09
アドバイザー2 

同じ会社なら、下手にアプローチして玉砕した時に気まずくなったりしないんですか?それに彼女がいるって知ってるのにアピールしても無駄に思います。

  • << 5 お互い仕事は仕事と割り切るタイプなのでそこは大丈夫かと思います。が、彼が実は心の中では彼女にゾッコンだったならほんとうに時間の無駄ですよね。。

No.3 17/08/16 10:05
恋愛の達人3 

今は難しいかもしれないけど、同期ならまた研修とかで久しぶりに会う機会があると思いますし。

  • << 6 久しぶりにと言う点でいまも彼は彼女と仲を深めているんだなあと思うとつらくなります。全てが手遅れになりそうだなあ。。。

No.4 17/08/17 01:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんわ(*´ω`*) 付き合ってる身からの視点でお話しさせていただきますね(*'▽'*) 主様のいう彼は彼女… 彼女とは正直結婚するかはわからないと言われたのも少しひっかかっています。。。
確かにうまく行けば彼女からしたら私は泥棒猫なわけですしいい気持ちはしないですよね。
いま彼の方から毎日ラインがきているので、返すくらいならバチはあたらないかなあ。。。

No.5 17/08/17 01:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 同じ会社なら、下手にアプローチして玉砕した時に気まずくなったりしないんですか?それに彼女がいるって知ってるのにアピールしても無駄に思います。 お互い仕事は仕事と割り切るタイプなのでそこは大丈夫かと思います。が、彼が実は心の中では彼女にゾッコンだったならほんとうに時間の無駄ですよね。。

No.6 17/08/17 01:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 今は難しいかもしれないけど、同期ならまた研修とかで久しぶりに会う機会があると思いますし。 久しぶりにと言う点でいまも彼は彼女と仲を深めているんだなあと思うとつらくなります。全てが手遅れになりそうだなあ。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧