注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫相手との別れ

レス2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名( ♀ KbCPv )
17/08/15 23:23(更新日時)

浮気相手に別れを告げました。
わたしは独身で、彼と出会った時はお互いフリーでしたが今は既婚です。

彼女が出来たことも人づてで、本当に結婚するのか、いつするのか直前までわかりませんでした。

今までも何度も別れ話をしても、お互いに別れられずにいました。ケンカなどもありません。今の関係はいけないと思いながらも、後回しにしてきました。

好きで一緒にいると楽しくて、会えない間も連絡を取り合っていました。しかし彼の結婚を機に段々と私が苦しくなり、彼の仕事も忙しくなりました。横で見ていたので忙しいことは知っていましたが、彼自身の思いを聞けずにただただ応援していました。本当は仕事の何が辛いとか聞いてあげたかったものの、そういうことを話す人ではなかったので、こちらからもあまり聞きませんでした。

この2ヶ月ほど、30分など短い時間では会えましたが、向こうに余裕がないことや出張などもあり、会えない期間が続く中で、フェードアウトしたいのだろうか、気持ちがなくなったのだろうか、体だけなのだろうか。そもそも愛を求めることが間違っている。そんなことを一人で考え込み、いつ会えるのかも聞けず会いたいのは自分だけなのではと思い別れを告げました。いつか終わらないといけないことはお互いに思っていましたが、バレて終わるよりマシ。これ以上自問自答することに耐えられず、いい機会だと思いました。

彼曰く、気持ちがなくなったわけではなく、仕事で余裕がほんとうになかったとのこと。会って話をしたわけではなかったので、落ち着いたら最後に会うことになっています。

少し前に聞いたとき、お互いのために別れなきゃと思うけれども別れたくはないよと言われました。

勝手ですがこの関係を持ったことに対するお叱りはご遠慮ください。わたしの仕事により、彼と話せるのは2週間後になると思います。その間、どのように過ごせばいいのかわかりません。どなたかアドバイス?ください。

客観的に見れば、別れてよかったと思うものの、離れたくないとも思います。これ以上自己嫌悪したりして悩みたくないのですが、どう離れたらよいのかわかりません。連絡しない、会わない、がいいのでしょうけれど。。彼がどう思ってるのかもよくわかりません。そもそも会うべきではない?のかも知れませんが、お互いすっきりケジメとして会うことになっています。

何度も終わろうと話を今までしてきたからか、現実味を帯びてないからか、涙が出たりはそれほどなく、自分自身がよくわかりません。わたしは別れを受け入れている、ということでしょうか?

No.2516180 17/08/15 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 22:18
恋愛の達人1 


話し合うって何を話し合うの?

別れを告げた時点で関係は終わってんのに今更ケジメ?

意味わかんない 笑

そうやってダラダラ繋げときたいだけでしよ?

主も男も。

悪いけど受け入れてなんかないよ。

受け入れたなら会わない!

それこそケジメだろってツッコミたくなるわ。

No.2 17/08/15 22:22
匿名さん2 

別れずにやり直す気持ちがないなら
いまさら会って話すこともないやろ。
「会いたかったら、離婚してから会いに来て」
って言えば、相手の本性わかるよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧