注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

男の考えている事

レス7 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 23:43(更新日時)

ガキが何言ってんだと思う方もいらっしゃると思いますが、宜しければご助言お願い致します。

私は現在好きな人が居ます。(以下、Kとします)
Kは高校時代初めて付き合った人で、歳は私の一つ上です。

彼は県外遠くの大学に進学を決め、その際いろいろあって私から別れを告げました。

1人が辛かった私は、別の男性(以下、Aとします)と直ぐに付き合いました。しかし、私自身が卒業の時期が近づいて来た頃、Aが私の親友と浮気して居た事を知り、別れを告げられました。

辛かった私はSNSでKが地元に帰省しているのを知り、連絡してしまいました。
するとKは直ぐに直接会いに来てくれ、話を聞いてくれました。

その後、ラインや電話などで落ち込んでいる私を励まし続けてくれました。
そして暫くすると突然Aから再度付き合って欲しいという告白を受けました。
戸惑いましたが、まだAを忘れて居なかった私は、承諾し、再びAと付き合い始めました。

しかし、幸せはそう長くは続かず、やっぱりお前とは無理だとAに別れを告げられてしまい、嫌だと私が縋って、、、泥沼化して行きました。

Kはそんな私を見かね、自分の大学の地方へ遊びに来ないかと誘ってくれたので、4日間ほど、彼が一人暮らししている家に遊びに行きました。

そして私が地元に帰り、悶々と悩み続けていると、なんとAから話がしたいと連絡がきました。私は会いました。
しかし、大した話はせず、ただ寝ただけ、でした。

それをkに報告すると、いつまでAに振り回されているんだと叱られ、俺と付き合おうと言われました。Kの優しさに惹かれ、私はKと3年ぶりに付き合い始めました。

ですが、遠距離恋愛。そう簡単には行かず、Aに浮気された過去もあった私は直ぐに不安でいっぱいになり、感情的になってつい別れようと言ってしまいました。

Kも情緒不安定な私に疲れたのか、友達の時の方がいい関係だった、と承諾されてしまい、そこで関係は終わったと思いました。
しかし、別れてもなお、Kは次、いつこっちに遊びに来る?などと態度はいたって変わらなかったのです。

そして、Kと別れ半年程たった頃、今度はKがこちらに帰省してきました。勿論、その際も会いました。
しかし、会った際に「俺は将来、お前と結婚すると思う。責任が取れるようになったら子供作らないか?」と言われました。凄く真剣な口調でしたが、直ぐにその後「だから今はお互い好き勝手やって、遊んでていいと思うんだ」と言われ、よく意味が分かりませんでした。

Kの事を好きだった私はその言葉を信じ、待ってようと思いました。
ですが、そんな事を言われた矢先、彼から彼女が出来た、と連絡がきました。私は頭が真っ白になりました。

そして先日、彼が再度帰省してきた際に、会おうと連絡が来ました。彼女が居るのに私と2人で会っても良いのか?と疑問に思いましたが、Kの事を好きだった私は二つ返事で会いに行きました。
そして、寝ました。私が浮気相手になってしまいました。

彼は一体、何を考えてるのでしょうか?何故、私の事を抱いたのでしょうか?今付き合ってる彼女の事は本気じゃないのでしょうか?彼の言葉を信じ待ち続ければ良いのか、それとも次彼が帰省して来た際にはもう会わない方が良いのか、分かりません。

ご助言、よろしくお願い致します。

タグ

No.2516113 17/08/15 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 20:43
恋愛の達人1 ( ♂ )

やけに解釈の難しいスレでしたが、起こったことは概ね分かりました。
結論から先に言います。3人ともやっていることが支離滅裂で理解に
苦しみます。
一回全てをリセットして、新しい恋愛を始めた方がいいです。
ただし、これまでの経験を活かして誠実な恋愛をするように心がけない
とダメですよ。
そんなあっちへ行ったりこっちへ行ったりのフラフラしたことしている
と、一生誠実な男性からは相手にされなくなりますよ。

No.2 17/08/15 20:58
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

主もAもKも遊びたい時期なんだね
大いに結構!
今はまだヤりたいよう気の向くままヤれば良いよ
ただし
主の本当の彼氏はAでもKでもない
本気で好きで信用できる相手に出逢うまでに
ふさわしい女性になりましょうね

No.3 17/08/15 22:24
匿名さん3 ( ♂ )

何をやってんだか!

1人になってしばらく頭冷やせ。

この暑い夏にはちょうどいいから冷やしまくれ

ほんとにもったいないよ都合の良い女って結果が見えてるからね?

主さんまだ若いんだしもっと自分を大事にしようぜ

No.4 17/08/15 22:53
八方美人ちゃん4 

ちょっとそいつらといい加減関係を切って前に進んだほうがいいんじゃないかなと思いますよ。男なんてその2人しかいないわけじゃないんだし。

No.5 17/08/16 04:55
匿名さん5 

浮気されて悲しい思いをしたのにどうして浮気相手になったんですか?
いくらその男性が好きでも自分が嫌だったこと、他人とはいえほかの女性を傷つけることになったんですよ

あなたみたいな女性がいるから一途な女性が悲しい思いをしなければいけなくなるんです

No.6 17/08/16 09:46
恋愛の達人6 

やりたいお年頃なんだと思います。その彼の言葉は話半分でいいのでは。

No.7 17/08/16 23:43
匿名さん7 

貴方は言葉に直ぐ騙されてしまうのですね。
言葉ではなく行動見れば直ぐ分かるでしょ。
もっと自分を大事にしないと、遊ばれてると
思えば別れないとね。
自業自得ですよ。
二人とも、もう会わない方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧