注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

36歳男と50歳主婦のダブル不倫

レス8 HIT数 2577 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/19 00:53(更新日時)

近頃離婚した男性と付き合って半年後、怪しいなぁと思っていたらもう2年ほど結婚の悩み相談をきっかけに不倫が始まった年上の女性がいると言われた。彼は自然消滅したがったが、その人が夫がいないから自分のマンションのゲストルームに泊まりに来いとか、また旅行へ行こうとかしつこくて怖いと。
大学生と高校生の子供がいるおばさんで、夫も不倫してるから私は悪くないと言って私に怒りました。
とにかく生理が始まったから来週泊まりに行こうとか、気持ち悪くて、今は完全に別れたのですが、思い出しても気分が悪いです。
向ヶ丘遊園のマンションのイタリア街区のゲストルームとかでやりまくってる人らしいです。制裁とか受けて欲しい。

No.2516057 17/08/15 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 20:02
恋愛の達人1 


そんな女と不倫してた男物

相当気持ち悪いと思うのだが…

  • << 3 そうなんですよね〜 そこが、悩ましいです。 ただ、そのおばさんは悩み聞くよ〜って近寄って、私が一番の味方だよーって思わせて、若い男と遊ぶといういつものパターンみたいで、凄い達人らしいです。 にしても、見る目のない彼にもがっかりしてます。元妻も凄い変だし。不倫で駆け落ちして離婚後、既に子持ちの彼とさらに不倫して子供作ったというツワモノ。

No.2 17/08/15 20:02
恋愛の達人1 

>> 1
男物→男も

No.3 17/08/15 20:50
恋愛恐怖症0 

>> 1 そんな女と不倫してた男物 相当気持ち悪いと思うのだが… そうなんですよね〜
そこが、悩ましいです。
ただ、そのおばさんは悩み聞くよ〜って近寄って、私が一番の味方だよーって思わせて、若い男と遊ぶといういつものパターンみたいで、凄い達人らしいです。

にしても、見る目のない彼にもがっかりしてます。元妻も凄い変だし。不倫で駆け落ちして離婚後、既に子持ちの彼とさらに不倫して子供作ったというツワモノ。

No.4 17/08/15 22:47
匿名さん4 

主さんが何もしなくてもきっとどこかで制裁受けると思います。もう忘れましょそんな奴らのこと。

  • << 6 今でも、彼女は子供二人と稼ぎの良い旦那様と、また他の不倫相手でも作って楽しくやってるのかと思うと、凄く不公平だなぁって悲しいです。 でも、そうですよね。 私は何もできないし、ならば忘れた方がいいですよね。 ありがとうございます。

No.5 17/08/15 22:51
恋愛の達人5 

まあ制裁というか別れることが制裁かもよ

No.6 17/08/15 22:53
恋愛恐怖症 

>> 4 主さんが何もしなくてもきっとどこかで制裁受けると思います。もう忘れましょそんな奴らのこと。 今でも、彼女は子供二人と稼ぎの良い旦那様と、また他の不倫相手でも作って楽しくやってるのかと思うと、凄く不公平だなぁって悲しいです。
でも、そうですよね。
私は何もできないし、ならば忘れた方がいいですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧