注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

裏切り、裏切られ…恋愛経験

レス4 HIT数 1722 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:32(更新日時)

告白し、懺悔します。

私は中学1年生の時に初彼(高1)ができました。
今までモテなかった、出会いがなかったことから調子に乗り、出会い系サイトで複数の異性と連絡をとっていたりしました。そのことがバレ、7ヶ月付き合いましたがふられました。
自業自得ですが、その時に大切な人を失った痛みを知りました。

中学2年生の時、彼を失ったことから、自暴自棄になり、複数の相手と遊んだりしました。

中学3年生の時、高3の彼氏ができました。その彼氏は、不満を言っても治さなかったり、お金を貸してと言ってきたりして、少し嫌な部分がありました。その彼は、忙しくて会えない時期に浮気をされ8ヶ月で別れました。この時、浮気された痛みに気が付きました。

高1で、7歳年上の彼氏(近所の人)ができました。上京し遠距離になってしまった事から、3〜4ヶ月に一回しか会えなくなり、寂しくなり、浮気はよくない事と分かりながらも、高1の時、3回ほど浮気しました。
しかし、毎回本当に大切な人は彼だと気づき、寂しさからの浮気を抑制しました。3年間付き合いましたが、自分のやりたい事(専門学校)、将来性を考えた時に不安になり好きでしたが、3年間付き合って別れてしまいました。

今この人は人生の先輩として何でも相談できる、信頼できる相手となりました。

専門1年生の中盤、クラスの人と付き合いました。ほぼ毎日会っていたため、早々とマンネリしてしまいました。
この頃から、家庭の事、不審者に度々つけられている事が原因で精神的に参ってしまい、不登校になりました。また、私の状況を知っていながら自己中な発言や態度に嫌気がさし、付き合って1年で別れました。

専門2年生の後半、2歳年上の彼氏と出会いました。とても気が合い、優しい彼だったので、将来結婚も考えていました。彼も、両親に合わせてくれたりして、2人の就職を機に同棲しました。同棲3ヶ月目に、マンネリした事が原因で浮気されました。やり直しましたが、改善できず繰り返したので付き合って1年で別れました。
同棲でのお互いへの思いやり、適度な距離感を忘れてはいけない事、不満を溜めないことの重要性を知りました。また、浮気された時のショックが大きく、浮気への軽蔑、大切な人を絶対に裏切らないと誓いました。


現在、素敵なパートナー(付き合って2年)に出会うことができました。自分がしてきた最低な事、されてきた痛みから浮気願望など全くなく、パートナーを大切にしたいと思いました。


昔は最低な事をしてきましたし、裏切られて、失敗して、やっと目が覚め成長できたと思います。

赤裸々に全てを話しました。
全ては自己満足と、過去の過ちの懺悔です。
皆さんの恋愛経験はどのような感じでしたか?
過去に浮気したが、自分の過ちに気づき、いっさい浮気をしなくなった人。
元恋人に裏切られたまくったけど、今のパートナーと出会えて幸せです。などでいいので、恋愛経験を教えてください。

No.2516048 17/08/15 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 21:56
恋愛中さん1 

いろんな恋愛を経験してきましたよ。経験しなくてもいいような恋愛まで経験もしました。活かして次に進むしかない。

No.2 17/08/16 23:04
匿名さん2 ( ♂ )

私は高校までは勉強とバスケ一筋で大学で始めて彼女ができて、
今の嫁が二人目の女です。
あなたのように中1から恋愛し波乱万丈の恋愛経験がある人は
珍しいと思いますが、ただそのような生き方をしてきたあなたが、
今の彼と長く続けられるのか?はなはだ疑問です。

No.3 17/08/16 23:31
匿名さん0 

>> 2 自分でもいろいろ考えたのですが、家庭環境が悪かったのもあり、このような恋愛経験になったのもあります。

今は、トキメいたりして恋愛するのも好きですが、相手といて安心する環境が心地よくて一生添い遂げるならこの人だなーと感じています。
トキメキを感じなくても、居心地の良さや相手と成長していけると自信がある事から、このまま結婚して家族になりたいと意識できました。

No.4 17/08/18 15:32
恋愛中さん4 

いろんな経験をして、いろんな感情を味わったと思いますが、それでいまの主さんがいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧