注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

二の腕をさする仕草が多い彼…自信家の本心は?

レス8 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 21:20(更新日時)

私には4ヶ月前から月に1〜2回会っている一回り上の男性がいます。LINEは週にさんかいくらい。かなり好みのタイプで次第に惹かれてはいるのですが、やはり緊張して会話もすごく楽しいか…盛り上がるか…ということもなく…でも好き…って変ですか?

あと、彼が話してる最中、やたらと彼自身の身体(特に二の腕の筋肉・顔全体?)をさする仕草をします。やたら…です。どういう心理なのか分かりません。

彼は、自分の仕事への姿勢だとか自分への信頼の厚さ、などの話題が多いです。『自分にしかできないことをやってきた。だから自信しかない』と言い切るぐらいです。

私に対しては別れ際に頭ポンポンとする以外 一切スキンシップはありません。 彼曰く人に『掴み所がなく何を考えてるか分からないってよく言われる』らしいです。

私は、ただ話を聞いてくれる人、妹的?にしか見られてないのでしょうか。彼が私をどう思ってるか全く読めません…。関係を深めるには私から行動した方がいいのか、、アドバイスお願いしますm(_ _)m

No.2515966 17/08/15 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 15:05
恋愛の達人1 

そういう男子って自分が気になる人には自分を大きく見せるためにそういう話をしがちですよ

  • << 3 レスありがとうございます。私に対して よく見られたいと思ってくれてるのでしょうか…?会うのは誘ったり誘われたりで…とりあえず悪い印象ではないとは思うのですが、、

No.2 17/08/15 15:32
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

本当に能力のある人は自虐ネタを出しても余裕だから、自信家さんは実際はあんまりなんだろうな。
大人になるとそれを見越していいやつとして付き合えるのですが。

  • << 4 レスありがとうございます。自信があって自分の人生 信念を持って生きる!みたいなタイプに見えるので恋愛とか興味あるのかな…?って謎に思うばかりです。

No.3 17/08/15 16:10
匿名さん0 

>> 1 そういう男子って自分が気になる人には自分を大きく見せるためにそういう話をしがちですよ レスありがとうございます。私に対して よく見られたいと思ってくれてるのでしょうか…?会うのは誘ったり誘われたりで…とりあえず悪い印象ではないとは思うのですが、、

No.4 17/08/15 16:12
匿名さん 

>> 2 本当に能力のある人は自虐ネタを出しても余裕だから、自信家さんは実際はあんまりなんだろうな。 大人になるとそれを見越していいやつとして付き合… レスありがとうございます。自信があって自分の人生 信念を持って生きる!みたいなタイプに見えるので恋愛とか興味あるのかな…?って謎に思うばかりです。

No.5 17/08/15 18:55
匿名さん5 

信念あって自信家は自分の為には良いけど
中々の変わり者が多いですよ。
トラブルになった時に自己中が多いよ。
ゴメンね。
アドバイス出来ずに。

  • << 7 レスありがとうございます。はい、彼も何を考えてるか全く分からない人で…仕事はできるしモテてはいるんですが…謎が多すぎる人ですね、、

No.6 17/08/15 19:14
恋愛中さん6 

信念あって自信家は彼の理想の俺の姿で、腕をサスサスするのは彼の真の姿。サスサスは身を守るための仕草で本当は繊細で臆病な男性だと思います。

  • << 8 レスありがとうございます。言動と本心は違うということでしょうか…いつも前向きで強さしか見せてこないので…本当はもっと知りたいです。

No.7 17/08/15 21:11
匿名さん 

>> 5 信念あって自信家は自分の為には良いけど 中々の変わり者が多いですよ。 トラブルになった時に自己中が多いよ。 ゴメンね。 アドバイス出… レスありがとうございます。はい、彼も何を考えてるか全く分からない人で…仕事はできるしモテてはいるんですが…謎が多すぎる人ですね、、

No.8 17/08/15 21:20
匿名さん 

>> 6 信念あって自信家は彼の理想の俺の姿で、腕をサスサスするのは彼の真の姿。サスサスは身を守るための仕草で本当は繊細で臆病な男性だと思います。 レスありがとうございます。言動と本心は違うということでしょうか…いつも前向きで強さしか見せてこないので…本当はもっと知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧