注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

マイスレの通知機能(スマホウェブ版)

レス10 HIT数 2874 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
18/11/12 13:19(更新日時)

こんにちは。一日遅れてのご案内ですが、昨日、マイスレの新着件数の通知機能をリリースいたしました。

スマートフォンのウェブ版のみになりますが、マイスレ内のスレに、新しくレスが入ったときに、サイト上部の右側にある「マイスレ」タブに、新着スレ件数が表示されます。

こちらはリアルタイムではなく、ページを遷移した場合や、リロード(再読込)した際に、通知が表示される仕組みになっています。

また、一度マイスレのページを開きますと、一旦、通知はクリアされます。

最低限の形でリリースしていますので、今後、皆様のお声を元に、また、改善していければと思います。

不具合では? みたいな動きがありましたら、教えていただけると幸いです。

No.2515927 17/08/15 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/09/06 18:48
まいける ( SYSOP )

>> 3 ここでいいのかどうか分かりませんが最近、共感の連打のイタズラが凄くてミクルを辞めたくなりました。 1レスにつき50〜100もあるんです… 共感連打による通知が多数届いてしまっていた件につきましては、申し訳ございませんでした。
すでに、修正を完了させていただいておりますので、ご確認ください。

No.10 18/11/12 13:19
まいける ( SYSOP )

マイスレのエラーについては大変失礼いたしました。
一時的に表示されない状態になっておりましたが、19時頃復旧しております。
こちらでのご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

また、スレについては、不具合を確認しておりませんが、現在も同様でしょうか。
継続しておられる場合、大変お手数ですが、ページ下部のお問い合わせ窓口よりご連絡いただけますと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧