注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達以上恋人未満の完成から

レス9 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 19:19(更新日時)

私 32才男
  25才女性
友達以上恋人未満で相談します。

その女性は彼氏と別れたらしく2ヶ月前から職場の女の子とLINEを始めて私とは何度かデート、体の関係もありました。 今は元カレが束縛が強かったせいか色々遊んでいるそうです。 つい先日会社の後輩(男)と温泉旅行に行ったきりLINEの返信がなくなりました。 今までは毎日やりとりをしていたので2日返信がないのは気になります。 後輩には恋愛感情はないとのことでしたが旅行に行くのでしょうか? 私もきちんと告白をしていなかったので何も言える立場ではありませんが…。もし次があれば告白したいと思います。 女性の気持ちやどうすればうまくいくか意見を聞かせていただければと思います。 

No.2515827 17/08/15 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 09:02
YU-YA ( idAPv )

やっと束縛から解放されて
まだ羽を伸ばして好き放題やってる感じ
あまり追わない方が良いと思う
束縛ととられるかもしれないから
今は最後に帰ってくる場所が主なら良い
くらいの広い心でやさしく包みこんであげてれば良いと思うよ

No.2 17/08/15 09:07
YU-YA ( idAPv )

>> 1 追記
でも正直主の手におえる子じゃないと思う
主と関係もちながら後輩と旅行に行く神経
元彼は束縛するしかなかったのでは?

  • << 6 レスありがとうございます。 おかげさまで少し気持ちが楽になりました。気持ちは変わりませんが落ち着いて考えたいと思います!

No.3 17/08/15 09:30
匿名さん3 

うん
やめといたら?
束縛から逃れて奔放になるのは理解するけど
奔放すぎる笑

かといって彼女は今フリーなんだし
好きな時に好きな相手と過ごすのも自由だから
そういう彼女の人格は否定しないけど
主さんが一対一で付き合う対象としては
今の彼女は違うかなと思うよ

  • << 7 レスありがとうございます。 みなさんに言われて少し冷静になれました。気持ちは変わりませんが一歩引いて考えてみようと思います。

No.4 17/08/15 11:26
通行人4 ( ♂ )

1・3に同じく去る者は追わずだね
いろんな男を吟味してるんだと思う
たぶんスレ主さんはその女性にしてみればマッチしてないかったんだろうね。
ましてや女性や後輩も職場関係なのであまり首を突っ込まない方がいいと思う。

  • << 8 レスありがとうございます。 旅行も以前から誘われていたみたいなので仕方の無い事かもしれません。お互い職場が同じなのでトラブらないよう対応したいと思います。

No.5 17/08/15 15:21
恋愛の達人5 

今は別れた反動からか、いろいろな異性と遊んでいるのかも。寂しいんだと思いますよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 反動で遊ぶのも気持ちがわからないでもないですが、やはり感情としてはあまり褒められたものではないと思います。少し冷静になってみたいと思います。

No.6 17/08/15 19:09
匿名さん0 

>> 2 追記 でも正直主の手におえる子じゃないと思う 主と関係もちながら後輩と旅行に行く神経 元彼は束縛するしかなかったのでは? レスありがとうございます。
おかげさまで少し気持ちが楽になりました。気持ちは変わりませんが落ち着いて考えたいと思います!

No.7 17/08/15 19:12
匿名さん 

>> 3 うん やめといたら? 束縛から逃れて奔放になるのは理解するけど 奔放すぎる笑 かといって彼女は今フリーなんだし 好きな時に好き… レスありがとうございます。
みなさんに言われて少し冷静になれました。気持ちは変わりませんが一歩引いて考えてみようと思います。

No.8 17/08/15 19:15
匿名さん 

>> 4 1・3に同じく去る者は追わずだね いろんな男を吟味してるんだと思う たぶんスレ主さんはその女性にしてみればマッチしてないかったんだろうね… レスありがとうございます。
旅行も以前から誘われていたみたいなので仕方の無い事かもしれません。お互い職場が同じなのでトラブらないよう対応したいと思います。

No.9 17/08/15 19:19
匿名さん 

>> 5 今は別れた反動からか、いろいろな異性と遊んでいるのかも。寂しいんだと思いますよ。 レスありがとうございます。
反動で遊ぶのも気持ちがわからないでもないですが、やはり感情としてはあまり褒められたものではないと思います。少し冷静になってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧