注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

皆さんの経験からしてどう思いますか

レス5 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 14:59(更新日時)

私は5つ年上の会社の先輩(31歳)を好きです
ご飯に2回誘って
花火大会にも行きました
誘ったら来てくれるし
毎回お金を出してくれます
帰りたくなさそうなそぶりを見せてくれる時もあります
でもLINEは用事がある時だけですし、恋愛の話も誰が誰を好きとかそういう話はしますが本人同士の話はしません
会うたびに少しずつ深く相手のことを知るようになって
私はどんどん好きになってっているのを感じます
元彼と別れてから、年下の後輩5~6人からグイグイこられて
LINEがきたと思ったら二言目には家にきたいと言われ
男の人が嫌になってたので
そういうことがないのはすごく安心ができる相手だと感じ
大切に関係を築いていきたいと思っていますが
告白するにはこのくらいのタイミングでした方がなぁなぁにならずよさそうな気がします
思いきって気持ちを伝えてみた方が良いのでしょうか?

タグ

No.2515822 17/08/15 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 08:17
匿名さん1 

伝えるだけ伝えてみたら?私は、似たような感じの時、私は好きだけど、相手には忘れられない人がいて、女友達のまま彼女には昇格出来ませんでした。ただ、それは私の時の話。貴女の好きな人の心のなかは誰にもわかりません。うまくいくとよいですね。頑張って!

No.2 17/08/15 08:53
YU-YA ( idAPv )

そういうのは直感に頼りますね
なんだかよく分からないけど
イケそうな気がする
とか
フラれない自信がある
みたいな
主の直感が大丈夫って感じた時に言えば良いと思う

No.3 17/08/15 10:57
社会人さん3 

告白というよりは、聞く感じがいいかもね。

告白してダメになったら、同僚だとあと誘えなくなるから、とりあえず、
「私をどう思ってますか?」って。
本命の彼女がいるって事がないなら、タイプじゃないかもしれないし…

主さんは、自分が好きで会ってるから、トラブルにならないように、Hはしないで、単なる遊びに行く友達として付き合う。

彼を含めて、色んな人と遊びにいきつつ、本命の彼を探す…でも良いんじゃないですか?

まだ、彼は自分から誘うほどあなたを好きじゃないんだと思います。

後輩くん達みたいに、すぐ付き合いたがる人の中に、「まあまあかな」と思う人が出てきたら、1人に絞る(他の人は1回切る)という流れで。

No.4 17/08/15 14:38
ケホ ( ♂ Es0lc )

その前に 彼女がいないのか… そもそも独身なんでしょうか!?

ここのサイト けっこう そのあとが 彼女がいる人だの奥さんがいる人と~…っていう話しで またここに相談される人が多いのでね😒☝

No.5 17/08/15 14:59
恋愛の達人5 

気持ちを伝えてみてもいいのではないでしょうか。うまくいくといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧