注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

心のそこから愛されるってどんな感じですか?

レス17 HIT数 2382 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/08/16 12:55(更新日時)

心のそこから愛されるってどんな感じですか?

私は彼氏は出来るのですが、自分から好きになると、好きになりすぎて、相手との温度差がかなり違ってしまい、いつもため息が出てしまいます。
ただ、好きだから彼のためにと頑張ると、頑張り過ぎちゃうし、結果、彼は大して嬉しそうではなかったり、彼に優しくされるだけでバカみたいにその日はニコニコしちゃうし、単純すぎて自分でもバカ過ぎます。
都合のいい女ではなくて、どぅしたら、私みたいなのでも心から愛されますか?

タグ

No.2515818 17/08/15 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 07:53
恋愛の達人1 ( ♀ )

そのまんまで。
主さんのまんまでいいと思うよ。
彼に優しくされるだけで1日ニコニコしちゃうなんて、凄く可愛いし愛らしい。
そんな主さんをもし都合のいい女扱いする♂がいるなら、相手が悪いだけ。

ただ、好きすぎる挙句重い女になっちゃうのだけは気をつけて。

  • << 8 アドバイスありがとうございます(^-^)v ニコニコしてるだけでいいのですかね。 色々嫌な事ばかり考えてしまうことが多くて不安になる事が多く、彼からの電話で、話したり、LINEが来ると、凄く嬉しくなっちゃって、悩んでた自分がバカだなと毎回毎回思います。っと言いながらもそれを繰り返している毎日なのです、、自信に繋がらなくて、、

No.2 17/08/15 08:07
恋愛の達人2 ( ♂ )

本当に愛し合って付き合っていても、心から愛されいると言葉や態度から感じることができるのは、せいぜい付き合って半年から1年です。
それ以降は別に気持ちが冷めたとかでなくても多少は態度が淡泊になるのが普通です。
でも、一途な男性は必ずあなたに思いやりをもって接するはずですし尽くしてもくれるはずです。もし彼がそういう人だと思えるなら付き合い始めより態度が冷めてきたのかもと安直に考えないで、あなたは今まで通り彼に尽くしてあげてください。
大事なのは少々のことでは相手を嫌いにならない一途な気持ちと、ギブアンドテイクの関係を築けるかどうかです。あなたが一方的に尽くしても何の見返りのないような男性ならダメですね。
私の元カノがそうでした。私がどんなに尽くしても、それを当たり前と思うような女性でした。
これでは長続きしませんよね。結婚生活においても同じことですよ。

  • << 10 ありがとうございます(^-^)v 私も見返りを期待してしまいます。ですが、彼からの見返りなんてありません。 ただ、一緒に楽しそうに話してくれたり、小さい優しさが嬉しかったりすると、これでもいっかぁ!となりますね。それがいいのか、悪いのかはわかりませんが、

No.3 17/08/15 08:10
寂しがり屋さん3 

心の底から

しびれるような~ぁ

No.4 17/08/15 08:53
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

今のままで 十分だと 思うよ 好きな人の前で ニコニコ してるのは 凄い大事な事だよ でも あまり かんしょうしないことが 愛される一つでも あるかな? 後は ベッドの中で 頑張ってみて⤴

  • << 9 ありがとうございます(^-^)v はい!やっぱり好きになりすぎると直ぐに干渉したくなってしまうので、私は気にしなーいみたいな感じで、押さえています。 ベッドですね!何をしたら喜んでくれますかね? 是非お聞きしたいです❗

No.5 17/08/15 11:25
匿名さん5 

彼が好きというより、恋愛中のキラキラした自分が好き、なのかなと思いました。

No.6 17/08/15 11:41
匿名さん6 

心から愛されると、
逆に恐くなる。

この幸せを壊したくない、
この幸せはいつまで続くのかと、
不安でいっぱいになってしまう。
相手を信じるのが、
恐くなってしまう。

No.7 17/08/15 11:50
匿名さん7 ( ♀ )

そんなの感じたことない。

心のそこから他人を愛せる人なんていないでしょ。

No.8 17/08/15 11:54
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 そのまんまで。 主さんのまんまでいいと思うよ。 彼に優しくされるだけで1日ニコニコしちゃうなんて、凄く可愛いし愛らしい。 そんな主さん… アドバイスありがとうございます(^-^)v
ニコニコしてるだけでいいのですかね。
色々嫌な事ばかり考えてしまうことが多くて不安になる事が多く、彼からの電話で、話したり、LINEが来ると、凄く嬉しくなっちゃって、悩んでた自分がバカだなと毎回毎回思います。っと言いながらもそれを繰り返している毎日なのです、、自信に繋がらなくて、、

No.9 17/08/15 11:56
社会人さん ( ♀ )

>> 4 今のままで 十分だと 思うよ 好きな人の前で ニコニコ してるのは 凄い大事な事だよ でも あまり かんしょうしないことが 愛される一つでも… ありがとうございます(^-^)v
はい!やっぱり好きになりすぎると直ぐに干渉したくなってしまうので、私は気にしなーいみたいな感じで、押さえています。
ベッドですね!何をしたら喜んでくれますかね?
是非お聞きしたいです❗

No.10 17/08/15 11:59
社会人さん ( ♀ )

>> 2 本当に愛し合って付き合っていても、心から愛されいると言葉や態度から感じることができるのは、せいぜい付き合って半年から1年です。 それ以降は… ありがとうございます(^-^)v
私も見返りを期待してしまいます。ですが、彼からの見返りなんてありません。
ただ、一緒に楽しそうに話してくれたり、小さい優しさが嬉しかったりすると、これでもいっかぁ!となりますね。それがいいのか、悪いのかはわかりませんが、

No.12 17/08/15 21:43
匿名さん12 

排泄の世話もできる

No.13 17/08/16 09:08
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

自己満足だよ。
まともな男なら、付き合い浅いのにそこまでされると引くよ。
それにさ、喜んだとしても、しょっちゅうだと当たり前になっちゃう。
男はね、容易く手にいれたものを大切にはしない。苦労して手にいれたものに価値を見いだす。
愛されているなって感じるのは、守られているなとか、よく見ていてくれて、きちんとしたアドバイスくれたり、未来の事をしっかり具体的に考えてくれてたり、何気なくしている事にも感謝してくれてたり
安い女になっちゃダメですよ。本当に大切にされてるとわかってからでいい。今のままじゃ、ただの男好きだよ。

No.14 17/08/16 09:16
社会人さん ( ♀ )

>> 13 アドバイスありがとうございます。
ただの男好きでは嫌です。
出来るかわかりませんが、塩対応をしてみようかな?
そうしたら、彼にとって私は必要なのか、必要ではないのかわかりますか?

No.15 17/08/16 12:42
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

愛されますよ⤴ ただ お互いが 自己主張すれば 喧嘩の原因に なると 思うよ 頑張ってみてね

No.16 17/08/16 12:47
匿名さん16 ( ♀ )

あくまで私の場合ですが。


何かをしてくれたり、
言葉をくれたりっていう分かり易い事ではなくて感覚的なものです。


それには喧嘩をして仲直りしたり話し合いをしたり嫌な部分を見たりってステップを踏んで、
年月をかけてなったかな。

排泄の世話とか普通にできます。

No.17 17/08/16 12:55
匿名さん17 

彼に夢中になりすぎないことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧