注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

今後の付き合い方

レス9 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 15:11(更新日時)

初投稿です。
今の彼女とは付き合って4ヶ月目になります。

正直この話題に関しては自分が悪いのですが、彼女の携帯を見てしまい、そこには違う男の人との体の関係を示唆する内容のメールがありました。
問いただしたところ身体の関係は認め、その行為自体が許されない事だとはわかってる。だけどセックスをしても気持ちは無いし貴方とのセックスの方が良い。貴方にしか気持ちは無い。
昔から身体だけの関係の人は居た。自分がどれだけ最低なのかはわかってる。
との事でした。

僕はその時は「俺は本気でお前が好きだし、何をしても俺の所に戻ってくればそれでいい。」
とだけ言いました。

その時はそれでよかったのですが、よくわからない気持ちに今はなっているという状況です。


正直見なければ良かったと思います。
1番信頼しなければならない人を裏切りました。

僕は彼女の側にいて良いのでしょうか。
彼女を幸せにできるのでしょうか。


拙い文章ですが何かしらご教授いただける方いましたら何卒よろしくお願いします。


17/08/15 07:04 追記
追記です。

色々考えた結果、まだ4ヶ月ですしそういう関係にある人がいようと、僕の魅力が上がれば、という結論になりました。彼女を幸せにするのが僕の幸せです。
レス頂いた方ありがとうございました。
辛い事もあろうかと思いますが、頑張ります。

タグ

No.2515798 17/08/15 04:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 05:06
恋愛中級者1 ( ♀ )

やめときなよ。あなたが病むだけ。
幸せに出来るか出来ないかではなく、あなたが幸せかどうかだよ。

そういう事ができる女は、そういう人なの。
しない人はしないの。絶対に。その二つしかない。



No.2 17/08/15 05:14
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

それでも僕は彼女が好きなんです。じゃあ好きにすれば?と言われるのもわかっていますが、たとえこんな事があっても隣で話していれば幸せなんですが、この気持ちが何なのかが僕にはわからないんです。

No.3 17/08/15 05:31
恋愛中級者1 ( ♀ )

昔からとか言ってるあたり、繰り返すと思うけど、それでいいなら良いんじゃない?

心が壊れる前に、離れるのが得策だと思うけどね〜。

No.4 17/08/15 06:05
通行人4 

わたしもその彼女とは離れた方がいいとおもうけどなぁ

主さんもその彼女さんと同じ思考回路の持ち主ならいいけど、違うみたいだもん

付き合ってまだ4ヶ月だから、彼女のことを好きな気持ちが勝ってるんでろうけど、傍から見れば、そんな彼女はサヨナラだーって思う人が多いと思う

No.5 17/08/15 06:07
匿名さん5 

主さんと付き合いながら、他の男とも関係を持つ彼女の考え方はどうなのかね?

浮気は男も女も相手に対する裏切り行為だと思う。
それに、浮気は癖みたいなもので、繰り返す事が多い。

現に、以前にもそういう事をしていたと彼女自身が暴露しているじゃない?
と言うことは、今後も浮気や体だけ?の関係を持つ相手が出て来る事は十分有り得るって事ですよ。

彼女の携帯を見たのは確かに良くないが、見た事で早いうちに彼女の考えや行動が見えて良かったんじゃないかな?と思う。

主さんの「良く分からない自分の気持ち」と言うは良く分かる。
ただ、今後付き合っていく中で、何かある度に今回の件が必ず主さんの頭をよぎるのは必至。

疑心暗鬼にもなるだろうし、悩み苦しむのは主さんだろうと思う。

「彼女を幸せに…」とあるけど、主さんが自分を犠牲にして、彼女に嘘をつかれようが、浮気をされても許し続ける位好きなら続ければ良いけど、その度に苦しくなるのを覚悟しておかないと。

4ヶ月なんて付き合ったうちに入らんよ。

自分なら、彼女が他の男に抱かれたと発覚した時点で無理。
裏切りに対するショックが大きいし、今後もやるんじゃないかと疑ってしまうからね。








No.6 17/08/15 08:01
匿名さん6 

これを知ってしまった時点で
彼女が友達と遊びに行くとか用事がある時、他の男の所ではないかとか疑いが積もって行くと思います
今は一緒にいたいが勝ってると思いますが
モヤモヤが重なって
好きとストレスの板挟みになっちゃいますよ

No.7 17/08/15 09:51
匿名さん7 

あなたが技量があればその男より俺の方が上だと思えれば気にはならないと思いますよ。もう俺だけについてこいと言えるように頑張って

No.8 17/08/15 11:56
恋愛の達人8 

追記を見て主さんが別れず付き合っていく事に関しては尊敬するよ。俺には真似できそうにないから。

確かに自分の魅力をあげれば良いだけの話だが携帯を見てしまったりなどそんな事するくらい疑い深いのに浮気をされた今彼女を疑う事なく信用して付き合っていけるのかい?

疑う事なく信用して付き合えないのならどの道うまくいかなくなってしまうよ。

No.9 17/08/15 15:11
恋愛の達人9 

がんばってください!そんな彼女も包み込んであげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧