注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋愛初心者の重大な悩み

レス4 HIT数 1015 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/15 16:34(更新日時)

現在大学のサークルで出会った2個下の彼女と2ヶ月付き合ってます。僕は初彼女で、相手も初彼氏だそうです。彼女はピュアで真面目で恥ずかしがり屋な子です。彼女とはキスまではしてます。
僕から告白して付き合ったのですが、彼女からのスキンシップやデートの誘いなどの愛情表現が1つもありません。手を繋ぐのは人前でも出来ると言いますが必ず僕からで、キスも同様好きならしいですが僕からでないと絶対しません。また、好きと言う言葉も僕が言った後に「私も好き」って感じです。デートも自分が誘わないと何も言って来ないです。とりあえず向こうから何かされることがないです。なのに、好きな気持ちは私の方が強いと言って来たり、会えないと寂しいなど言ってくれますが、言ってることと行動が噛み合ってません笑
また、落ち着いてきたのと彼女がバイトで忙しいからかLINEのトークと電話も半分以下になってます。デートは夏祭りなどの行事のお陰もあって週1では会えています。大学終わりに自宅から逆方面ですが家まで送ってあげたり、1ヶ月に軽いプレゼントをあげたりもしていていますが見返りが欲しい訳では全く無く、ただ単に向こうからの愛情表現をして欲しいだけなんです!
そこで質問なんですが恥ずかしがり屋だからといって付き合ってから一つも愛情表現は無いのは普通なのでしょうか?それとも、自分の考えがおかしいのでしょうか?そして、もう少し様子を見るべきなのでしょうか?
正直向こうから愛情表現が何一つ無さすぎて不安になっています。友達にも付き合っているのに友達以上恋人未満な感じと言われます。
意見やアドバイスを聞かせてください!

No.2515782 17/08/15 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 07:15
匿名さん1 

彼女がほんとに恥ずかしがり屋かもしれないけど

女の方からガンガン行くって遊びなれてる?みたいな負のイメージにならないか心配してるんだとも思う

初心者だって、女ならちょっとした計算はあるよね…

No.2 17/08/15 07:29
匿名さん2 

自分から愛情表現をするのが苦手な人もいますし、もう少し様子を見てもいいのかなと思います。

No.3 17/08/15 15:29
恋愛の達人3 

相手がそういうのに慣れてないんじゃないでしょうか。じっくり耐えるしかないかな。。

No.4 17/08/15 16:34
匿名さん4 

相手も初めての彼氏でしょう?
しかもピュアで恥ずかしがり屋な子…
そんな子が、「好きな気持ちは私の方が強い」「会えないと寂しい」などと、言ってくれているじゃありませんか
愛情表現が何一つないわけではないと思うのですが…。
行動してくれないからって、その言葉までも疑ったら可哀想。

して欲しいこと、思っていることがあるのなら彼女に伝えてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧