注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

見た目がいいと得をする

レス10 HIT数 607 あ+ あ-

通行人
17/08/16 10:08(更新日時)

イケメンや美人てかなり得ですよね。
全て欲しいものを手に入れることができたり、何もかも上手くいったりするし。

No.2515778 17/08/15 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/15 03:16
匿名さん1 

そうでもないよ!

中国人で、美男美女が結婚して子供の顔見たら、凄い不細工なので、お互いに過去の写真見たら、凄い不細工なので、納得したか知らないけれど、結局離婚になりました!(^w^)

No.2 17/08/15 05:30
通行人2 

すべてが手に入るかどーかは知りませんが、何かとお得だろーなーとは思います

No.3 17/08/15 07:18
匿名さん3 

本当にそう思います。

テレビに出てる男性の若手お笑い芸人を見てくださいよ。見た目が良い人間の割合が高いですよ。
お笑い芸人は、本来は不細工な人間の方が面白いネタをやりやすいと思います。
理由は、カッコいい人間は下ネタをやると女性受けが良く、反対に不細工な男性は下ネタをやったら女性からドン引きされてしまう。との格差があるから、
やれるネタの内容に制限がある、不細工な人間のやるネタの方がネタの中身の質が高く面白いです。

しかしながら評価の段階になると、ここでも格差が発生します。
カッコいい男性が、本来不細工な人間に向いているお笑いをやっている。とのギャップでもう女性はメロメロになるんですよ。
つまらなくても評価の段階になると、イケメンと仲良くなりたい、伸びしろがあって期待出来るから女性客はみんなイケメンへの評価を高くします。

逆に不細工な人間がお笑いをやるのはありふれているため、
客席が大爆笑したとしても評価の段階になると、
実際のお笑い芸人の比較されるのか、非常に厳しい評価になります。
私はお笑いをやっていましたが、下ネタを使わず、
客が終始ネタに笑っていた場合であっても、5段階評価にした場合、平均点は2.5という異常なまでに低い評価をされたことがあります。
(イケメンの評価は、毎回同じネタをやるくせにほぼ5です。とんでもないレベルの格差です)
イケメンは更に自信がつき、不細工な人間は何が正しいのか分からなくなり、自信がなくなります。客の反応と評価に乖離がありますからね。

結果として勝ち上がる(テレビに出れる)のが、実力不足のイケメン率が高くなり、
テレビに出る若手お笑い芸人がつまらない。との現象が発生しやすいのだと思います。
実際には無難なネタをやらざるを得ないなどの制約もあり、つまらないと思いやすい原因が他にもありますが。

No.4 17/08/15 07:31
恋愛中さん4 

まぁそうですね。ブスやブサイクに比べたら全然生きやすいと思います。ブスやブサイクとはまた違った苦労はあるのかもしれませんが。

No.5 17/08/15 17:51
ケホ ( ♂ Es0lc )

すべて手に入れられるかどうかは わからないけど…
特に 女性は得な事が多いかもしれませんね😒☝

No.6 17/08/15 22:58
匿名さん6 

これだけは断言します
性格普通なら美人のほうが絶対得
但し享受するかは本人次第

No.7 17/08/15 23:07
通行人7 ( ♀ )

超イケメンの元カレが言ってました
モテるんでしょって言われるけどそんなにモテないよって
でも好きになった人と両想いになれなかった事はないかなってさらっと
フラれたことないとも

…フりましたけど(笑)

No.8 17/08/16 00:16
通行人8 

美人だけだね。

No.9 17/08/16 05:33
匿名さん9 

私はそんなことないと思います…自分で特別美人とは思いませんがストーカーが多いです、ポストに今日目が合ったね、家近いねなど書かれた手紙が入ってることもあり引越しを繰り返してます
今年に入り3回引っ越すハメになりました
私は知らない人と接するのが苦手なので街中で声をかけられるのも怖いです、いいことなんて今のところありません

No.10 17/08/16 10:08
高校生さん10 ( ♂ )

そうですね。
魅力ある顔の人は異性から良い思いをする事が多いです。
普通の人は、自分が好いた人に振り向いてもらうのは難しいですが、顔の良い人は簡単に自分の好きになった人を振り向かせる事ができます。
ただ、関係が持続するかどうかは、結局は人柄って事になるのか…
でも、善人もいないし、悪人もいなくて、みんな中間(善の部分もあれば悪の部分もある)に位置しているから、顔が良い人の強みには太刀打ちできませんね。
私は顔が良い人を妬まないので、素直にイケメン・美人は強いし得である事を認められます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧