注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

男性の気持ちが分かりません

レス4 HIT数 761 あ+ あ-

社会人さん
17/08/15 00:59(更新日時)

職場で私にちょっかいをかけてくる男性がいます。私は20代前半、その人は30代です。
出会った当初は人見知りなのか口数も少なく、目を合わせて喋ることも稀でした。
ですが段々と打ち解けたのか口数は増えましたが、腕太いねやダイエットしたら、など余計な一言も多いです。そして私には私のことを嫌いというのではないけど若い子が苦手と言いつつ、自分の過去の話や思いを話したりと急に真面目に話す部分もあり、他の人には自分のことを1番分かってくれると言っていたみたいです。

私が仕事で忙しなくうろうろしている時に手伝ってくれたり、ちっさいねと言って頭をぽんぽんしたり、スキンシップもあります。気がつくと目が合うことも頻繁です。

私は7月に婚約したばかりでそれから結婚指輪もずっと付けていますが、付けたばかりの時に「何それ?」と言われたっきり一度も話題にしてきたことはありません。

小さい子扱い?なのか、からかわれているのか気持ちが分かりません。
好意だとしてもあからさますぎて、指輪をしていても関係ないものなのでしょうか?



No.2515726 17/08/15 00:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 00:28
恋愛中級者1 ( ♂ )

婚約してる人にスキンシップするくらいだから、真面目な恋愛というより、ちょっとセックスしてみたいなぁくらいでしょうか。

  • << 3 あわよくば、という感じなんですね。 ご意見ありがとうございます。

No.2 17/08/15 00:36
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

好きになってしまった
けど婚約した事を知り
なるべく不自然無く取り繕う
しかし
主の態度はまんざらでもない
ひょっとしたら婚約したけど
俺にもチャンスあるかも
よし引かずにちょっかい出そ
そんな感じ

  • << 4 分析ありがとうございます。 わたしのはっきりしない態度も問題ですね。 目上なのでどう拒否したら良いか分からず、手を出されもせず直接的な言葉もなかったのでされるがままでした。 ご意見ありがとうございます。

No.3 17/08/15 00:55
社会人さん0 

>> 1 婚約してる人にスキンシップするくらいだから、真面目な恋愛というより、ちょっとセックスしてみたいなぁくらいでしょうか。 あわよくば、という感じなんですね。
ご意見ありがとうございます。

No.4 17/08/15 00:59
社会人さん 

>> 2 好きになってしまった けど婚約した事を知り なるべく不自然無く取り繕う しかし 主の態度はまんざらでもない ひょっとしたら婚約した… 分析ありがとうございます。
わたしのはっきりしない態度も問題ですね。
目上なのでどう拒否したら良いか分からず、手を出されもせず直接的な言葉もなかったのでされるがままでした。
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧