注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

音信不通 彼氏

レス6 HIT数 866 あ+ あ-

社会人さん
17/08/15 15:15(更新日時)

付き合って1年ちょっとの彼氏と大ゲンカしました。
私たちは社会人で、彼が37歳、私は26歳です。
元々12日に私の友達カップルとご飯に行く予定でしたが、彼氏が遅れそうと遅めに電話してきたことが事の発端です。そのことに不機嫌になり彼も不機嫌になり、行かない。1人で行ってきて。と電話を一回切られました。

その後納得の行かない私はもう一度電話をしましたが、久々のケンカでヒートアップしてしまい、もう無理!いつも我慢してた。自分の時間とお金を取られるし。もう限界。と言われてキレてしまい、もう別れる?と聞くと彼は あぁ、そうする。と言ってそれから電話を切りました。

それから謝ろうと思い、電話をしましたが出てくれず、ラインは未読のままです。音信不通です。
こんなにケンカがこじれたのは初めてで、涙が止まりません。
どなたか暖かい言葉を頂けませんか?

No.2515596 17/08/14 20:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 21:26
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

ちょっとお互い冷静に、2~3日ちょっと連絡しないでいてもいいのでは?今連絡してもいいことないと思う。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですよね、私の一方的な気持ちをぶつけても重い女としか捉えてもらえない捉えて思います。

No.2 17/08/15 01:20
アラウンド ( 40代 ♂ TF8Pv )

遅れた理由はなんですか?
仕事ですか?それともプライベートな用事だったのでしょうか?
No.1の方と同じくLineでメッセージを送っているみたいなので今これ以上連絡することは控えた方がいいかと思います。

彼氏は少々子供じみたところがあるようですね。
おそらくカッとなって『もう別れる?』の売り言葉に買ってでた返事でしょう。。。

37歳の男性がどういうお仕事をされてどれくらいの収入がある方なのかわかりませんが大抵の男ならその年で10歳以上も年下の女性と付き合えるチャンスなんてそうあるものではないのですからそう易々と本心で別れるとは思えません。

もうしばらくそっとしておいて返事を待ちその間にあなたも自分の言動とそしてこの1年あまりの彼の言動を振り返り、一度冷静な気持ちになって彼が本当に自分にふさわしくそして本当に好きなのか見つめ直してみてはどうですか?

そのうえで1週間以上連絡がなければもう一度あなたから連絡してみてもし連絡に応じてくれなかったり彼の気持ちに変わりがなければまだあなたは旬な年頃なので別れを告げて新しい出会いと探す道を選択された方がいいような気がします。

あと余談ですが遅れた理由によりますがもし完全に彼氏に非があるような理由(寝過ごしたとか)なら相手が11歳も年上だからといってあまりあなたが下手に出てはいけません。
あなたが低姿勢ででるとそういう彼氏はどんどんつけあがり後々理不尽な言動に苦しむことにりかねないので注意してください。(典型的な例が高橋ジョージ/三船美佳)

  • << 4 遅れた理由は仕事ではなくプライベートで高速が混んでて今帰ってきた。と言っていました。 しばらくは他のことで忘れようと思います。思い出せば思い出す程しつこく連絡してしまいそうなので... ありがとうございます。

No.3 17/08/15 12:59
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょっとお互い冷静に、2~3日ちょっと連絡しないでいてもいいのでは?今連絡してもいいことないと思う。 ありがとうございます。
そうですよね、私の一方的な気持ちをぶつけても重い女としか捉えてもらえない捉えて思います。

No.4 17/08/15 13:02
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 遅れた理由はなんですか? 仕事ですか?それともプライベートな用事だったのでしょうか? No.1の方と同じくLineでメッセージを送ってい… 遅れた理由は仕事ではなくプライベートで高速が混んでて今帰ってきた。と言っていました。
しばらくは他のことで忘れようと思います。思い出せば思い出す程しつこく連絡してしまいそうなので...

ありがとうございます。

No.5 17/08/15 13:27
アドバイザー5 

まあその程度は痴話げんかでしょう

No.6 17/08/15 15:15
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

しばらくお互い冷静になるまで待機ですね。彼もカッとなったんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧