注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

50代男性と30代女性、恋愛対象になりますか?

レス50 HIT数 10311 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 06:55(更新日時)

※長文になりますが、よろしければレスお願い致します。

相手の男性は50代半ば、約7年前に離婚、自営業。は私30代半ば、10年以上前に離婚して子供と実家暮らし、会社員です。

10年前に同業者として知り合い、誕生日が近いこともあり誕生日には食事に毎年行き、2〜3ヶ月に1度は食事に行ったりドライブしたりという関係が続いています。私は数年前に前職を退職し、全く違う業界で働いてますが今でも会っています。
6年程前に2人で飲みに行き酔ってしまった際に「どんなに頑張って誘っても落ちないよね」と言われました。それから約半年は気まずくて連絡を取れず、誕生日にメールをして再び会うようになりました。最近ではドライブにでかけたり、お互いの子供の話や仕事の話等、月に1度ほど会っています。
先日ドライブに行った際に「こんなオッサンとドライブして、娘サンとか家の人にバカにされてない?同年代の男の人と遊びに行ったりしないの?」と聞かれました。「そんな事ナイですよ。よく女2人でドライブしてたりしますが、それより◯◯サンと一緒にでかけるの、楽しいです。」と答えたんですが景色をみながら何も返答ありませんでした。
たまに意表をついた質問をされ、私が答えても沈黙…よくある事なんですが沈黙も心地良かったりします。
ドライブ途中に休憩してたら相手の方が運転席で寝てたり、草原で心地よくなり私も寝てしまい気付いたら後ろに座っていたりします。年齢の近い恋人同士なら「何故?今ここで寝てしまう?」とか「え?この沈黙は何?」と思ってしまうのかもしれませんが、何故か腹も立たず、静かな一時を楽しんでる自分がいたりします。
「再婚しないの?」と切り出された際は「娘が高校卒業までアト3年なので、相手がいたら3年後かな」と答えて沈黙。もう少し軽いノリで会話すべきなのか悩むところです。
私からすれば「娘サンと年齢が近いし子供感覚なのかな?」と思ってしまうんですが、20歳年下の女性を50代の男性は恋愛対象として見てくれるのでしょうか?でかけたり食事したりするにも誘うのはたいてい私の方で「いつでも予定は空けるよ」と言ってくれ、後で知ったのですが…ある時は商談を従業員に託して時間を割いてくれましたが、迷惑ではないのでしょうか?

No.2515571 17/08/14 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 20:17
匿名さん ( D8fAv )

見れるんじゃないの。現に対象かも。

No.2 17/08/14 20:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
自分で「オッサン」と言いますが20歳年下の私から見て全く年齢を感じないくらいの素敵な方なので…逆に「私といる所を誰かに見られたら恥ずかしくない?」と思ってしまい、毎回「貴方の目的は何?私は一緒に食事したり話したりするだけでもイイけど…」と呟いてしまいそうになります。

私は見た目が派手らしく周囲からは「中身は意外と地味(笑)」と言われてしまう少し残念な30代です。

No.3 17/08/14 21:03
社会人さん3 

主さん、年齢は関係ないと思いますよ。
というかその彼は主さんを恋愛対象として見ていると思います。
寧ろ、主さんがお若いので躊躇されているのでは?と。
居心地の良い関係って素敵です。
素直な気持ちで向き合われたらどうですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 確かに「イイ年齢になったね〜今からが女性はキレイな年齢!」等、年齢に関する話題は振られる事が結構あったりします。しかし何故か子供扱いされているような気になったりします。子供サンと同年代だから仕方ないのかもしれませんが…。 今まで受け身だったせいか、自分に自信がないせいか、自分の子供に対する責任が3年あるせいか、食事やドライブに誘う事はできても自分の気持ちは伝える事ができません。 話が合わなくっても笑い飛ばして和ませてくれたり私に対して本当に気遣ってくれている部分もあります。一緒に食事してくれてるだけでも感謝すべきなのに欲を出すべきなのか悩みどころです(笑)

No.4 17/08/14 21:09
匿名さん4 

50のオッサンだったら自信ないと思いますよ。だって主さんの親と同年代でしょう?結婚して責任を果たせるかって言ったら難しいだろうし。

  • << 6 レスありがとうございます。 おっしゃる通りです。私の両親と年齢がすごく近いです。【男性としての責任】を考えたら仕方ないですよね。ましてや責任のある役職に就いてる方なので余計にでしょうね。 「オッサンじゃないよ」と言っても自称オッサンを語られます。次にオッサンを語られたら【自称お子様】と名乗ってみます。

No.5 17/08/14 21:29
匿名さん 

>> 3 主さん、年齢は関係ないと思いますよ。 というかその彼は主さんを恋愛対象として見ていると思います。 寧ろ、主さんがお若いので躊躇されている… レスありがとうございます。
確かに「イイ年齢になったね〜今からが女性はキレイな年齢!」等、年齢に関する話題は振られる事が結構あったりします。しかし何故か子供扱いされているような気になったりします。子供サンと同年代だから仕方ないのかもしれませんが…。
今まで受け身だったせいか、自分に自信がないせいか、自分の子供に対する責任が3年あるせいか、食事やドライブに誘う事はできても自分の気持ちは伝える事ができません。
話が合わなくっても笑い飛ばして和ませてくれたり私に対して本当に気遣ってくれている部分もあります。一緒に食事してくれてるだけでも感謝すべきなのに欲を出すべきなのか悩みどころです(笑)

  • << 15 おはようございます。 主さん、スレッド本文をもう一度読みました。 彼の、「どんなに頑張って誘っても落ちないよね」は、まんま口説き文句じゃないですか?? 自分の話になり恐縮ですが、昔、20代半ば頃に、ひと回り以上年上の男性に同じようなことを言われました。 以前から優しくしていただいていて、私の中でも好印象な方でしたが、私生活が見えない不思議な方で笑。 男女数名で飲んだあとの帰り道、会話の前後は忘れましたが、笑いながら「君は落ちないね」と。 その時初めて、心がキュンとした記憶があります照。 今は主さんのお嬢さんがまだ未成年ということもあり、その彼もそれこそ一線を引いているのではないでしょうか? 大人同士、確かに男女の枠を超えて友情やら父性愛やらもあるかもしれませんが、そういう雰囲気とはまた違うように思います。 なんというか、穏やかな愛情? もちろん恋愛対象として。 彼にとって主さんが大切な女性には変わりないと思いますし、 きっと主さんと同じようにお二人の時間を愛おしく思っているのでは。 一歩先へ進むには、 彼ではなく主さんのタイミングなのかなと思います。 どうでしょう?

No.6 17/08/14 21:36
匿名さん 

>> 4 50のオッサンだったら自信ないと思いますよ。だって主さんの親と同年代でしょう?結婚して責任を果たせるかって言ったら難しいだろうし。 レスありがとうございます。
おっしゃる通りです。私の両親と年齢がすごく近いです。【男性としての責任】を考えたら仕方ないですよね。ましてや責任のある役職に就いてる方なので余計にでしょうね。
「オッサンじゃないよ」と言っても自称オッサンを語られます。次にオッサンを語られたら【自称お子様】と名乗ってみます。

No.7 17/08/14 22:03
匿名さん7 

どうみても好意があるようにみえます。

No.8 17/08/14 22:11
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
おでかけも食事も基本的に「お時間あれば食事に付き合って頂けますか?」と毎回ほぼ同じ文句で私から誘ってますが…。
最近では子供が「帰ってこなくてイイよ!泊まってくれば?」と言うので冗談混じりに言ってみたら「じゃあ、次は泊まりでどこか行く?」と。どこまで本気にしてイイのか…

No.9 17/08/14 22:31
匿名さん7 

>> 8 いいと思いますけど。
主がつきあいたいと思ってるなら、聞いてみたらどうですか?

No.10 17/08/14 22:50
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
今の関係性が心地良すぎて、更に居心地の良さを求めてしまってます。欲を出してイイものか悩みつつ「朝陽を見たいです」なんて言ってしまいました!

No.11 17/08/14 22:53
匿名さん7 

>> 10 いいと思います。

うまくいくといいですね。

No.12 17/08/14 23:30
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。
最善を尽くしてみます!

No.13 17/08/15 01:39
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

相手は何故誘ってこないんでしょうね。年の差をきにしてるのかなぁ。
年の差あっても上手くいく人はいくし、それは気にしなくても良いのでは❓
女が年上なら厳しいだろうけど。

ちなみにうちは19離れてます。
10年経ちますが結婚して上手くいってます。

No.14 17/08/15 06:55
匿名さん 

>> 13 レスありがとうございます。
2人で飲みに行ってた頃は、偶然に街で同業者の社長さんと合流した際など手をつないできたりする事はありました。お酒が入っての事だと思ってましたし…当時は20代だった為に私も単なる憧れの男性としか思ってませんでした。
数年前に急に呼び出され「妻と離婚した」と言われた際は驚きましたが、それ以上は何もなかったです。何か進展があるとすれば、その時にだったのかもしれませんね。
誘ってこない=女性として見れないのかな〜と。

No.15 17/08/15 07:46
社会人さん3 

>> 5 レスありがとうございます。 確かに「イイ年齢になったね〜今からが女性はキレイな年齢!」等、年齢に関する話題は振られる事が結構あったりします… おはようございます。
主さん、スレッド本文をもう一度読みました。
彼の、「どんなに頑張って誘っても落ちないよね」は、まんま口説き文句じゃないですか??
自分の話になり恐縮ですが、昔、20代半ば頃に、ひと回り以上年上の男性に同じようなことを言われました。
以前から優しくしていただいていて、私の中でも好印象な方でしたが、私生活が見えない不思議な方で笑。
男女数名で飲んだあとの帰り道、会話の前後は忘れましたが、笑いながら「君は落ちないね」と。
その時初めて、心がキュンとした記憶があります照。


今は主さんのお嬢さんがまだ未成年ということもあり、その彼もそれこそ一線を引いているのではないでしょうか?
大人同士、確かに男女の枠を超えて友情やら父性愛やらもあるかもしれませんが、そういう雰囲気とはまた違うように思います。
なんというか、穏やかな愛情?
もちろん恋愛対象として。

彼にとって主さんが大切な女性には変わりないと思いますし、
きっと主さんと同じようにお二人の時間を愛おしく思っているのでは。

一歩先へ進むには、
彼ではなく主さんのタイミングなのかなと思います。
どうでしょう?

No.16 17/08/15 12:50
匿名さん 

>> 15 再びレスありがとうございます。
同じ経験があるんですね★酔っていたとはいえ、正直キュンとしますよね♪
おそらく20代の頃は「若いし遊ぶにはイイかな」くらいの思いがありの発言だったのではないでしょうかね(汗)同業者の頃、10分くらいで終わる仕事の案件を頼まれて、その御礼に月に2〜3回食事をご馳走になる事がありました✨
今では他業種なので仕事に立ち入る事は全くありませんが仕事の話で盛り上がる事はあります。
おそらく私が数年前から好意を持っている事は想像もしてないかと…。
岩場で景色を眺めてたらチョットしたいたずらで両肩を掴まれたり、今でもキュンとすると言うのかスリルを味わわせて頂いてると言うのか、何とも微妙な心境です。
娘の事があり私も軽々しくは動けませんし、複雑な心境ですが…もう少し努力してみます。

No.17 17/08/15 13:31
アドバイザー17 

問題ないですよ。自分も付き合ってること相当歳離れてます。まあ不倫ではありますが・・・
ただあなたは遣りたい盛りでしょうしsexの要求についていけるかということになるでしょうね。頑張って

  • << 20 レスありがとうございます。 今が慌ただしい毎日なので、落ち着いた生活ができればと思ってます。高価な物が欲しいわけでもないですし、高級な食事がしたいわけでもなく、会話が途切れる事もありますが苦痛にもならず…2人で外出するのが楽しいです。ドライブに出掛けてコンビニで買い物して食事にする事もあります。 どちらかと言えば性欲も強くないのですが…男性はいかがなものでしょうね?何歳になっても性欲があると聞きますが。

No.18 17/08/15 14:20
匿名さん18 

対象にはなるだろうけど、できれば20代が良いと思うんじゃないでしょか?

  • << 21 レスありがとうございます。 やはり男性は若い女子が好きですものね。

No.19 17/08/15 14:33
匿名さん19 

要バイアグラ

  • << 22 レスありがとうございます。 バイアグラ処方を受けてる方、結構いらっしゃいますね。あまり抵抗はナイです。 私の場合…拒否もしませんが、強要もしません。
  • << 23 俺はいらねえけどな

No.20 17/08/15 14:36
匿名さん 

>> 17 問題ないですよ。自分も付き合ってること相当歳離れてます。まあ不倫ではありますが・・・ ただあなたは遣りたい盛りでしょうしsexの要求につい… レスありがとうございます。
今が慌ただしい毎日なので、落ち着いた生活ができればと思ってます。高価な物が欲しいわけでもないですし、高級な食事がしたいわけでもなく、会話が途切れる事もありますが苦痛にもならず…2人で外出するのが楽しいです。ドライブに出掛けてコンビニで買い物して食事にする事もあります。
どちらかと言えば性欲も強くないのですが…男性はいかがなものでしょうね?何歳になっても性欲があると聞きますが。

No.21 17/08/15 14:47
匿名さん 

>> 18 対象にはなるだろうけど、できれば20代が良いと思うんじゃないでしょか? レスありがとうございます。
やはり男性は若い女子が好きですものね。

No.22 17/08/15 14:49
匿名さん 

>> 19 要バイアグラ レスありがとうございます。
バイアグラ処方を受けてる方、結構いらっしゃいますね。あまり抵抗はナイです。
私の場合…拒否もしませんが、強要もしません。

No.23 17/08/15 18:50
社会人さん23 ( ♂ )

>> 19 要バイアグラ 俺はいらねえけどな

No.24 17/08/15 19:36
匿名さん 

>> 23 レスありがとうございます。
薬剤を使用しないのは何よりですね。

No.25 17/08/15 23:05
匿名さん25 

襲いかかればいいじゃん。押し倒せば?

No.26 17/08/15 23:25
匿名さん 

>> 25 レスありがとうございます。
(笑)
それができたなら悩んでません。襲いかかったとして「20歳下の子に襲われても…」となるのが怖くて!
他人が評価する事なので自分で言うのも変ですが、ブスではありませんが今時のアラフォー程の美しさもありません。元々の顔立ちがハッキリしている為にアイメイク等も殆どしません。出かけるからと言ってオシャレする事もありませんが…一緒に歩いて恥ずかしくない程度の服装は心掛けているつもりです。

拒絶されるのが怖いんですよね…

No.27 17/08/15 23:43
アドバイザー27 

相手の男性はおそらくかなり前から主さんに惚れています。あとはあなたがうけいれてくれさえすればなんの問題もありません。ちなみに通常健全な男は80才までおったちます。手合わせしてみてからパートナーにするかしないか判断するのもひとつのてではあります。大抵は性欲があまりないと言う女性はオナ〇ーだといけるがプレイだといけないというのがほとんどです。この場合女性には問題なく大抵は男がへぼ[下手くそ]で今まで付き合った男性が下手くそだった傾向にあります。いちどその彼と手合わせして彼の愛撫をうけ彼のいちもつをうけいれてみて満足できたならばその時から主さんは彼と彼のチン〇が愛おしくなるにちがいありません。

No.28 17/08/16 00:07
匿名さん 

>> 27 レスありがとうございます。
ここ数年は殆ど私から食事等に誘ってます。もし少しでも女性として見てくれていて好意を持ってくれているのであれば、時には誘ってくれてもイイかとは思いますが…いかがなものでしょう?
それなりに男性経験もあり、元彼とは体の相性も良かったと思います。男女間に体の関係性は重要かとは思いますが、もし相性が悪くってもイイのではないでしょうかね。私は受け入れるつもりでいます。

No.29 17/08/16 01:23
匿名さん29 

男が50超えてるならもうすぐ定年。付き合う恋人ならいいけど結婚なんてやめておきなさい貴女が大変なことになりますよ今の生活を不安定にしてまで入れ込んではなりません。
恋人未満で十分で子度を大切に第一に考えてあげるべき何よりも貴女は母親なんですから。

No.30 17/08/16 07:11
匿名さん 

>> 29 おはようございます。
レスありがとうございます。
おっしゃる通りです。自営業なので定年はありませんし、70歳を超えても活躍している方はいらっしゃいますし安定した業種です。結婚等は相手が検討するなら…と思います。通常で考えて私より先が短い事も分かっていますし、だから(結婚等は別としても)余計に一緒に歩みたいと思います。もちろん、子供が手を離れてからの事ですけどね。

No.31 17/08/16 14:55
通行人31 ( ♂ )

マクロンを見よ!

まさか主はマクロン氏を知らないとか?

フランス大統領。奥さんが30歳年上。

主のパターンはその逆で、歳の差が少し縮まっただけ。

まあ欧州と日本は違い、男女平等や他人の事は気にしない文化も欧州みたいに日本では行かないとは思うが、ケース・バイ・ケースで、年齢が離れた男女でも結婚して幸せになれる場合もあれば、近い年齢で結婚しても地獄で終わる場合もある。

だから本当は、主はここで他人に相談するより、自分で決めるべき。

誰も主の未来に関して、アドバイスしても責任は取ってくれないよ!

  • << 35 レスありがとうございます。 大統領夫人、素敵な方ですね。 かれこれ10年の付き合いになるので私の親も娘も相手の事は知ってますが偏見もなく食事に行く際は「是非どうぞ♪」と手を振られます。欧米諸国を見習ってくれてるのか、離婚して出戻り10年以上も居座る娘を片付けたいのか(笑) ストレートに「20歳下、相手にしてくれてますか?」と聞いてみたいと思います。

No.32 17/08/16 15:11
匿名さん32 

彼に他の女性の影はないのですか?
離婚して7年も恋愛しない50代男性なんているのでしょうか?
酒、女、金など、癖が悪い人なら話は別ですが、ずっとフリーってのも問題有りかと。。。
恋愛しないバツイチ男性って、前妻や子供と繋がりが深かったり未練タラタラだったりするから 付き合うと厄介だったりしますよ。

  • << 36 レスありがとうございます。 離婚まで数年間は家庭内別居の状態が続いていました。私も含め離婚してるのには何かしらの理由があり、片方のみが悪いわけではないと思います。私も離婚して10年以上になりますが、再婚できず(笑)離婚して1年とか2年で再婚できる方が羨ましく思います。 従業員さんや同業者、ラウンジの等からの情報によると女性の影はないようで…逆に「みんな貴女を怪しんでるよ」との事です。私からすれば「女に興味ないの?」と思ってましたが。 前妻とは全く関わりがありませんが、息子さんとは同居してますし、娘さんとは食事したり仲良しみたいです。 ちなみに酒は飲まず、時間潰し程度にパチンコします。

No.33 17/08/16 15:13
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

大丈夫だよ ちゃんと 恋愛出来るから 自信もちなよ

  • << 37 レスありがとうございます。 考えて悩んで、毎回同じ相手なんですが…諦め付けてます(笑)

No.34 17/08/16 15:21
恋愛の達人34 

若さは武器です

  • << 38 レスありがとうございます。 10歳下くらいなら武器なんでしょうが(笑)

No.35 17/08/16 16:14
匿名さん 

>> 31 マクロンを見よ! まさか主はマクロン氏を知らないとか? フランス大統領。奥さんが30歳年上。 主のパターンはその逆で、歳の… レスありがとうございます。
大統領夫人、素敵な方ですね。
かれこれ10年の付き合いになるので私の親も娘も相手の事は知ってますが偏見もなく食事に行く際は「是非どうぞ♪」と手を振られます。欧米諸国を見習ってくれてるのか、離婚して出戻り10年以上も居座る娘を片付けたいのか(笑)
ストレートに「20歳下、相手にしてくれてますか?」と聞いてみたいと思います。

No.36 17/08/16 17:11
匿名さん 

>> 32 彼に他の女性の影はないのですか? 離婚して7年も恋愛しない50代男性なんているのでしょうか? 酒、女、金など、癖が悪い人なら話は別ですが… レスありがとうございます。
離婚まで数年間は家庭内別居の状態が続いていました。私も含め離婚してるのには何かしらの理由があり、片方のみが悪いわけではないと思います。私も離婚して10年以上になりますが、再婚できず(笑)離婚して1年とか2年で再婚できる方が羨ましく思います。
従業員さんや同業者、ラウンジの等からの情報によると女性の影はないようで…逆に「みんな貴女を怪しんでるよ」との事です。私からすれば「女に興味ないの?」と思ってましたが。
前妻とは全く関わりがありませんが、息子さんとは同居してますし、娘さんとは食事したり仲良しみたいです。
ちなみに酒は飲まず、時間潰し程度にパチンコします。

  • << 43 彼は周りの情報からして誠実な方のようですね! 私の周りのバツイチ男性はクセ者ばかりなので、つい… あまりグイグイいくより、気のある素振り程度でいいかと。 大切にされるためにチャンスを掴んでくださいね。

No.37 17/08/16 17:25
匿名さん 

>> 33 大丈夫だよ ちゃんと 恋愛出来るから 自信もちなよ レスありがとうございます。
考えて悩んで、毎回同じ相手なんですが…諦め付けてます(笑)

No.38 17/08/16 17:34
匿名さん 

>> 34 若さは武器です レスありがとうございます。
10歳下くらいなら武器なんでしょうが(笑)

No.39 17/08/16 18:38
匿名さん39 ( 50代 ♂ )

恋愛対象として見られます。

むしろ逆です。

男としては歳を重ねても、若い女性に興味は尽きないのです。

でも自分がオッサンやジイサンになってくると、若い女性に下手に近寄ったら気持ち悪がられるのではないか?と懸念して、敢えて遠慮して近づかないのです。

それを若い女性側から興味を持ってもらえるだなんて、夢のような話です。




  • << 41 レスありがとうございます。 知り合った当時から本当に年齢を感じない方なんです!10年経って変わったところと言えば「白髪が少し増えた」くらいです。逆に私の方が10年で年をとったのではないでしょうか。子育て&仕事に奮闘し、染めてはいますが白髪も(笑) こちらが遠慮して近付きがたい存在になりつつあります。

No.40 17/08/16 19:14
匿名さん40 

恋愛対象になると思いますけどね。
相手50過ぎでも、主さんだって特別若いわけじゃないでしょう。
これで主さんが20代なら、ん〜〜…ですけど。
熟年同士の良い恋愛ができそう。

  • << 42 レスありがとうございます。 20歳下でも相手にして頂けるのでしょうかね?私は1日中おでかけに連れてってもらえたりすると1人で舞い上がってますが、長時間の運転までして頂いて申し訳ないかぎりです。食事に行く際は、たいていご馳走してくださるので1時間かけて会社に迎えに行き…車は私が出すようにしてます。 今まで「ボーナス出たから、1年に1回くらいは感謝の意味を込めてご馳走させて下さい」と食事にでかけても支払いは気付いたら終わってたり、運転中に勝手にバッグへ入れられてたりします。 20歳下となると、このようなかんじなのでしょうか?

No.41 17/08/16 19:36
匿名さん 

>> 39 恋愛対象として見られます。 むしろ逆です。 男としては歳を重ねても、若い女性に興味は尽きないのです。 でも自分がオッサンやジイサンにな… レスありがとうございます。
知り合った当時から本当に年齢を感じない方なんです!10年経って変わったところと言えば「白髪が少し増えた」くらいです。逆に私の方が10年で年をとったのではないでしょうか。子育て&仕事に奮闘し、染めてはいますが白髪も(笑)
こちらが遠慮して近付きがたい存在になりつつあります。

No.42 17/08/16 19:47
匿名さん 

>> 40 恋愛対象になると思いますけどね。 相手50過ぎでも、主さんだって特別若いわけじゃないでしょう。 これで主さんが20代なら、ん〜〜…ですけ… レスありがとうございます。
20歳下でも相手にして頂けるのでしょうかね?私は1日中おでかけに連れてってもらえたりすると1人で舞い上がってますが、長時間の運転までして頂いて申し訳ないかぎりです。食事に行く際は、たいていご馳走してくださるので1時間かけて会社に迎えに行き…車は私が出すようにしてます。
今まで「ボーナス出たから、1年に1回くらいは感謝の意味を込めてご馳走させて下さい」と食事にでかけても支払いは気付いたら終わってたり、運転中に勝手にバッグへ入れられてたりします。
20歳下となると、このようなかんじなのでしょうか?

No.43 17/08/17 00:25
匿名さん32 

>> 36 レスありがとうございます。 離婚まで数年間は家庭内別居の状態が続いていました。私も含め離婚してるのには何かしらの理由があり、片方のみが悪い… 彼は周りの情報からして誠実な方のようですね!
私の周りのバツイチ男性はクセ者ばかりなので、つい…

あまりグイグイいくより、気のある素振り程度でいいかと。
大切にされるためにチャンスを掴んでくださいね。

No.44 17/08/17 07:04
匿名さん 

>> 43 レスありがとうございます。
何かしらのクセ者なんでしょうね!理由があって離婚してるんですもの(笑)
でも今は、それ以上に「この人、好きだなぁ」って思えます。前妻と離婚は聞く必要もないので何故かは知りませんが、今を大切にしたいです。

No.45 17/08/17 16:19
匿名さん45 

ニュース見ない人?多くのオヤジは、30代どころか、10代の女性と付き合いたいと思ってますよ。

No.46 17/08/17 16:51
匿名さん 

>> 45 レスありがとうございます。
ニュースも新聞も見ますよ!
確かに10代の方との話題も目にしますね。でも、それってごく僅かですよね?

No.47 17/08/17 17:01
匿名さん39 ( 50代 ♂ )

>> 46 願望は相当数の中年男性が抱いているでしょう。

実際に交際できるのは、ほんの一握りのモテ中年だけです。

そんなわけで密かに乃木坂46や、ももクロのファンになったりするものですが、それすらも職場などで、ウッカリ口外したら気持ち悪がられるだろうと思い、敢えて口にはしないものです。




No.48 17/08/17 17:45
匿名さん 

>> 47 レスありがとうございます。
そうなんですね。そのような願望が!
50代の男性が10代…さすがに心身ともに発達段階の女性と40歳違うとなると犯罪の香りがします。せめて20代後半なら。

No.49 17/08/18 03:13
通行人49 

一見、謙遜してそうで
自分上げで大好きなのは
よく伝わる。
とてもうきうきしてるのも
よく伝わってくる。
同年代で相手にしてくれる人が
居ればその方が良いと思うけど。

No.50 17/08/18 06:55
匿名さん 

>> 49 レスありがとうございます。
謙遜してませんよ。自分に対しては好きな部分もあれば嫌いな部分もあります。他人に対しても同じではないでしょうか?
【同年代で相手にしてくれる人】ですが、いないわけではありません。価値観の相違であったり、譲歩できない部分が多すぎたりする事ってありますよね?同年代の方でも素敵な方はいますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧