注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

改めて恋愛経験がないのはおかしいのか?

レス3 HIT数 907 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/16 16:29(更新日時)

初めまして、まきと申します。
こんな事を聞いていいのか悩んでいたのですが、何も変わらないので投稿しました。
私は男性です。年齢は30代前半なのですが今まで恋人がいませんでした。

思春期の頃酷いいじめに遭い特に女性からのいじめがあり、
対人不信(特に女性に対して)が
ふとした瞬間に未だふと蘇ってきて何かまた怯えてしまうため、
学生時代に好きな人に告白したのですが友達ならいいけど恋人としては、
ちょっとってはっきり言われてしまいその後その彼女はあからさまに私を嫌ってきました。

就職後そんな自分を変えるため飲食業(接客・営業、スタッフ管理)に約10年勤務してきました。
やはり年齢層が限定(パートさんは40代から50代以降の方が多く、
また学生もまた10代後半からの子達)されるため、価値観が合わないことが多く
20代~30代前半の人があまりいない環境でした。
また極端に正社員で女性も少ないため出会いがほぼなかったです。

また結婚相談所に登録したこともありますが、相手の女性に裏切られてしまい
(ちゃんと職業についている前提で登録しなければならないのに無職を隠されていたことや
デート代を全部払っているのにも関わらず断られたこともあり)退会しました。
それで仕事が忙しくなり恋愛どころの話にならずにいました。

そんな中恋愛を封印して忙しい中仕事しながら資格の勉強に時間を充てました。
自分の欲しい資格だったため、その後取得して転職をしました。
仕事していると恋愛が面倒だって思うことがあり時間もなかったのですが、
転職後少し時間があり恋愛について考えてみようとしているのですが、
ずっとしてこなかったから改めてどうしたらいいのかわからないまま今があります。

またセックスのこともあまり分からずにいたため、1回そういう方(風俗)にお世話になりました。
けどいざ実際にそんな状況になったときに少しためらう自分もいます。
時として後悔してしまったり、簡単に体を許していいのかと。
(女性はそういう方もみえますが、男性がそんな考えだとおかしいと笑われるのかな。)
すみません、何か重い男だと思いますが、なにかアドバイスがあれば幸せです。


No.2515569 17/08/14 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 20:59
匿名さん1 

女の童貞は男は喜ぶ人もいるけど、大人で童貞の男に喜ぶ女は少ないと思うよ。だから割り切って経験済ませておくのもいいと思います。

No.2 17/08/14 20:59
匿名さん1 

女の童貞じゃなくて、女の処女ね。

No.3 17/08/16 16:29
恋愛の達人3 

30代前半ならまだまだ可能性はあるのではないでしょうか。経験がないのなら、少しづつまた再開しなければならないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧