注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タトゥーを入れている彼女と復縁を考えていいのか?

レス17 HIT数 2388 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 12:23(更新日時)

フラれた彼女と復縁したいと思ってます。彼女のことが心から好きだからもう一度告白しようと、今自分磨きとどうしてフラれたのか冷静に考えています。彼女と復縁できて付き合うことになればとても嬉しいのですが、彼女はタトゥーを二ヶ所入れてます。将来結婚を考えると正直不安です。彼女自身はきちんと働いていますし、気遣いもできる素敵な方です。なのですが、私の住んでいる地域は田舎でタトゥーを入れている人に理解が得られないです。私はこのまま復縁を考えるべきか復縁は考えない方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2515536 17/08/14 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 18:58
匿名さん1 

理解ない地域ならしない方が良いよ。
この時期なら当たり前のプールも入れないし、
シールで誤魔化している人も居るけど、余計に目立ってるし。
私は信念があってタトゥーを入れたんですって言い張る人もいるけど、
周りの目は、後さき考えず入れたバカで終わり、世間って冷たい。
それでも俺が、彼女を偏見の目から守って見せるって自信がないなら、
彼女だって辛いし、やめときな。

No.2 17/08/14 19:29
匿名さん2 ( ♀ )

人柄とタトゥーは関係ないんだけどね。
でも日本という国はさ、
特に田舎に限らずとも、
なかなか理解は得られないよね。
若い人にすればファッションのひとつなんだけど、
なんなんだろね?

少し前に、婦人科にかかった時、
まだ若そうな、お腹の大きい妊婦さんと居合わせたんだけど、
片方の手首あたりにタトゥーが入ってて、
「あ!」って思っちゃった経験がある。

なんの罪にもあたらないんだけどね。
ほんと、なんなんだろ?

No.3 17/08/14 19:44
匿名さん3 

ここに相談してる事じたいが
主さんにも偏見があるのだと思うので
止めた方が良い

No.4 17/08/14 19:48
匿名さん4 

機能不全家族で育ってバカ高校中退の私から見てもタトゥー入ってる人はバカなのか?と思います。
常識が多少あれば若い時でも先のこと考えてやめるよ。私が通ってた高校は援交やったり、ヘソピしたり、チャリパク万引きやって警察のお世話になるようなバカ女がたくさんいる所だったけど、派手なギャルで遊びにしか興味ないような子でもタトゥーはいれてなかったよ。
シールやアートだったな。
自分も含めてのギャルのバカ、元ヤンの友達がいる私でもタトゥー入れてるの男女共にいない。
今は皆周りから浮かない程度のお洒落して普通にママやってるよ。
こんなんでもタトゥーは入れたら後悔するって社会に出たら振りになるってどこかで解ってたんだろうな。と思う。
かなりその彼女頭悪いと思うよ。

No.5 17/08/14 20:08
匿名さん5 

タトゥーを入れた自分が気に入っているとかその人がタトゥーを入れている周りの人を気にならない感覚とかがポイントの問題ではなく、タトゥーにマイナスイメージを持つ事がまとも、スタンダード、普通、であり、そう思う人が大勢いる時代と場所に身を置いて生きる。
そこにポイントがある問題です。
タトゥーばかりは他の大勢の意見を採用して入れないべきだと思いますし入れてる人と繋がるのは愚の骨頂かな。

No.6 17/08/14 21:19
気安いな ( MZvPv )

友達が入れてました。
でもその子は結婚したい相手が出来て、相手が堅い家柄の人だったから、その時はじめてタトゥーを心底後悔してました。
そしてレーザーで消したいと考えはじめました。
結婚したいと思った相手が出来た人で、本気で後悔してるんだよね?だったらレーザーで消すお金は僕が出すから、と言ってくれて、レーザーやりました。
無事結婚しましたよ。
子供も産まれて、彼女もとても落ち着いた良き母に今はなっています。
言えることは、過ちは誰にでもある。その過ちを正そうとするならば、二人で頑張れるのではないのかな。
消すつもりも後悔も微塵も無いのなら、やはり好きの気持ちだけでは今後やっていけないと思う。

No.7 17/08/14 21:51
匿名さん7 

刺青入ってるものです。
そんな私だからこそ断言します。
刺青入れている奴は後先考えれないバカ。
何事においてもその時の感情だけで行動し周囲に迷惑をかけます。
ここ日本において刺青に信念なんてございません。
バカの極み。
刺青=バカを表すシールでございます。
後先考えれるまともな方を探してください。

No.8 17/08/14 21:55
社会人さん8 

主さんは将来をどの程度お考えでしょうか?
結婚、子育て、考えられましたでしょうか?田舎であろうが都会であろうがリスクはあるかと思います。今は機材等の発達や掘る深さ等により少ないかもしれませんが健康面も考えて決断して欲しいです。そして子供を授かって母子感染する疾患もあります。ファッションの一環と言えば素敵なのかもしれませんが、医療従事者としてはオススメはできません。レーザーで色は消せても体内に入ってしまった有害物質は取り除く事ができるのでしょうか。温泉も入場禁止されてる所もあると聞きました。
リスクも含めて全てを受け入れる覚悟で結婚を考えておられるのであれば、主さんは立派な方だと思います。が、私の周囲でタトゥーを入れて年齢を重ねた女子は後悔してます。

No.9 17/08/14 22:45
ケホ ( ♂ Es0lc )

できたら 避けたほうがいいんじゃないですか…
後々 余計なリスクを抱える事になる可能性がありますよ😥☝
いろんな事でね。

No.10 17/08/14 23:17
匿名さん10 

タトゥー入ってます
17歳の時にノリで入れてしまいました。
今は結婚して小学生の子供がいますが、保護者でタトゥーや刺青が他にもいます。
私は隠していますが、タトゥーに偏見がある保護者と出会ったことがないです。
不便なのは旦那実家に行くときの服装が夏場は暑いことだけです。
長袖や羽織りもので隠すので。
絵は自分で決めたわけでもポリシーがあるわけでもないけど、綺麗に入っているので気に入っています。
消す気はありません。
旦那も普通の人ですが私よりも気にしていません。

No.11 17/08/15 15:18
通行人11 

ええっ?タトゥーくらいで?
そんなことが問題だなんてびっくりです。

しかも、二カ所っていうことは、多分せいぜい手のひら大くらいですよね?

友人に数人、背中一面から太ももまでとか、手足含め全身に入れてる人がいて、それたとさすがに生活が大変そうで躊躇いますが、ファッションタトゥーくらいなら、問題にする方がおかしいような。

もともとヤクザっぽいから問題視されてたんですよね、今どき、タトゥー=即・ヤクザって思う訳でもないでしょうに。

それを言ったらファッションでピアス空けてる人もダメってなっちゃうと思いますけど。

ちなみに私はタトゥーもピアスもしてません。

No.12 17/08/16 00:50
匿名さん12 

私も普段、見えない所におしゃれなタトゥーならいいと思ってしまう。痛くないなら私も入れたいくらい。ちなみに私は、もう中年ですが。

No.13 17/08/16 01:25
アドバイザー13 

タトゥーなんぞなんの問題もありません。海外ではハリウッド映画のスター、野球選手、アメフト、弁護士、上場企業のサラリーマン、投資家など高い地位にいる人間もかなりいます。今はファッションで入れるひとが多いですが、ひと昔前は決意のあらわれなどに用いられていました。今時タトゥーがバカだとか悪いなどといっているのは日本人だけで、テメエじゃなにもできない腰抜けと田舎者の年寄りくらいのもんだ、海水浴場で刺青いれてるヤツバカっていってみなよ5分と立ってられなくなるよ。主さんもさ彼女はなしちゃだめだよ、タトゥーどうので迷ったなんて彼女に絶対に言わないほうがいいよ。もうすぐにでも彼女にアプローチしたほうがいいよ、そんでめいいっぱいまたぐらなめてチン〇いれてあげてください。振ったとはいえ彼女はあなたの決意と覚悟をみています、彼女に喜ばれる決断をして下さい。

No.14 17/08/16 16:43
匿名さん4 

ここ日本だから…

今だに温泉やプール入れない所があったり、MRIの検査受けられない場合があったり、生命保険に入れない場合がある。

どこのプールでも温泉でもシール貼ってればOKって世の中なら良いけど、今は違うんだから。
子供が親のタトゥーのせいで(オシャレのせいで)行きたい場所限られるなんてバカらしいでしょ。

それともそんなのおかしい?ただのファッションなんだけど?ってルール破って堂々と入るの?
そんな親どうかと思うよ。子供が中学生とか高校生とかになって、校則で禁止されてるのに髪金髪にしてたって怒れないよね。

ピアスはそういう弊害がなし、ふさげは終わりでしょ。でもタトゥーは家族に迷惑かけるリスクがあるのと簡単に消せないんだから全然違う。

そういうリスクと天秤にかけられない時点でバカでしょ。

No.15 17/09/01 17:41
通行人11 

>> 14 横レスすみません。
ルールっていうのは実体にそぐわなければ変えて良いものですよ。
そのように絶対視しすぎる必要があるとは思えません。

No.16 17/09/01 17:56
匿名さん16 

将来結婚を考えると正直不安です。

元カノが主のこういう気持ちに気づいたから身を引いた。
本当に好きなら全てを受け入れる堂々とした態度を示さないと、相手はもっと不安だと思うよ。

No.17 17/09/18 12:23
アドバイザー13 

そんなもんチン〇をしゃぶらせてしっかりと突いて喜ばせばそれでいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧