注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

またストレスがたまる

レス3 HIT数 731 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/08/15 09:12(更新日時)

アルバイト先に自分より7つ下だけど、そいつや、週に二回しか入ってない年上の、掛け持ちの人のいうことを聞かなければならないのが嫌です。

正直自分の方が入ってからお店にいる率は高いのに偉そうにいわれるのがはらだたしいです。

確かにまだその人たちのほうができるとこもあるけど、自分のほうができるところもあります。

それを言えない自分にストレスがたまります。

そもそもその7つ下のやつが言ってきたことを自分がしてたらそいつがしてなかったとかいうことがありました。

あと、年上のやつは自分に嫉妬してる感じで自分に上から言えるのか嬉しい様です。もういうこと聞きたくないです。時間でいつ抜けるか計算したら、7つ下の子には12月中に、年上の人にはあれ、1月とか2月に抜けるという計算になりましたが。。

とにかくどうしたもんか。

正直負けず嫌いなので年下のやつのお客さんとかも最近頻繁に来る様になって、そいつ、見てると女の子と話たいんですよ。
それから自分のお客さんを自分にとられたくないだから近づかないようにじゃましてくるんです。それをこっちも攻撃して防ぎたい。向こうも攻撃的ですからね。無言の圧力をかけてくる。

でもこの前怒られてて少しいいきみです。自分の言うこと聞いてれば怒られなかった部分もあるのに。あの子が自分をバカにして何も聞こうとしないからこうなりました。けど逆を言えば自分が舐められてるからとも言えますが、相手は私のことを近づけたくないみたいなんでどうにかやり返したいです。

No.2515447 17/08/14 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 20:00
匿名1 

仕事しに来てるんだろ?
仕事場でやり返しとか仕事舐めとんのか?
先輩が嫌なら辞めろ。

No.2 17/08/15 09:03
匿名0 ( 20代 )

>> 1 先輩が嫌だから仕事辞めるとか人生舐めてる。

No.3 17/08/15 09:12
匿名1 

>> 2 嫌な相手にでも、上手く付き合うのが世渡りというもんだろうが。やり返して何になる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧