注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

幼馴染みとセックス

レス10 HIT数 7289 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 22:29(更新日時)

今日、幼馴染と関係を持ってしまいました。
私には彼氏がいて、相手にはいません。
正直、複雑です。すごく後悔していますし、彼に対して罪悪感でいっぱいです。
ですが、幼馴染に対して情が出てしまいました。一時の感情だとは思いつつも、今は幼馴染みの方がいいなと思ってしまっています。元々お互いに恋愛相談する間柄でした。
付き合うということはないです。ですが、もやもやした気持ちで彼氏と関係を続けてていいのか…と思っています。
時間が経てば気持ちも落ち着いて変わっていくでしょうか。
自分のした最低なことは分かっています。
ですが本当に悩んでしまって、苦しいです。
率直に思うことを言って頂けると幸いです…。

No.2515420 17/08/14 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 14:10
匿名さん1 

今日とありますが、昼間からいったいどんな展開でそうなったのですか。

  • << 3 10人ほどの友達と飲み、今日の夜中12時頃解散となりました。 その後、幼馴染の泊まっていたホテルで、です。 話したいことが沢山あったので、誘われてつい行ってしまいました。 一時間ほど話をした後に、そういう雰囲気になりました。 私の警戒心のなさ、押しの弱さ、気持ちの緩みがよくなかったです。

No.2 17/08/14 14:14
アドバイザー2 

幼馴染だと結構後引くよ。同窓会もあるしねえ。30年くらいたてばそんなこともあったなあと流せますがねえ。

  • << 4 そうですよね…。 近くに住んでいる訳では無いので、今後も会うとか連絡をとるとかはないと思うのですが、 年に一、二回同窓会があります。気まづくはなりたくないです…。 相手の気持ち次第なところもありますよね…。

No.3 17/08/14 14:20
匿名さん0 

>> 1 今日とありますが、昼間からいったいどんな展開でそうなったのですか。 10人ほどの友達と飲み、今日の夜中12時頃解散となりました。
その後、幼馴染の泊まっていたホテルで、です。
話したいことが沢山あったので、誘われてつい行ってしまいました。
一時間ほど話をした後に、そういう雰囲気になりました。
私の警戒心のなさ、押しの弱さ、気持ちの緩みがよくなかったです。

No.4 17/08/14 14:27
匿名さん 

>> 2 幼馴染だと結構後引くよ。同窓会もあるしねえ。30年くらいたてばそんなこともあったなあと流せますがねえ。 そうですよね…。
近くに住んでいる訳では無いので、今後も会うとか連絡をとるとかはないと思うのですが、
年に一、二回同窓会があります。気まづくはなりたくないです…。
相手の気持ち次第なところもありますよね…。

No.5 17/08/14 14:39
匿名さん5 

私は別に一夜の過ちが絶対悪いものだとは思いません
生きてる年数が長くなれば予想外のことはありますからね
特に男女の間では
でも今の彼氏さんが大切なら
このことは絶対胸に秘めておくこと
幼馴染の情は捨てること
私的に体の浮気より心の浮気の方がされたら悲しいです

No.6 17/08/14 14:59
匿名さん 

>> 5 心の浮気…、そうですね。
関係を持ってしまったのは事実なので変えられないですし、今後の彼氏との向き合い方が大事ですよね…。
彼氏の気持ちを考えると胸が痛いです。
心を入れ替えて、頑張っていきたいです。

No.7 17/08/14 16:00
通りすがり ( OprPv )

う~ん
そんなに罪悪感なのかられなくてもいいかなって思うよ。
結婚していたら、今日のことは猛省してほしいけど。
何となく、流れで、とか、ノリでってあるもんだよ。

彼氏には絶対言ったらダメだよ。
大事に思ってるなら、夏の日の思い出にしておきな。

No.8 17/08/14 17:17
匿名さん8 

だから男女の友情なんて信じられないんだよぉぉぉ

No.9 17/08/15 19:48
恋愛の達人9 

彼氏のことが好きなら、もうそのことは墓場まで持っていく気持ちで処理した方がいいと思います。

No.10 17/10/30 22:29
匿名さん10 

自分が最低な人間である事を自覚した方がいいですよ。

彼氏には正直に幼馴染とヤッたことを伝えろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧