注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼氏からの電話に出たら女だった。

レス19 HIT数 3298 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 17:22(更新日時)

今日彼氏から電話来て、出たら女でした。
『○○の妻ですけどあんただれ?』て。
一年前にも同じ電話がありましたが、私は何も話さずに無言で電話を切りました。
前回の時は彼からは元奥さんが彼女である私の存在が気に入らなくて嫌がらせをしたんだと思う。
と弁解されました。
元奥さんは私とも共通の知り合いがいて、少しヒステリックでメンヘラ気質な所があると聞いていましたので、信じて付き合って来ましたが、2回目です。これは黒ですよね、、?わたし騙されてたのか?

もともと彼とは些細なことで喧嘩中でした。かなり怒っていて連絡が取れない中、こんなことになり悪夢をみているようです。
未だに彼から連絡は来ません。

彼と知り合ったのは10年以上前。付き合いは5年目です。結婚していた頃から知り合いで、離婚した数年後に付き合いました。お互い30代となり、結婚の話もでていました。完全に信用式っていたけど、
5年間騙されていたのか?元嫁が地雷女なのか、、でも朝8時から電話かかって来たということは、泊まっていたってこと?
頭ゴチャゴチャ精神崩壊しそうです。


彼はバツイチ2人の子持ちで養育費払っている。
在日外国人の自営業。年金未払いだし、貯金ほぼなし。
親は離婚、お互い再婚して腹違い種違いの兄弟が数人で家庭環境複雑。家族にネットワークビジネスしている人がいる。と色々バックグラウンドが気になる人でしたが
彼の人柄が好きだし、彼も私を好きなら、全て受け止めて乗り越えたいと思っていました。
みなさんだったらどうしますか?
このままフェードアウトすべきですか?
30歳過ぎて出会いもなく長く付き合っていた彼に裏切られそうで絶望です( ; ; )

No.2515368 17/08/14 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 11:41
アドバイザー1 

そう思います。

  • << 5 ありがとうございます。

No.2 17/08/14 12:02
匿名さん2 

電話かかって来たときに、詳しく聞けば良かったのに…
どっちみち、別れるしかないように思うけど。

  • << 6 そう思ってかけ直したのですが、出てくれなくなってしまいました。ありがとうございます。

No.3 17/08/14 12:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

私も主と同じ経験があります
敵味方抜きにして
真相をハッキリさせる為に3人で会いました
私の場合は離婚していると言っていた相手が嘘をついていて
実は離婚していませんでしたので
今後いっさい関知しないという事で
関係は終わりです
いくら考えようが人に聞こうが予想でしかなく真実はわかりません
勇気を持って真相がわかる行動をした方が良いと思います
会うのがこわいなら探偵やご自分で調べるのも良いと思います

  • << 7 経験談ありがとうございます。 私も三人で会って話したいと思います。連絡が返ってこない、既読にもならないのでこのままフェードアウトされるかもです。5年間無駄にしました( ; ; )

No.4 17/08/14 12:47
社会人さん4 ( ♀ )

奥さんいるかいないかの以前に彼の中身のだらしなさがNG。そんな男と結婚して何を乗り越えていけるというのか。自分のことが何も出来ていない。

その上その電話。そんな電話がかかってくるような事をしている(してきた)ということ自体がクロ。

人柄だけで結婚なんてやめた方がいい。と言うか人柄が良いと言えない。人当たりがいいってだけじゃないかな。


主はあらゆる意味で目を覚ました方がいいよ。

  • << 8 私も彼のだらしなさに気づいていながら、好きだという気持ちだけで目をつぶってきていました。 目を覚ましたくて、初めて相談しました。ご意見ありがとうございます。彼に問題がありすぎますよね。目を覚まします。

No.5 17/08/14 13:03
匿名さん0 

>> 1 そう思います。 ありがとうございます。

No.6 17/08/14 13:04
匿名さん 

>> 2 電話かかって来たときに、詳しく聞けば良かったのに… どっちみち、別れるしかないように思うけど。 そう思ってかけ直したのですが、出てくれなくなってしまいました。ありがとうございます。

No.7 17/08/14 13:05
匿名さん 

>> 3 私も主と同じ経験があります 敵味方抜きにして 真相をハッキリさせる為に3人で会いました 私の場合は離婚していると言っていた相手が嘘をつ… 経験談ありがとうございます。
私も三人で会って話したいと思います。連絡が返ってこない、既読にもならないのでこのままフェードアウトされるかもです。5年間無駄にしました( ; ; )

No.8 17/08/14 13:08
匿名さん 

>> 4 奥さんいるかいないかの以前に彼の中身のだらしなさがNG。そんな男と結婚して何を乗り越えていけるというのか。自分のことが何も出来ていない。 … 私も彼のだらしなさに気づいていながら、好きだという気持ちだけで目をつぶってきていました。
目を覚ましたくて、初めて相談しました。ご意見ありがとうございます。彼に問題がありすぎますよね。目を覚まします。

No.9 17/08/14 19:04
ケホ ( ♂ Es0lc )

間違いない😒☝

No.10 17/08/15 00:33
通行人10 ( ♂ )

こんなの『このままフェードアウト』に決まってるよ・・・
しかもいくら10年来の知り合いとはいえそんな人ならば電話もメールやLINEも拒否って2度と会うどころか会話もやめないとダメ
(なんかこのままつながりをもつと後々トラブル(特に金銭的)に巻き込まれそうな感じもします・・・)

いくら30代で出会いの機会が少なくなったとはいえあなた自身がその気になったらいくらでも出会いの機会を自分で作り出すことはできます。

この掲示板に投稿されている方々(特に主婦)のお悩みとか読みましたか?
そういう人と付き合ってもし結婚してもつらい思いをするのはあなたです。
もっと自分の人生を大切にかつ真剣に考えてください。

No.11 17/08/15 19:29
匿名さん 

>> 10 やはり黒でした。
既婚者でした。
私が騙されていた側で良かったとつくづく思います。自分が結婚をしていたら、同じことをされるんですもんね。汚くて無理です。悔しくて悲しいですが、別れられるこちら側でまだよかったと思います。

もう2度と関わりを持たず、前を向きたいと思いました。ありがとうございました。

  • << 13 良い経験したね! 悪い意味で取らないでね 人生に後悔なんてない 悪い事、辛い事も含め 全てあなたを成長させる為の 試練なのだと考えて 皆さんもそうやって 主に似た経験等を経て 成長してきたからレスできる のだと思うし 他コメにも書かれているとおり まだやり直せる時間もあるし これに懲りず次の恋に向かって 進めるよう願ってます

No.12 17/08/15 19:36
通行人12 

>> 11 ちょっと長い人生勉強だったと思うしかないかな。
でもね、まだだよ。
まだ30代。
40代後半や50代にも騙されてる人いるからさ。
主さんなら十分やり直せるし、出会いも期待できると思うよ。
人間諦めたら何も手に入らないからね。

なかなか辛くてすぐに切り替えはできないだろうけど、主さんに幸あることを祈るよ。

  • << 15 優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )読みながらウルウルしてきました( ; ; )おっしゃる通り諦めたら何も手に入りませんね。少し休んだら、また頑張りたいと思います^ ^本当にありがとうございます。

No.13 17/08/15 20:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 やはり黒でした。 既婚者でした。 私が騙されていた側で良かったとつくづく思います。自分が結婚をしていたら、同じことをされるんですもんね。… 良い経験したね!
悪い意味で取らないでね
人生に後悔なんてない
悪い事、辛い事も含め
全てあなたを成長させる為の
試練なのだと考えて
皆さんもそうやって
主に似た経験等を経て
成長してきたからレスできる
のだと思うし
他コメにも書かれているとおり
まだやり直せる時間もあるし
これに懲りず次の恋に向かって
進めるよう願ってます

  • << 16 みなさんも乗り越えてこられてコメントができる…ですね。成長のための試練。試練ばかりで報われないことばかりと落ち込んでしまいました。つらいなら、まだ一緒にいようとふざけたことを言われました。 クズだと思いながらも憎みきれなくてまだ好きで、起こっている出来事が信じられていません。少し休んでまた新しい縁があるといいです。ありがとぅございました。

No.14 17/08/15 22:32
匿名さん2 

女の5年は重いよね…

いい勉強した、と言うには余りに長い。
ソイツ、天罰下るわ。絶対。
主さん、頑張れなんて安い言葉は言いたくないけど、男に付けられた傷は、男でしか癒せない。
次は良い男捕まえてね。

  • << 17 天罰下るといいです。そう言ってくれて、ありがとうございます。 あのあと話して、家庭は大事だし、私のことも大事だから本当のこと言ったら離れていくと思って言えなかった。でもまだ辛いなら別れることはできないけど、ずっと一緒にいよう。と最低な発言をされました。 長年信じてたぶんこんなにクズだとは思っていなくて。全て裏切られました。

No.15 17/08/17 13:57
匿名さん 

>> 12 ちょっと長い人生勉強だったと思うしかないかな。 でもね、まだだよ。 まだ30代。 40代後半や50代にも騙されてる人いるからさ。 主… 優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )読みながらウルウルしてきました( ; ; )おっしゃる通り諦めたら何も手に入りませんね。少し休んだら、また頑張りたいと思います^ ^本当にありがとうございます。

No.16 17/08/20 10:25
匿名さん 

>> 13 良い経験したね! 悪い意味で取らないでね 人生に後悔なんてない 悪い事、辛い事も含め 全てあなたを成長させる為の 試練なのだと考え… みなさんも乗り越えてこられてコメントができる…ですね。成長のための試練。試練ばかりで報われないことばかりと落ち込んでしまいました。つらいなら、まだ一緒にいようとふざけたことを言われました。
クズだと思いながらも憎みきれなくてまだ好きで、起こっている出来事が信じられていません。少し休んでまた新しい縁があるといいです。ありがとぅございました。

No.17 17/08/20 10:31
匿名さん 

>> 14 女の5年は重いよね… いい勉強した、と言うには余りに長い。 ソイツ、天罰下るわ。絶対。 主さん、頑張れなんて安い言葉は言いたくない… 天罰下るといいです。そう言ってくれて、ありがとうございます。
あのあと話して、家庭は大事だし、私のことも大事だから本当のこと言ったら離れていくと思って言えなかった。でもまだ辛いなら別れることはできないけど、ずっと一緒にいよう。と最低な発言をされました。
長年信じてたぶんこんなにクズだとは思っていなくて。全て裏切られました。

No.18 17/08/20 11:43
匿名さん18 

気付いて良かった!解放されて良かった!

もし彼が独身だったとしても、その背景ありで結婚したら主さんが苦労する人生だったのは間違いないです。愛はすべてを払拭させるほどの力はないですからね・・

それだけ耐えてこられたのだから、きっと次は良い恋愛ができますよ。

嵐の後で傷だらけの気分かも知れないけれど・・美味しいもの食べて気分転換しながら前を向いてくださいね。

No.19 17/08/27 17:22
匿名さん 

>> 18 もし彼が独身でも、彼の背景では苦労ばかりの人生、一緒に背負うことになっていましたよね…第三者目線でそういって頂くと、やっぱりそうだよなぁ。と実感できます。ありがとうございました。
愛は全てを払拭できないですね。。。
これだけ耐えたから次はいい恋愛できるよ、と励ましていただきとても嬉しいです。少し休んでまた元気を出したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧