注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人がいるけど、会ったことなくて…

レス19 HIT数 1162 あ+ あ-

高校生さん
17/08/15 17:28(更新日時)

私はネットで知り合った男友達がいます。その人とはとても話しが合い、電話もするくらい仲良くなれました。しかし会ったこともなく、顔も知らないという相手。これって叶う恋なのでしょうか。例えば叶ったとしても、お互いに県も違います。長続きするのかも心配です。どうしたらいいのかわかりません!やめておいて方がいいのでしょうか?

No.2515352 17/08/14 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 11:02
ラブラブさん1 

なぜ顔見せてくれないんですか?
結婚してる人ではないですよね?
ちゃんと付き合いたいならその事を伝えた方がいいですよ。

  • << 3 見せてくれないというか、そういう流れにならないというか… でもそうですよね!ありがとうございます!!!

No.2 17/08/14 11:03
匿名さん2 ( ♂ )

不細工だったらショックじゃない?

  • << 5 確かにあるかもです…お互いにそういう気持ちがあるのかもです。ありがとうございます!!!

No.3 17/08/14 11:03
高校生さん0 

>> 1 なぜ顔見せてくれないんですか? 結婚してる人ではないですよね? ちゃんと付き合いたいならその事を伝えた方がいいですよ。 見せてくれないというか、そういう流れにならないというか…
でもそうですよね!ありがとうございます!!!

  • << 7 相手が既婚者だったり、かなり年上だったり、年齢が離れてる事等は、よくある話ですが、本人が、顔やスタイルに自信がないのであれば、写真を見せる勇気がないだけかも知れません。 聞いてみては?

No.4 17/08/14 11:04
匿名さん4 

たぶん今は妄想でこういう人なのかな~って考えてるかもしれないけど、もしめちゃくちゃブサイクだったらどうするの?ネットの友達ぐらいに止めておいたほうがいいと思う。

  • << 6 はい!その通りです!妄想で… アドバイスありがとうございます!!!

No.5 17/08/14 11:05
高校生さん 

>> 2 不細工だったらショックじゃない? 確かにあるかもです…お互いにそういう気持ちがあるのかもです。ありがとうございます!!!

No.6 17/08/14 11:06
高校生さん 

>> 4 たぶん今は妄想でこういう人なのかな~って考えてるかもしれないけど、もしめちゃくちゃブサイクだったらどうするの?ネットの友達ぐらいに止めておい… はい!その通りです!妄想で…
アドバイスありがとうございます!!!

No.7 17/08/14 11:11
ラブラブさん1 

>> 3 見せてくれないというか、そういう流れにならないというか… でもそうですよね!ありがとうございます!!! 相手が既婚者だったり、かなり年上だったり、年齢が離れてる事等は、よくある話ですが、本人が、顔やスタイルに自信がないのであれば、写真を見せる勇気がないだけかも知れません。
聞いてみては?

  • << 9 そうですね!聞いてみます! アドバイスありがとうございます!!!

No.8 17/08/14 11:12
ケホ ( ♂ Es0lc )

けっこう このサイトの投稿に多いパターンですね😥☝

やっぱり ネットだけでやりとりするだけでは無理じゃないかな…
まぁ~きっかけは それでもいいけど 必ず会って しばらく付き合ってからじゃないとわからないですよね😒☝


今は ネット上のやりとりで あなたが勝手に相手を造り上げてしまってる状態ですから…
言うなれば 「白馬に乗った王子様」と やりとりしてるんですね…
ところが 実際に会って 「ロバに乗った、ただの おっさん👴」だったら たぶん 数倍のショックを受けるのでは!?😒☝

  • << 10 た、確かに…。 話のやりとりだけで勝手に相手を想像している自分がいます!アドバイスありがとうございます!!!

No.9 17/08/14 11:14
高校生さん 

>> 7 相手が既婚者だったり、かなり年上だったり、年齢が離れてる事等は、よくある話ですが、本人が、顔やスタイルに自信がないのであれば、写真を見せる勇… そうですね!聞いてみます!
アドバイスありがとうございます!!!

No.10 17/08/14 11:24
高校生さん 

>> 8 けっこう このサイトの投稿に多いパターンですね😥☝ やっぱり ネットだけでやりとりするだけでは無理じゃないかな… まぁ~きっかけは それで… た、確かに…。
話のやりとりだけで勝手に相手を想像している自分がいます!アドバイスありがとうございます!!!

No.11 17/08/14 11:24
匿名さん11 

むかーしむかしのお話
主さんと近い年齢の頃、ある男性とメル友になってました。パソコンでのやり取り。彼から来るメールが楽しく、話が合い次第に惹かれていました。
恋愛要素やもちろん下ネタも絡まない純粋なメールでしたが、彼のメールにドキドキしていてたぶん「恋」していたのだと思います。

向こうのメールも私に惹かれているんだろうな、みたいな内容で、おそらくそのときは両思いだったんだと思います。
そんなとき会う話になり、勇気を出して会うことにしてみました。
写真交換等はしておりません。

そしてはじめて彼と会ったとき……


それまでの恋愛感情が一気に覚めました(笑)

不細工ではないのですが、生理的に無理、というやつです。
早く逃げ帰りたい気持ちを抑え、とりあえずお話をしましたが、あろうことか告白されてしまいました
全力で断り解散

それから彼にメールを送ることはなくなり終わりました。
散々メールで思わせ振りな態度をとってひどかったなと思います。 私も幼かった。

あったことのないネットだけの人を好きになるのはありだと思いますが、顔が解らないと美化しやすいですからね、でも顔見た途端
今までの恋はなんだったんだ?とスーっと血の気が引くこともあるので、ご注意ください。

No.12 17/08/14 11:26
高校生さん 

>> 11 体験談をありがとうございます!( 」´0`)」Oh noooですね。確かに顔は重要ですよね!アドバイスありがとうございます!!!

No.13 17/08/14 11:34
匿名さん13 

一度会ってみたら?
それからあれこれ考えたら良いんじゃないかな、せっかく話の合う人なんだし

  • << 17 そうですね!ありがとうございます!!!!(ˊᗜˋ*)

No.14 17/08/14 11:35
高校生さん 

>> 13 そうですよね!好きなんです!アドバイスありがとうございます!!!

No.15 17/08/14 21:46
通行人15 

こんばんは\(◡̈)/
あたしもネットで
メル友になった人を
好きになって
毎日やり取りや
電話などしてくうちに
いつの間にか
気になって
写真も送り合ったりして
彼もあたしの事
好きになってくれて
告白され
他県でしたが
会いに来てくれました⋈*。゚
すぐ付き合って
今もとなりに
いますよ☻
もうすぐ出会って
9年目゚*✩‧₊˚
夫婦になって
3年。
ネットだったから
会ってから
知ることたくさんあって
イヤになる時もあるけど
なんとかやって来ました★
主さんも
その方と不安は
あると思いますが
会ってみては(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

  • << 18 凄く自信が持てました!頑張ってみます!ありがとうございます!!!

No.16 17/08/14 21:52
イケメンさん16 

ちなみに俺ここで出会って一緒になったよ。
たまたま俺イケメンでたまたま女も可愛くて。
そんな事もあるよ(^ ^)

  • << 19 可能性を信じて!ということですね!そうですね!ありがとうございます!!!

No.17 17/08/15 17:27
高校生さん 

>> 13 一度会ってみたら? それからあれこれ考えたら良いんじゃないかな、せっかく話の合う人なんだし そうですね!ありがとうございます!!!!(ˊᗜˋ*)

No.18 17/08/15 17:28
高校生さん 

>> 15 こんばんは\(◡̈)/ あたしもネットで メル友になった人を 好きになって 毎日やり取りや 電話などしてくうちに いつの間にか … 凄く自信が持てました!頑張ってみます!ありがとうございます!!!

No.19 17/08/15 17:28
高校生さん 

>> 16 ちなみに俺ここで出会って一緒になったよ。 たまたま俺イケメンでたまたま女も可愛くて。 そんな事もあるよ(^ ^) 可能性を信じて!ということですね!そうですね!ありがとうございます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧