注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

接し方が分からない

レス6 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/15 05:45(更新日時)

遠距離で付き合って半年です。
カレと一緒のオンラインゲームをしていますが カレが触れないときの為に アカウントを共有にしてと頼まれました。
電話しながらカレは今日酔っ払っていて、ゲームの他の女の子から質問されて教えてあげていると言っていました。
わたしは、ふーん親切だね。教えてあげてねって言ってしまい、
そのとき、電話の会話も返事がなかったり聞いてないみたいで でも平然としてしまいました。

電話が終わったらすごく気になって仕方なかったので、彼のアカウントのゲーム内にきているメールを今日見てしまった所、質問、 LINEで教えてもいい?
と書いていました。(以前にきているメールは別に見られてもいいと言われていたので)
電話しながらLINEしてたんだと思い、辛くなってヤキモキして眠れなくなり どう接していいかわかりません。
キレた方がいいんでしょうか。
その女の子は人妻だけど 可愛い感じの子で その子の方がカレの家には近いです。

すみませんがアドバイスお願いしますm(_ _)m

No.2515269 17/08/14 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 05:10
恋愛中級者1 ( ♂ )

彼は遠距離辛いのでは?

No.2 17/08/14 07:27
匿名さん2 

わざとではなさそうですね。

せっかく話してるのだから同時進行はやめて欲しいと正直に言ったほうがいいと思います。

No.3 17/08/14 09:51
八方美人ちゃん3 

なんでわざわざLINEで?ゲーム内でやりとりすればいいじゃん。そこまでする意味が分からない。私だったらキレる。

No.4 17/08/14 11:04
恋愛中さん4 

ラインのほうがやり取りが楽だなって思う人もいるみたいですよ。気にしなくていいのでは?

No.5 17/08/14 11:05
通行人5 

キレていいと思いますよ。
主さんが嫌がるようなことしたのは彼の方なんだから!
電話しながらLINEもしてるなんてありえない。

No.6 17/08/15 05:45
匿名さん0 ( ♀ )

アドバイスありがとうございます!

そうですね、ショックだったから キレてしまいそうになりましたが 前にキレたとき すごく気まずくなったのを思い出して…
落ち着いてるときに言い方を考えて伝えました。

イヤな気持ちをやんわり言ったら謝ってくれましたが わたしがギクシャクしてしまい、(ショックが引きずってて)話すタイミングも空回りして 結局だんまりになって気まずくなったまま、 また話そうって切りました。

考えたら、きっとカレにも不満は溜まってたんだと感じましたが カレはあまり言わない人なので 分かりにくいです。
わたしも鈍い一面もあり、気配りできてないんだろうなって思います💧


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧