注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

同性の先輩に対しての感情

レス6 HIT数 1092 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/08/15 16:05(更新日時)

同性愛などの理解ある方お願いします。

私は高卒から働いて5年目で、とても仲のいい先輩がいます。その先輩は一つ上の方で、元々同じ部署なのでとても仲が良く、趣味も合うので頻繁に遊びます。最近では月1は必ず遊びます。そして、毎日連絡のやり取りもします。
最近後輩達から2人付き合ってるんですか?と聞かれ、否定しました。ですが、そう聞かれたからかその後から先輩を意識?してしまうというか…特別な存在と言うのでしょうか…。

でも、先輩から何気ないハグや連絡など凄く嬉しくて…これって恋ですか??

タグ

No.2515226 17/08/14 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/14 09:55
匿名さん1 

わざわざ付き合ってるの?って聞かれるくらい仲がいいのならもしかしたら相手も主さんに対して好意は持ってるのかもしれませんね。

  • << 3 返答ありがとうございます! 恋だとして、これからどうして行けばいいですか??関係が崩れるのもギスギスするのも怖いです…

No.2 17/08/14 17:17
通行人2 

婚約してください。

  • << 4 返答ありがとうございます! 私と先輩がですか!?そんな恐れ多いです…

No.3 17/08/14 17:35
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 わざわざ付き合ってるの?って聞かれるくらい仲がいいのならもしかしたら相手も主さんに対して好意は持ってるのかもしれませんね。 返答ありがとうございます!
恋だとして、これからどうして行けばいいですか??関係が崩れるのもギスギスするのも怖いです…

No.4 17/08/14 17:36
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 婚約してください。 返答ありがとうございます!
私と先輩がですか!?そんな恐れ多いです…

No.5 17/08/14 18:29
通行人5 ( ♀ )

付き合いたい、恋愛感情からキスしたいと思うなら恋だよ。そもそも先輩は同性愛者なのかな?いくらあなたが好きでも恋愛対象が女性と違うのなら気持ち伝えても毎日顔合わせるとなると気まずくなるだろうし周りも感づくと思うよ。恋ならこの先、嫉妬、独占欲出てきて辛いことも多いだろう。仲が良くてスキンシップがあるからって恋愛対象が女性とは限らないしね。女性の場合、友達同士スキンシップして周りに出来てるんじゃないかと誤解されたりすることもあるしね。ここでも好きな人にスキンシップされて相手の本心が分からずに悩んでる女性もいたりするしね。

No.6 17/08/15 16:05
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 5 返答ありがとうございます!

そうですよね…確かに相手の気持ちが最優先なので付き合いたいとは思いますが、関係が崩れるのも怖いのでひとまず現状維持ですね…
。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧