注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

付き合って4カ月の彼に別れを伝えたい

レス11 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 01:16(更新日時)

付き合って4カ月の彼氏に別れを伝えたい
私、24歳で彼は30歳です。
彼氏の仕事が忙しく、1カ月に一度ぐらいしかデートができないことに不満です。遠距離ではなく、家は1時間ぐらいの距離です。
連絡も頻繁にとらなくなり、最近は5日ぐらい連絡をとらないこともあります。

付き合う前は1週間に1回ぐらいは会っていたので、付き合ってからは全然会えなくなりました。キスもしていなくて、愛されている実感がないです。。周りのラブラブカップルが羨ましいです。

寂しいですし、なかなか甘えられなくて。
別れを伝えたいと最近思っています。
なんて切り出したらいいんでしょうか。

No.2515136 17/08/13 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 21:48
匿名さん1 

別に好きな人が出来ました。
ごめんなさい。

No.2 17/08/13 21:49
匿名さん0 

>> 1 好きな人ができたわけではないんです

  • << 6 嘘も方便!! 別れたくて何て切り出したらいいかって質問ですよね? それに対する回答なので、真面目に「好きな人ができたわけではない」と書かなくても、匿名1さんも承知の上だと思いますよ。 もし本当に別れたいと思ってないなら、素直に寂しいと伝えるしかないかと。

No.3 17/08/13 21:54
通行人3 

寂しいということは好きだからですよね?
好きなのに別れを告げたいの?
寂しいから?

No.4 17/08/13 21:57
匿名さん 

>> 3 まだ好きなんですが、すれ違いというかタイミングが合わないことが多くて。。彼氏の仕事はずっと忙しいので、ずっと構ってもらえないような気しかしないのです。3カ月でこんな感じだったらこれから先も変わらないと思ってしまうんです

No.5 17/08/13 21:59
通行人3 

>> 4 別れる覚悟できてるなら今の気持ちを彼にぶつけてみては?

No.6 17/08/13 22:07
匿名さん6 

>> 2 好きな人ができたわけではないんです 嘘も方便!!

別れたくて何て切り出したらいいかって質問ですよね?
それに対する回答なので、真面目に「好きな人ができたわけではない」と書かなくても、匿名1さんも承知の上だと思いますよ。

もし本当に別れたいと思ってないなら、素直に寂しいと伝えるしかないかと。

No.7 17/08/13 22:21
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。
素直に寂しいと伝えるしかないですね。
彼氏も前の彼女に仕事で構ってくれないと理由で振られたみたいですし。
恋愛って難しいですね。

No.8 17/08/13 22:31
匿名さん8 

あのね?主さん。
別れたいって絶対本心じゃないよね?苦笑

本当に別れたら、確実に後悔するよ。

彼がじゃあ、別れるよってあっさり言われたら絶対あなた泣く。

止しなよ。別れる方法なんてバカなこと考えるのは。

あなたの本心は違うでしょ?

彼とのやりとりに温度差感じて不安で寂しくて今、依存気味でこの状態からどうしたら良いか?って相談なんだよね??

彼は仕事で忙しいからなかなか会えないとのことだけど。

メールすれば返事は必ず返ってくるんでしょ?
恋人同士の連絡の頻度ってさ。
毎日やろうが5日に1回だろうが大して変わらないよ。

気持ちが繋がってるってことが重要なんだよ。信頼関係の問題。

で主さんが不安になる理由は実際のデートでキスもしない…って所。
あと甘え方が分かってない点。

ここに問題があるから不安になって別れたい、苦しいってなるんだよ。

せっかくのデートなんだから沢山甘えないと!

男性ならこういう甘え方してくれると嬉しいとかあると思うよ~
そういうの聞いてみたら?

No.9 17/08/13 22:41
匿名さん 

>> 8 そうなんですよね、もっと甘えたいし構って欲しかったんです。
もっとラブラブしたかったし、付き合う前みたいに可愛いとか好きって言って欲しかったんです。
もうつらいです( i _ i )

ありがとうございます

No.10 17/08/13 23:15
匿名さん10 

寂しくて死んじゃいそうだよ

私を可哀想に思った男性がボクじゃダメか?って言ってきたよ。
ちゃんと掴まえてくれないとわたしどこかに言っちゃうよ。

私はこう言いました。
寂しさに、きづいてくれて、彼はマメになりました。
頑張って下さい!好きならば。




No.11 17/08/14 11:25
社会人さん11 ( ♂ )

『彼氏に別れを伝えたい』と思っているならそうした方がいいよ
彼も前の彼女とも同じような理由で別れてるんでしょ?
ということは彼の今の心境は仕事>彼女なんだからいくら構ってオーラを出しても無理だと思う。
彼自身も自分の状況わかってるから別れを告げられても“そうだね”と一言ぐらいの返事であっさりキリがついてしまうような気がするね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧