注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

期待する私がバカだった

レス4 HIT数 1195 あ+ あ-

既婚者
17/08/15 00:34(更新日時)

正直旦那に期待する方がバカだと思ってる私ですが、今回久々に落胆させられました。
まぁ遠方に住む祖母の元へ2、3日泊まりに行くことを許してくれたわけですから優しさだけは人一倍というか、何一つ断れないし正直人の話聞かないまま頷くところもあるぐらいなのであまり顔を合わせない親戚一同には気に入られてる旦那ですが、家に帰ってきてびっくり。

リビングにはクッキーのような食べカスがあっちこっちにボロボロ。
お菓子の空き箱が山盛り、アイスの空き箱が山盛り。おそらくそのアイスのチョコレートであろうシミが床にべっとり。チャンネルにも何かこぼしたのかボタンがベトベト。

ゴミ捨てできてないとか洗濯できてないとか風呂の掃除できてないとか洗い物が汚れてるとか、まぁその辺は最初からなんの期待もしてなかったし、泊まりに出させてもらってるわけですから家事は何一つやってないぐらいの気持ちで出かけたんですが
なんというか・・・それ以前の問題。小学生でももっとマシに留守番できるんじゃないかなって思いました。
というかなんで部屋中にクッキーの食べカスが散らばってるのか・・・。
おまけに私の漫画本も折れ曲がってぐしゃぐしゃに本棚に突っ込んである始末。これは本当にぐーパンで殴っていいかなって思った。

なんだか、ホントひとかけらの期待も寄せちゃいけないなって思いました。
大人として当たり前のことができるって思う方がバカだってつくづく思い知らされました。
やっぱり男は基本マニュアル以外は全く何もできなくて、ちゃんとできる人がすごいというぐらいの気持ちの方が楽ですね。


No.2515125 17/08/13 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 21:32
匿名1 

ダンスィで検索したら、諦めがつくかも。
基本的に男性はここで止まっていると思うと、気が楽になるよ。

No.2 17/08/13 22:24
既婚者2 

なんでしょうね、こぼしてることに気づかないんでしょうか?うちの旦那もそうなんです。こぼしてても拭かない。きちんと拭いて!って言っても、こぼれてた?って言うだけだし。

No.3 17/08/14 10:43
既婚者3 

それはひどですね。
殴りたくもなるし、本当子供のほうがまだ綺麗にお留守番出来ますよ。
自分で汚してもそのままっていうのはさすがになぁ…

No.4 17/08/15 00:34
通行人4 

期待しちゃうと裏切られた時つらいし、自分も腹たってきてよくないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧