注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

片思い、デート2回目のお誘い女性から。状況について!

レス12 HIT数 1362 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/15 01:16(更新日時)

久しぶりに恋愛していて悩んでいます。
中学生みたいな内容で失礼します。
合コンで出会った男性と、合コン翌日から約2週間毎回LINEを続けてご飯に行きました。
当日体調が悪く、夕方から合流し串カツやさんに連れて行ってもらいましたがカウンターで、目の前に店主もいたためあまり恋愛話など、できませんでした(私から)。
合コンで会った時から落ち着いていて静で草食系な感じでタイプな彼です。
私がトイレに入っている間にお会計を済ましていて、奢って頂きました(私25彼30)。

帰り道、お礼をLINEし、その日はLINEをしましたが、翌日からLINEが続いてません。
お礼と同時に「また仕事終わりや休みがあったら今度は(エリア)行きましょ!」と、送ると「そうね、また行きましょ~🍻」という返信でした。。。

それからLINEが続いておらず、初めてのデートが失敗だったと思っています。(もっと恋愛の話とかして、タイプを知ったり、体調良く伺いもっとご飯食べれてたらと思っています。)

ただ、諦められないため私から次のデートを日にちを指定して誘ってみようと思っています。ただもう脈なしなのか、また誘ったらガツガツ過ぎて、諦めるべきか。。
後悔しないために行動はしたいものの、優しい方なので無理して付き合わせる感じもイヤですし、もう上記行動で拒否ってるよ!っていう意思表示済みなのかアドバイス頂きたく、宜しくお願いします!

※ちなみに今度は私がお店を指定して話しやすいところで色々お話やご飯が食べれればと思っています。

No.2515058 17/08/13 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 19:47
匿名さん1 

私ならその上記ならもう一度誘ってみますね。
それでもうやむやになるなら諦める

  • << 4 ご返事ありがとうございます! 相談者です。 確かに一度チャレンジしてみます! うやむやにされたらあきらめます!

No.2 17/08/13 20:05
恋愛依存さん2 

脈なしなのだとしても、自分で後悔のないようにやれるだけのアプローチはしてみてもいいんじゃないですか?

  • << 5 ご返事ありがとうございます! 相談者です。 そうですね。もう一度チャレンジしてみます!!!

No.3 17/08/13 20:21
恋愛の達人3 

誘っても来るなら無理してるわけじゃないと考えられず無理して付き合わせるのが嫌だと思うなら諦めれば良い。

LINEが続かないのはもう何回か会っているので話す事がないだけとも考えられる。話したいのは主さんだけでさ。

会って話せるのならLINEで話す必要あるの?早く進展させたいから?焦ってるから?

そんな事考えても仕方ない。できるだけ気軽に会えるような環境を作りLINEじゃなく直に相手を見て判断すれば良いし判断してもらえば良い。あとは恋愛関係に発展するかどうかだけだ。頑張れ!!

  • << 6 ご返事ありがとうございます! 相談者です。 ポジティブな回答ありがとうございます!! 確かに前向きに考えるとそうですよね! 会って関係性を築けるように頑張ります!! 勇気をもって誘ってみます♪

No.4 17/08/13 21:59
片思い中さん4 

>> 1 私ならその上記ならもう一度誘ってみますね。 それでもうやむやになるなら諦める ご返事ありがとうございます!
相談者です。
確かに一度チャレンジしてみます!
うやむやにされたらあきらめます!

No.5 17/08/13 22:00
片思い中さん4 

>> 2 脈なしなのだとしても、自分で後悔のないようにやれるだけのアプローチはしてみてもいいんじゃないですか? ご返事ありがとうございます!
相談者です。
そうですね。もう一度チャレンジしてみます!!!

No.6 17/08/13 22:09
片思い中さん4 

>> 3 誘っても来るなら無理してるわけじゃないと考えられず無理して付き合わせるのが嫌だと思うなら諦めれば良い。 LINEが続かないのはもう何回… ご返事ありがとうございます!
相談者です。
ポジティブな回答ありがとうございます!!
確かに前向きに考えるとそうですよね!
会って関係性を築けるように頑張ります!!
勇気をもって誘ってみます♪

No.7 17/08/13 23:07
匿名さん7 ( ♀ )

まだまだ諦めなくて良いと思いますよ➰

もしかすると、彼の方は体調不良であまり食べれなかった事やカウンターであまり話せなかった事が
“楽しくなかったのかな”と感じたのかもしれません✋✋

なので、次のデートは少し主さんが頑張って
“また会いたいな”って思ってもらえるように持っていくしかないかもしれません😊
まだまだ挽回出来ると思いますよ💓
頑張ってください‼

No.8 17/08/13 23:26
片思い中さん4 

>> 7 お返事ありがとうございます!
相談者です。
ちょっと、楽しくなかったなと思われてたらと後悔してました(/o\)

そうですね!
私が頑張ります!!挽回できるようにもうちょっと積極的に後悔しないように誘ってみてデート成功させれるように✨

ありがとうございます!!

No.9 17/08/13 23:41
通行人9 

まだ一回ごはん行っただけならわからないんじゃないでしょうか。誘ってみては?

No.10 17/08/14 00:02
片思い中さん4 

>> 9 お返事ありがとうございます!
相談者です!
まだ大丈夫ですかね?
自分からアプローチできるように前向きに進めてみます!

No.11 17/08/14 00:07
片思い中さん4 

相談者です!

こんなにも皆さんにお返事頂けると思っていなかったです!!
ありがとうございます!こんなスレ立てて見ていただきありがとうございます!!

皆さんに背中を押していただけた事もあり、お店決めて誘ってみたいと思いますっ♪

ちなみにですが、、
皆さん(もちろん、時と場合によるとは思いますが)『お店ベース』と『日付ベース』どちらでのお誘いが多いですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧