注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

早急です、約束忘れられてる

レス22 HIT数 4004 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 12:35(更新日時)

彼氏と今日会う約束をしてました。
具体的に何するとか時間とかは特に決めてません。
前にまだどうなるかわかんないけどもしかしたら仕事になるかもと言われてて、彼氏が忙しくてあんまり連絡もくれなかったし忙しいのにあんまりせまっても悪いかなと思いギリギリまで待って昨日の夜に明日どうなったの?と聞きました。
ずっと返信もなく0時をすぎても既読にもならずで朝の5時くらいに見たら既読になっていたのに返事がありません。
たぶん飲んでたとかだと思います。
まだ付き合って浅いのでラインするか電話するかで悩んでいます。
どちらがいいのでしょう?
あと例え仕事になってたとしてもこれは怒ってもいいですよね?

No.2514880 17/08/13 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/08/13 10:47
匿名さん0 

>> 1 そこで 怒らず ばいばい って 送ったら 向こうも 焦るだろうな~ ありがとうございます。
そういう作戦もありますね!

No.4 17/08/13 10:54
匿名さん 

>> 2 仕事になるかもと事前に言われていて仕事だったら怒るってなんで? lineで既読未読でイライラするぐらいなら、電話でもいいのでは?確実に… ありがとうございます。
常識ある人なら普通は仕事なら仕事になったって連絡しませんか?
仕事じゃないにしても眠いから寝させてとかそういった連絡が一切ないことに怒っています。

  • << 6 多分常識に外れた人だと思います。 そんな人に自分の常識を持ちだしても余計に険悪になるだけです。お付き合いしていくうえで、ここは賢く対応をするべきですね。

No.8 17/08/13 11:01
匿名さん 

>> 5 ここは電話で。ラインじゃ未読の可能性もあります。 あと怒るにしても、正当な理由がないと相手がなぜ怒っているのかわからないので、そこもし… ありがとうございます。
確かにそうですね。
怒るならしっかり理由は伝えたいと思います!

No.9 17/08/13 11:03
匿名さん 

>> 6 多分常識に外れた人だと思います。 そんな人に自分の常識を持ちだしても余計に険悪になるだけです。お付き合いしていくうえで、ここは賢く対応… ありがとうございます。
もしかしたらそうかもしれません。
そういう人もいるってことですよね。
勉強になりました!

  • << 17 とりあえず、主さんの常識は世の中全ての人の常識ではないのは確実。 だからこそ、自分の常識で相手に対応しちゃうのはまずいですね。 事前に仕事かもといわれていて、実際に仕事ならば私は腹は立ちません。 それよりも、一言も連絡なしにはイラつきます。会えないならば会えないで連絡くれよ!です。

No.10 17/08/13 11:04
匿名さん 

>> 7 まだ付き合って浅いと言ってますが、彼にキープされてる感じがします。 前もって仕事になるかもしれないは、他の女性とデートになった時の事を考え… ありがとうございます。
えー(*_*)
それは考えてなかったです。
それなら尚更電話の方がいいですよね。

  • << 13 電話は、出ないと思いますよ。 LINEして既読スルーや訳の分からない言い訳したらやめた方が良いと思います。

No.14 17/08/13 11:17
匿名さん 

>> 11 あー常識のない人に、普通ならばこうするよねって怒りのぶつけ方は火に油を注ぐ様なもの。 常識がないのだから、常識で対応しちゃだめよ。正論… ありがとうございます。
そうなんですね。
危うく常識を突きつけるとこでした。

No.15 17/08/13 11:18
匿名さん 

>> 12 仕事になるかも、と言われていたなら怒る理由にはならない気がしますが、主さんから確認のラインをして、既読になったのにも関わらず返事をよこさない… ありがとうございます。
やっぱり腹が立ちます。
とりあえずお昼までは待ってみようと思います。

No.16 17/08/13 11:22
匿名さん 

>> 13 電話は、出ないと思いますよ。 LINEして既読スルーや訳の分からない言い訳したらやめた方が良いと思います。 ありがとうございます。
もし他の女といたら出ない可能性はありますよね。
そうしてみたいと思います。

No.19 17/08/13 11:35
匿名さん 

>> 17 とりあえず、主さんの常識は世の中全ての人の常識ではないのは確実。 だからこそ、自分の常識で相手に対応しちゃうのはまずいですね。 事前… ありがとうございます。
大人ですね。
仕事でも連絡なしっていうのがどうしても怒れます。
本当に会わないなら会わないって連絡してほしいです。

No.20 17/08/13 11:36
匿名さん 

>> 18 怒らずに電話します ありがとうございます。
怒らずにっていうのは別に怒るとこがないからですか?

No.22 17/08/13 12:35
匿名さん 

>> 21 ありがとうございます。
確かにそうですよね。
ちょっと考えてみます。
とりあえずまだ連絡ないのでそろそろ電話してみようかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧