注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合う前の3回目のデートで花火大会のあと

レス12 HIT数 3451 あ+ あ-

名無し
17/08/14 07:51(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。
私は32歳なんですけど、この間、まだ付き合っていない人と3回目のデートをしてきました。向こうから花火大会に誘われて一緒に行き、お酒を飲みながら楽しく花火を見ました。
帰りは私は自転車で帰る予定で、彼は会社に車を停めてて車で寝てそのまま次の日仕事に行く予定で、その車を停めてるところが私の帰り道だったので、車まで一緒に行きました。
そしたら、私が眠たいって言ってたのもあって、ちょっと寝ていく?って言われて、なんかあってもいいと思って車に乗って寝ました。
最初は楽しく話してたけど、だんだんマッサージしてあげるとか髪触ってもいい?って言われて結局キスされてそういう流れになり、いろいろ触ったりした後下を触られたんですけど、少しさわったら急に辞めて服を直されて、また添い寝しながら髪を撫でたり腕や背中を触ったりしてそのまま寝てしまいました。
なんで途中でやめてしまったんでしょうか?
全然感じなくて、全く濡れてなかったのでそれもあるのかなぁと思ったりもするんですけど、そこで途中でやめるってありますか?
聞ければいいんですけど、どうしても聞けなくて・・・。
また、その後LINEは来るんですけど、今日何してたかとかたわいもない話題で、誘ってくることはありません。
興味がもうなくなってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2514873 17/08/13 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/08/13 11:19
名無し0 

>> 2 主さんすいません、 1ですが女性です 男性の意見ではなくて申し訳ないですが、 一部ご参考までに、、 返信ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)
嫌われてはいないですよね・・・?
でしてら私から誘ってみようと思います。
ありがとうございした!

No.5 17/08/13 11:25
名無し 

>> 3 主さんは初めての相手と車で最後までするの嫌じゃないの? しかも付き合ってない相手だよ。 好意を持ってる人でもキスくらいならいいけ… 返信ありがとうございます。
最後までは正直嫌でした。
だからやめてくれてよかったと思っているんですけど、やる気がなくなったから、嫌になったからやめたんだったらショックだと思ってました。
好意があるからこそやめたってことだったら、次のデートは私から誘ってみようと思います。
ありがとうございました!

No.8 17/08/13 12:49
名無し 

>> 7 返信ありがとうございます!
好きだから何かされてもいいって思ってしまい、誠実そうな人だと思ったので、その後だったとしても「付き合おう」とかの言葉を言ってくれそうと勝手に思っていました。
今後、もっと気をつけようと思ってます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧