注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

付き合う前の3回目のデートで花火大会のあと

レス12 HIT数 3449 あ+ あ-

名無し
17/08/14 07:51(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。
私は32歳なんですけど、この間、まだ付き合っていない人と3回目のデートをしてきました。向こうから花火大会に誘われて一緒に行き、お酒を飲みながら楽しく花火を見ました。
帰りは私は自転車で帰る予定で、彼は会社に車を停めてて車で寝てそのまま次の日仕事に行く予定で、その車を停めてるところが私の帰り道だったので、車まで一緒に行きました。
そしたら、私が眠たいって言ってたのもあって、ちょっと寝ていく?って言われて、なんかあってもいいと思って車に乗って寝ました。
最初は楽しく話してたけど、だんだんマッサージしてあげるとか髪触ってもいい?って言われて結局キスされてそういう流れになり、いろいろ触ったりした後下を触られたんですけど、少しさわったら急に辞めて服を直されて、また添い寝しながら髪を撫でたり腕や背中を触ったりしてそのまま寝てしまいました。
なんで途中でやめてしまったんでしょうか?
全然感じなくて、全く濡れてなかったのでそれもあるのかなぁと思ったりもするんですけど、そこで途中でやめるってありますか?
聞ければいいんですけど、どうしても聞けなくて・・・。
また、その後LINEは来るんですけど、今日何してたかとかたわいもない話題で、誘ってくることはありません。
興味がもうなくなってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2514873 17/08/13 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 10:41
旅人1 

うーん
さすがに主さんからは聞きづらいですよね笑
お酒と花火で気持ちが盛り上がっていて、車の中でそういう雰囲気になったのは理解できます
そういう下心ありで、寝ていく?と聞いてきたんだろうし

でも、我に返ったというか、
やはり車でそれ以上は、、という自制が働いたのでは?

私だったら、
そのまま車内で先に進まなくてよかったなと思います

変わらずラインで連絡が来るなら、
花火の日のことはあえて触れずに
改めてデートの約束をしたらどうですか?
主さん側から誘いづらければ、
少し相手の出方を見るとか

私も若い頃は色々ありましたが
車の中ではせいぜいキスぐらいまでじゃないかな
それ以上はもっと整った環境じゃないと
主さんも後々後悔しませんか??

No.2 17/08/13 10:42
旅人1 

主さんすいません、
1ですが女性です

男性の意見ではなくて申し訳ないですが、
一部ご参考までに、、

  • << 4 返信ありがとうございます! とても嬉しいです(*^_^*) 嫌われてはいないですよね・・・? でしてら私から誘ってみようと思います。 ありがとうございした!

No.3 17/08/13 11:00
匿名3 

主さんは初めての相手と車で最後までするの嫌じゃないの?

しかも付き合ってない相手だよ。

好意を持ってる人でもキスくらいならいいけど最後までやろうとしたらドン引きする。

彼は理性があると思うけど。

  • << 5 返信ありがとうございます。 最後までは正直嫌でした。 だからやめてくれてよかったと思っているんですけど、やる気がなくなったから、嫌になったからやめたんだったらショックだと思ってました。 好意があるからこそやめたってことだったら、次のデートは私から誘ってみようと思います。 ありがとうございました!

No.4 17/08/13 11:19
名無し0 

>> 2 主さんすいません、 1ですが女性です 男性の意見ではなくて申し訳ないですが、 一部ご参考までに、、 返信ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)
嫌われてはいないですよね・・・?
でしてら私から誘ってみようと思います。
ありがとうございした!

No.5 17/08/13 11:25
名無し 

>> 3 主さんは初めての相手と車で最後までするの嫌じゃないの? しかも付き合ってない相手だよ。 好意を持ってる人でもキスくらいならいいけ… 返信ありがとうございます。
最後までは正直嫌でした。
だからやめてくれてよかったと思っているんですけど、やる気がなくなったから、嫌になったからやめたんだったらショックだと思ってました。
好意があるからこそやめたってことだったら、次のデートは私から誘ってみようと思います。
ありがとうございました!

No.6 17/08/13 11:44
匿名6 ( ♀ )

付き合ってないのですよね?

何かあってもいいというのは主さんは、外堀埋めるタイプかもしれないけど彼自身は流れで誘ったけど、まさか付いてくると思っていたわけじゃなくて冷静になって逆に引いてしまったのでは?
誘う時点で相手は下心全くないわけじゃないだろうけど、付いてくるような人だったんだという点でドン引き。

次、主さんから誘うのは問題ないと思いますが相手をよく見てくださいね。付き合ってない段階でのsexは後あとどんな関係?にもなりやすそうですし。

No.7 17/08/13 11:46
匿名6 ( ♀ )

>> 6 ごめんなさい、私男性じゃなかったけどレスしちゃいました。

No.8 17/08/13 12:49
名無し 

>> 7 返信ありがとうございます!
好きだから何かされてもいいって思ってしまい、誠実そうな人だと思ったので、その後だったとしても「付き合おう」とかの言葉を言ってくれそうと勝手に思っていました。
今後、もっと気をつけようと思ってます。
ありがとうございました!

No.9 17/08/13 13:00
匿名9 ( ♂ )


匂いがキツかったから途中で止めたって経験があります。

主さんに当てはまるかどうかは分かりませんけど。


No.10 17/08/13 13:31
匿名10 

男性じゃなけど、主さんと同じような経験から言わせてもらうと、男性に引かれてる可能性大です。誘われても、そこで引くべきでしたね。
結局、誘えばついてくるイメージ持たれちゃいます。誘えばだれでもついて行く、最初は上手く行くかなと思ったけど、その汚点でダメになりました。はい、汚点です。
お付き合いする前の男性との密室、気をつけた方がいいです。
追わずに追われるのを待ちましょう。

なんだかんだといっても男性は堅い女性のがいいのです。

No.11 17/08/13 14:34
匿名11 

今どきの草食だろうね。

それ以上いって拒否られたら自分が傷付くから引いたんだよ。

だってまずキスを拒否られてるからね。

お互いその気になれたらその場からタクシーでラブホにだって行けるでしよ。

ビビってんだよ。

No.12 17/08/14 07:51
匿名12 ( 30代 ♂ )

うかつに、手をだしたら、責任取れと、追い込みかけてくる女性だと思った。 遊んでる女だと直ぐわかる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧