注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

諸々、相談…

レス11 HIT数 1161 あ+ あ-

離婚検討中
17/08/14 01:04(更新日時)

×1同士の再婚です。旦那がここ最近毎週元嫁や元家族(血の繋がりのない娘)に会いに行きます。こっそり持ち歩いてる精力剤も減って帰ってきます。本当の娘なら会うのも文句は言いません。血の継がりもない娘に会うのは許せません…
浮気してるのも許せません…毎日辛いです。旦那のことが好きだからこそ辛いです。やはり別れるべきなのでしょうか…

タグ

No.2514857 17/08/13 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 10:09
通行人1 

主さんを×2にするのは辛いが、浮気ぐせのある人は早めに見切った方が良いよ。
ましてや今は「私は結婚なんて面倒な事しない」とか嘯いてる若い娘たちや性欲と寂しさを持て余した新古や中古の元娘たちが増えてるから、チョット気がついて優しいこと言えるオジさんなら別に金持ちじゃなくても相手に困らないらしいよ。

うちのお客でも「浮気なんて簡単だよ」って言ってるオジさんいるよ。
側から見たら全然格好良くないけどね。いつも女いるよ。
若い頃より今の方がずっとモテるって言ってた。不倫は宮迫だけじゃないよ。

事故で半身不随にでもならなきゃ治らないよマジで。
すっかりくたびれた頃帰ってこられても嫌でしょ。

  • << 4 主です。コメントありがとうございますm(_ _)m 不倫は治らないでしょうね。不倫についてはバレない程度なら許してます。病気でしょうから。ただ、毎週なのがイラつくんです。

No.2 17/08/13 10:18
匿名2 

やはり相手の男はバツイチだからと言われてしまう結果でしょう。

苦労から逃げて同じ繰り返しをしているようなら離婚せず、結婚生活を維持できる努力をすれば良いのです。

どんどん巡りの悪循環です。

No.3 17/08/13 10:19
匿名3 ( ♀ )

別れる前に旦那の気持ちを聞いて、自分の思いも冷静に伝えたら。
今後をどうするかは、それから決めたらいいでしょう。

家族って、血の繋がりだけではないからね。



  • << 5 話し合いはしました。その度に〝浮気はしていない。〟と確実クロの証拠もあるのに往生際の悪い事を言います。結果、話し合いにならないんです。

No.4 17/08/13 10:34
離婚検討中0 

>> 1 主さんを×2にするのは辛いが、浮気ぐせのある人は早めに見切った方が良いよ。 ましてや今は「私は結婚なんて面倒な事しない」とか嘯いてる若い娘… 主です。コメントありがとうございますm(_ _)m
不倫は治らないでしょうね。不倫についてはバレない程度なら許してます。病気でしょうから。ただ、毎週なのがイラつくんです。

No.5 17/08/13 10:37
離婚検討中 

>> 3 別れる前に旦那の気持ちを聞いて、自分の思いも冷静に伝えたら。 今後をどうするかは、それから決めたらいいでしょう。 家族って、血の繋が… 話し合いはしました。その度に〝浮気はしていない。〟と確実クロの証拠もあるのに往生際の悪い事を言います。結果、話し合いにならないんです。

No.6 17/08/13 10:51
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

ちゃんと 浮気を してる証拠を つきだしてから 行動に 移してね

No.7 17/08/13 11:04
離婚検討中 

>> 6 コメントありがとうございます。では、証拠について教えてください。浮気後性病持って帰って来たら証拠にはなりませんか?性交渉でしか移ないものです。旦那には〝お前に移された。〟等の言われ方をして病院で検査しましたが私は陰性でした。LINEの女とのやり取りは写真を撮って残してます。これでも証拠としては不十分なのでしょうか?

No.8 17/08/13 11:22
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

>> 7 おそらく それでは 証拠不十分じゃないかな~? 浮気現場 とか 押さえるのが 1番なんだけどね

No.9 17/08/13 11:36
離婚検討中9 

>> 8 そうなんですか。
自分で調査するより調査会社に頼む方がいいのでしょうか?質問ばかりですみません。

No.10 17/08/13 18:25
通行人10 ( ♂ )

スレ主さん年いくつ?
自分の子供っているの?
ダンナと住宅ローンとか借金つくっちゃってる?

おそらくダンナは元嫁とヨリを戻したい(もしくは元嫁が戻りたいと思ってる)んだろうな。。。
こっそり持ち歩いてる精力剤が減っているのは確かな証拠だけどお互いx1経験者で事の順序も把握してるんだろうからそんなダンナとは慰謝料とか面倒くさいお金の請求なんてせずとっとと離婚してすっきりした方がいいんじゃない?(もし借金(住宅ローン)があればダンナと元嫁に負担してもらいな)
ややこしいことを紋々とズルズルしているうちにストレスはたまるし歳もとってどんどん老けていくだけ。。。
女性は男性とよりも婚期リミットが早んだからもう×1も×2も印象はそんな変わらないんだし早くいいオトコ見つけな・・・

No.11 17/08/14 01:04
結婚したい11 

よく話し合って駄目なら分けれればいいのではないですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧