注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

東京オリンピック開催間近!。韓国から電文が入った

レス2 HIT数 1050 あ+ あ-

く・マ・も・ト。熊本!!( S2g51b )
17/08/13 10:21(更新日時)

2020年7月7日。ここ近年、朝鮮半島が何かと騒がしくなっている最中にあと少しで東京オリンピックが開催される。と、ここで韓国政府から一通の電文が入った。内容は「北朝鮮が我が国に攻め込んできた。日本自衛隊に援護を求む。」だった。日本政府は自衛隊に出動命令をだした。何故、自衛隊が出動したのかというと在韓日本人を救出するもあるがいろんな理由だった。まず、航空自衛隊が動き、ライトニングF35戦闘機(150機)とF15戦闘機(150機)を緊急発進させ朝鮮半島に向かわせた。それと同時に、北朝鮮空軍機が離陸したものの燃料が底をつき海上に不時着した。それを見ていた韓国人及び自衛隊員は大爆笑。

海上自衛隊も出動。しかし、日本海に北朝鮮海軍が見当たらない。韓国政府によると、北朝鮮海軍艦艇は部品不足により船底に穴が開き沈没したとのこと。




以上です!。ご意見あればどうぞ!

17/08/13 08:58 追記
東京オリンピックが開催されるのは本当のことです。尚、北朝鮮が韓国に攻め込んできたのはフィクションです(朝鮮戦争は除く)。

No.2514854 17/08/13 08:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 10:11
リッキー ( 30代 ♂ jEquj )

このスレには、何もありませんが(すいません)、韓国・平昌の冬季オリンピックまで、あと半年なんですよね。中止の話とかでて良さそうなんだけど。
あと、このGWに韓国旅行に出かけた日本人がいるけど、全く理解できない。

No.2 17/08/13 10:21
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

北朝鮮と韓国との戦争は?

何故、北朝鮮と韓国との戦争の詳細が無くて、北朝鮮と日本なの?
北朝鮮の隣は韓国だよ!
韓国軍はどうなったの?
もっと言えば、韓国には米軍が駐留してるけど、米軍はどうしたの?

いくらフィクションだからって、稚拙だよ!
もっとよく考えな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧