関連する話題
不倫惨め
思わせぶりな態度
同じ気持ちの方とお話がしたい

不倫は加害者側が100%悪い

レス500 HIT数 23503 あ+ あ-

恋愛の達人
17/10/16 11:24(更新日時)

不倫のスレを見ていると、され妻が悪いみたいな事を言っている人達をよく見掛けます。

例え仮に、不倫をされてしまった方に、何か問題が有ったとしても、世間から許されるような不倫は一つも存在しない。

不倫者というのは、己を正当化するために、配偶者の欠点を指摘して、己が不倫をした原因を責任転嫁している事が多々あります。

もしも本当に、されてしまった方に何か問題点が有ったとしても、話し合って解決するか、どうしても無理ならば、離婚をすればいいだけの話です。

そもそも配偶者のことを結婚相手に選んだのは自分自身なんだから、もしも心変わりをしたのならば、不倫に走らずに、きちんとケジメを付ける事が先です。

コソコソと不倫をして、配偶者や子供を裏切っておきながら、不倫がバレた時に開き直って、されてしまった方のせいにするのは盗人猛々しい話です。

例えば、苛めの話でも、苛めをして良い理由は一つも無いので、どんな理由が有ったとしても、加害者側が100%悪くなりますよね。

不倫は心の殺人と言われておりますが、苛めと同じように、加害者側が100%悪くなります。

仮に1ヶ月以上、妻にセックスを拒否されたとか、夫からパワハラやモラハラを受けたとか、妻が育児や家事を放棄したとかの話等は、裁判で離婚事由に成りますので、
もしも既婚者が他の異性と恋愛がしたくなったのならば、配偶者とは別居して
裁判所に離婚調停を申し立てたら良いだけの話です。

ほんの軽い浮気ならば、魔が差したで済む場合もありますが、不倫の場合は、決して魔が差したでは済まないので、絶対に加害者側が100悪くなります。

不倫を正当化するために、「され妻」という造語を使って、被害者のことを悪者に仕立て上げるのは、発想が幼稚で姑息です。

不倫というのは例外なく全て公序良俗に反する行為なので、加害者側が100%悪いという解釈で間違いないです。



17/10/04 12:31 追記
関係ない第三者が、不倫をされた被害者のことを擁護したり、
加害者のことを批判するのは間違っているというような話をしている人達が居ます。

それでしたら、関係ない第三者が不倫をされた被害者のことを非難したり、
加害者のことを擁護することも間違っているのですよね?

タグ

No.2514852 17/08/13 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/10/05 07:10
匿名さん21 ( ♀ )

>> 100 あなたは堂々としておけばいいと思う。私があなたなら父親を利用して、良い大学に行くわ😊
浪人してでも。
教養を身につけて、勝手な大人たちを蹴散らすくらいに独立、成功して欲しいです。

不倫でいつも泣くのは、された側もした側も、女性であることを忘れないで。

あなたが男女どちらかわからないけど、森羅万象そうなっているのです。

あなた様自身はズンズンと歩いて行ってください😊。

No.102 17/10/05 11:13
甘えん坊さん47 

>> 95 民事裁判では、不倫をした人のことを加害者という表現をしていますよ。 そして、不倫をされた人のことを被害者という表現をしているので、私も… 不倫なていうのは遣りたいもの同士の事、偉そうに!!難しく考える方がへんだ。

No.104 17/10/05 12:56
通行人104 

>> 100 私は父が母と不倫をして生まれました。私はそのことが許せず、事情を問いただすと、いつも妻が鬼だから仕方ないだとか、外国だと当たり前だから、人間… 本当に!
子供が将来結婚するとき破談になるかもしれない、一生悩むかもしれない、そんなことも考えずに不倫で簡単に子供を作る。
わざと子供作ろうとするやつまでいる、
糞の塊だよ不倫は!お花畑でまわりのこと考えてない何も考えてない犯罪者と同じ。

100歩譲って大人だけですったもんだするのはいいが
子供の人生まで巻き込む。糞だよ

そいつらのセリフは決まって
「相手の家庭を壊すつもりはない」
「わるいのは承知です」
「子供に悪いと思ってる」
じゃあなにか?頭と下半身は別の性犯罪者みたいな下半身してんのか?(笑)

No.106 17/10/05 13:40
匿名さん30 

主さん
こんにちは
あちらのスレ見てきました。まあ予想通りの展開かと。
結局何時も同じ流れになりますね。

主さんが103で言葉を荒らげたのは心情的に解ります。そして、47さんがそれを不快に思うのも。
只、不倫批判とは、先ず不倫者や不倫に甘い人が真摯な反省姿勢を見せないとか不必要な擁護をするからだと思います。魚心あれば水心 売り言葉に買い言葉 そんなものだと思いますよ。
以前見た 反省無い被告の態度に裁判長が「恥を知れ!」と法廷にも関わらず法曹関係者が感情的になった話を思い出しました。その裁判長に共感の人ばかりで、そこで未だ冷静だった人達も法廷を下がれば悪事を反省しない輩には厳しい非難しかないと思います。中には人格否定や下品な暴言もあるかもしれません。憤りとはそういうものでしょう。それを通り越したら呆れや哀れみでしょうね。
犯罪ではないという事を盾にしたいでしょうが、でも不倫は不道徳ですよね。そこまで言われる事じゃない のそこまでが人に因り差があるだけです。それが、犯罪ではないとかプライベートとか家庭内の事 とかになるのだと思います。


No.107 17/10/05 13:41
匿名さん21 ( ♀ )

いずれ不倫外来ができますよ。
名前はもっと違う感じで。
夫婦カウンセリングももっと拡大すると思う。
思春期外来はいまや満杯なんですよ。
児童相談所の子供心理面談も数ヶ月待ち。
病院の子供発達診断は少なくとも一年待ち。

不倫とは一見関係ないかもしれませんが、関係あるかもしれません。


依存症だからね、子供まで作るなんざ。恋愛依存症です。

わかってないのは当事者同士だけです。いつ気づくのか…

  • << 112 不倫遺伝子なるものが あるそうで、医学の範囲かもしれませんね。 サイコ的な犯罪者等も脳に疾患ある場合が多いそうで 何らかの病的要因があるなら改善も望めるなら喜ばしい事だと思います。 只、本人の自覚は難しいかもしれません。

No.108 17/10/05 20:45
フリーさん108 

私は不倫経験ありますけど(昔遊び人でした)、不倫はしちゃダメですよ。理由はあってはいけない。理由をつけたらしても良いことでは無い。

私は罪の意識がありましたが、そういう事をしている同級生たちは罪の意識がまったく
無いですね(苦笑)精神状態は学生のまま(笑)

結婚と言う事に無責任なんですよね。そういう人たちは、男同士であって部活で血尿が出るほど
鍛えられ、家の50メートル前で脚が攣って這って家まで帰った昭和の空手部なので。。
そういう不倫平気な友達でも縁は切れないのですが。

でも男の場合はあまり奥さんのせいに責任転嫁しないような感じと思っていましたが。。
そういう男は女々しいですよね!

平気でする人は、された側の気持ちを察することが出来ない、感情移行や共感が出来ない、一種のサイコパス的な性格?のような気がします。重大な決断を考えるより行動が先に来るという
サイコパス、起きることは後で考えるという非常に厄介な人種です。

No.109 17/10/06 00:29
恋愛の達人 

>> 100 私は父が母と不倫をして生まれました。私はそのことが許せず、事情を問いただすと、いつも妻が鬼だから仕方ないだとか、外国だと当たり前だから、人間… レスをありがとうございます。

君は高校生みたいですが、しっかりした考え方をしているので、私も感心しました。

いいですか?君は微塵の欠片も悪くはありませんので、そんなに大きな罪悪感を感じなくても別にいいのですよ。

私の父親も愛人に子供を産ませたので、私にも異母兄弟が居ます。

私は異母兄弟のことを全く悪いとは思っておりませんし、私の父親のせいで不憫な思いを沢山させてしまって大変申し訳なく思っております。

今まで寂しい想いをいっぱいして来たと思うので、異母兄弟にもこれからいっぱい幸せになって貰いたいと心から思っています。

人間はこの世に生まれて来て必要のない人なんて、一人も居ません。
自分のことを必要としてくれる人は、この世に必ず居ます。

君が父親のことを恨んでいる気持ちは、私にもよく解ります。
しかし、父親のせいで、自分の人生が無茶苦茶になってしまったと思った事は今まで一度もありません。

私の父親も現在は70才を過ぎたお爺ちゃんになったし、今でも私の母親と夫婦仲良く暮らしているので、父親が過去にした事は、全て水に流しました。

しかし、不倫に対する怨念は今でも、私の心深くに根付いているので、ネットの掲示板を利用して、不倫を完全否定しております。

皆さんが私が立てたスレを見て、一人でも多く不倫に対する考え方を改めて貰いたいという願いがあります。

不倫のことを甘く考えている人が一番危ないので、不倫の怖さを知れば、抑止力にも繋がりますので、私は不倫の怖さを教えているのです。


君はしっかり勉強して、立派な社会人に成れるように、これからも努力して頑張るんだよ。
学生の間は、大人しく父親と母親の言う事を聞いて、社会人に成ったら、父親に関わらないようにすればいいと思うよ。

No.110 17/10/07 19:03
匿名さん89 

107のレス者と同意見で、タバコやアルコール・ギャンブル・グルテン等と同類の恋愛・不倫依存の方は少なからずいると言えます。

不倫被害者のパートナーにその手の依存症であった場合も含め「被害者に落ち度がある」と言ったされた側への非難はまず通らない事であり、不純な動機による言い訳と思います。

また、浮気や不倫で略奪し不純な関係でゴールしても、恋愛感に緩い考え方をしている人ではまた違う異性に手を出すでしょう。

No.111 17/10/10 09:12
匿名さん111 

主は何故そんなに不倫ばかりに執着してるの❓憎悪が強くて闇を抱えてる人なの❓叩く人の心には羨望が潜んでいる
羨望と言うのは他人の幸福が我慢できない怒り。自分がやりたくてもできない事とか、他人の幸福が我慢できない。
正義という言葉を毒のある唾液をたえず、口の中にたくわえている。主、不倫に執着してないで、他に夢中になれる事を考えなさい。可哀想に見える。世界には楽しいことが沢山あるんじゃない❓それとも、ここが主の唯一の居場所なのかな❓

  • << 113 そういうデリカシーのないことを言うのは主さんに対して大変失礼ですよ。 主さんが何に執着をするのも自由なんです。 家族や友達でもない人が、主さんのプライベートの時間の過ごし方に対して、関係ない他人が文句を言うのはおこがましい話です。 きっとあなたは主さんが不倫スレに執着していると困るから、主さんのことを排除しようと企んでいるだけなんだと思います。 私は不倫スレをたまにしか見ないので、誰が不倫スレに執着していても全然困りません。 あなたが主さんに言っていることは余計なお世話だと思いますし、そういう非常識なことを言っても、主さんには逆効果だと思います。

No.112 17/10/10 14:25
匿名さん30 

>> 107 いずれ不倫外来ができますよ。 名前はもっと違う感じで。 夫婦カウンセリングももっと拡大すると思う。 思春期外来はいまや満杯なんですよ。 児童… 不倫遺伝子なるものが あるそうで、医学の範囲かもしれませんね。

サイコ的な犯罪者等も脳に疾患ある場合が多いそうで 何らかの病的要因があるなら改善も望めるなら喜ばしい事だと思います。
只、本人の自覚は難しいかもしれません。

No.113 17/10/10 15:47
アドバイザー113 

>> 111 主は何故そんなに不倫ばかりに執着してるの❓憎悪が強くて闇を抱えてる人なの❓叩く人の心には羨望が潜んでいる 羨望と言うのは他人の幸福が我慢で… そういうデリカシーのないことを言うのは主さんに対して大変失礼ですよ。
主さんが何に執着をするのも自由なんです。
家族や友達でもない人が、主さんのプライベートの時間の過ごし方に対して、関係ない他人が文句を言うのはおこがましい話です。
きっとあなたは主さんが不倫スレに執着していると困るから、主さんのことを排除しようと企んでいるだけなんだと思います。
私は不倫スレをたまにしか見ないので、誰が不倫スレに執着していても全然困りません。
あなたが主さんに言っていることは余計なお世話だと思いますし、そういう非常識なことを言っても、主さんには逆効果だと思います。

No.114 17/10/10 18:19
匿名さん114 

不倫女がされ妻批判をしても所詮は負け犬の遠吠えでしょ(笑)
どう頑張ったって不倫女は不倫女。その程度の女なんだから。
男の方もそんな女と本気で一緒になる気なんてあるわけないんだし。
ネットでぐらいしか言えないんだろうから、せいぜいほざかせとけばいいのよ。

  • << 130 へ?なぜに負け犬なの?意味わからないw
  • << 131 それて、クソ男が 妻も不倫女も騙してるて 事になるよね。 二人ともクソ男に都合よく利用されてる。

No.115 17/10/10 18:21
匿名さん21 ( ♀ )

不倫の苦しみを身内が理解してない場合もあり、
いつまでも相手のせいにするなと言われました。

No.116 17/10/10 19:10
匿名さん116 ( ♀ )

その通りだと思う。例え相手に過失があっても離婚しない限りは夫もしくは妻なんだから。調停なり訴訟なりしてから好きに恋愛すればいい。

No.117 17/10/11 05:01
匿名さん117 

でもさ、いくら言った所で、不倫してる人達は、世の中に数えきれないほどわんさかいるよー!むしろどんどん増えてる気がする。芸能人の不倫も最近すごいよね~。発覚してないだけで、まだまだいるだろうね。

結婚制度に無理があるんだよ。
一年更新にすれば、男も女も結婚した途端に、俺様や私様が減るんじゃない❓互いに所有物みたく扱ったり、我儘になったり、互いに思いやりを無くすて事が今よりは少しでも
少なくなるかもねー。
私はバツイチに良いイメージないな世間体はもちろん、親にも心配かけるだろうし、身内からはバツイチのレッテル張られたり、主の言ってる事は正論だけど、不倫が当たり前に蔓延してる世の中だから、不倫を世の中から無くす事なんてできないのが現実だよねー。

No.118 17/10/11 05:28
匿名さん117 

現実
不倫は慰謝料くらいしかとれないよねー。議会でも不倫は野放しでしょ。。それは罰する法律を作られたら困るから❓議員自ら不倫してる男議員、女議員が沢山いるもんねー。発覚してないだけで、まだまだいるだろうし。何故、不倫を罰する法律が作られないの❓

No.119 17/10/11 06:34
匿名さん117 

私が勤めていた会社の経営者、
事務員4人全員、社長の愛人(笑)4人4人とも、すざまじく、怖い4人で軍隊並み。女好きの社長で、あやうく愛人にさせられるとこだったから即効、辞めた(笑)男の都合の良い玩具になんてごめんだわ。

No.120 17/10/11 08:09
匿名さん117 

離婚をちらつかせ、
相手を都合よく扱う奴。
世の中に言葉巧みに
騙す奴がいる限り、
騙される人間は後を絶たない。
オレオレ詐欺、結婚詐欺、世の中は騙す奴で溢れ返ってる。

No.121 17/10/11 08:14
匿名さん21 ( ♀ )

だから病院に不倫外来を作ればいいのよ
カウンセリングしていくうちに悩みは仕事でした。家庭に持ち込みたくないから、つい外で愚痴きいてもらってました。こういう人ばかりでしょう
病んでるよ

No.122 17/10/11 08:31
匿名さん122 

不倫をした側が100%悪いのは、そうだと思います。
ただ、自分が色々見てきた方々の人生から断罪できないのです。

ちょっとスレチになりますがお許し下さい。
私は、主さんが言われる不特定多数の不倫スレに参加した事がなくその経緯も知らないので本来ならレスすべきでないのに、主文の意味が汲み取れず、あるスレでスレチな話を繰り返し申し訳ありませんでした。

それでその不倫スレを探してみたのですが見つける事ができませんでした。

主さんが仰っている、「不倫はプライベートな問題だから他人が口を挟むのは間違っている」と、不倫批判する人に、口出ししている不倫擁護派の人に疑問を抱いている主さんが訴えるスレは沢山あってそれについて意見交換しているのですが、その人々も主さんが言いたい事が伝わっていないようでした。
多分私みたいな人達です。
そこに拘っている主さんの気持ちを全く理解していませんでした。

ただ、あるスレで不倫擁護派に認定され文句を言いたくて、主さんがスレ立てされたスレに乗り込み、又不倫擁護派になったので、私は擁護派なんだと分かりました。

その不倫している人達の不倫スレも少し覗いてみました、
なんか和気あいあいとしていて楽しそうでお気楽すぎて…。

その一方で外野が、ワイワイやりあっていて…、そんな外野の自分がつくづく馬鹿らしくなりました💧

主さんには、色々と申し訳ありませんでした。

No.123 17/10/11 11:22
匿名さん117 

ほとんどの不倫が相手に見付かれば、離婚しないパターンじゃない❓あとおかしいのは、不倫女にだけ憎しみをぶつける妻、旦那とは離婚しないで許すくせに、それはおかしいよね。一番憎むべき相手は配偶者なのに。不思議なのは、女は不倫されても旦那から離婚言い渡されるまでしない人多いけど、男は妻に不倫発覚したら離婚するパターンじゃない❓この温度差は何なんだろうねー。

  • << 132 男の不倫と 女の不倫 罪の重さが違うと認識されているのか、生物学的に男性は二度と許せないのか。 妻が不倫したらだいたい離婚ですよね。夫が不倫しても許してもらえる 多分、子供じゃないかなぁ。と思います。

No.124 17/10/11 15:18
匿名さん124 

ご自分で選んだ結婚相手でしょ?不倫されたくなかったら結婚しないこと。

  • << 128 あなたみたいなのがパートナーに不倫されたら一番わめくんだよね。だいたいお互い相手を思い合う気持ちがあって結婚するのに、アタマで割り切って「はいそうですか」とはなることではないよね。さぞかし相手にベタボレされてると思い込んでいる、自意識過剰な方なんだろうなぁ。もしくは極端に狭い考えの持ち主か。いずれにせよ、あなたおかしい
  • << 129 離婚されたくなかったら結婚しない事の間違い

No.125 17/10/11 15:31
匿名さん30 

>> 124 不倫するなら結婚しない事の間違いでしょ。
そういう事しないと了承して結婚するんでしょ?
する側の問題です。

No.126 17/10/11 17:39
匿名さん124 

>> 125 どちらも、ご自分の判断で。

No.127 17/10/11 18:31
匿名さん30 

>> 126 判断の問題ではないです。

されるかどうかなんて自分以外の相手の動向なんて分かりません。

互いに何があってもそういう事はしない前提で結婚するものでは?



  • << 133 誰も結婚を強要してない。ご自分で勝手に相手を選んで、ご自分で勝手に結婚したのでは?ご自分以外の誰に責任が?

No.128 17/10/11 18:42
匿名さん116 ( ♀ )

>> 124 ご自分で選んだ結婚相手でしょ?不倫されたくなかったら結婚しないこと。 あなたみたいなのがパートナーに不倫されたら一番わめくんだよね。だいたいお互い相手を思い合う気持ちがあって結婚するのに、アタマで割り切って「はいそうですか」とはなることではないよね。さぞかし相手にベタボレされてると思い込んでいる、自意識過剰な方なんだろうなぁ。もしくは極端に狭い考えの持ち主か。いずれにせよ、あなたおかしい

  • << 134 わめきませんよ。されませんけと。

No.129 17/10/11 18:55
匿名さん30 

>> 124 ご自分で選んだ結婚相手でしょ?不倫されたくなかったら結婚しないこと。 離婚されたくなかったら結婚しない事の間違い

No.130 17/10/11 18:59
フリーさん130 

>> 114 不倫女がされ妻批判をしても所詮は負け犬の遠吠えでしょ(笑) どう頑張ったって不倫女は不倫女。その程度の女なんだから。 男の方もそんな女と… へ?なぜに負け犬なの?意味わからないw

No.131 17/10/11 20:17
匿名さん117 

>> 114 不倫女がされ妻批判をしても所詮は負け犬の遠吠えでしょ(笑) どう頑張ったって不倫女は不倫女。その程度の女なんだから。 男の方もそんな女と… それて、クソ男が
妻も不倫女も騙してるて
事になるよね。

二人ともクソ男に都合よく利用されてる。


No.132 17/10/11 20:28
匿名さん21 ( ♀ )

>> 123 ほとんどの不倫が相手に見付かれば、離婚しないパターンじゃない❓あとおかしいのは、不倫女にだけ憎しみをぶつける妻、旦那とは離婚しないで許すくせ… 男の不倫と

女の不倫

罪の重さが違うと認識されているのか、生物学的に男性は二度と許せないのか。
妻が不倫したらだいたい離婚ですよね。夫が不倫しても許してもらえる

多分、子供じゃないかなぁ。と思います。

  • << 136 生物学的には、男は自分の妻が他の男性と肉体的な浮気をするのが許せない場合が多いそうです。 それに対して女は自分の夫が他の女性と精神的な浮気をするのが許せない場合が多いそうです。 男の浮気は遊びの場合が多いので、妻に許されているケースが多いそうです。 それに対して女の浮気は本気の場合が多く、尚且つ男は妻の肉体的な浮気が許せない場合が多いので、男の浮気と比べて女の浮気は離婚するケースが多いそうです。 http://rennai-up.com/otokonouwaki-onnnanouwaki-tigai/
  • << 154 なるほど、子供かぁ。 親権やらで揉めそうだものね。 両方とも子供を手放したくは 無いよね。子供が不倫してる様なおやでも、子供はそれをしる良しも無いからね。父親や母親になついてたりすると、離すのはあまりに残酷だよね。

No.133 17/10/11 21:37
匿名さん124 

>> 127 判断の問題ではないです。 されるかどうかなんて自分以外の相手の動向なんて分かりません。 互いに何があってもそういう事はしない前提… 誰も結婚を強要してない。ご自分で勝手に相手を選んで、ご自分で勝手に結婚したのでは?ご自分以外の誰に責任が?

  • << 135 〝匿名さん 夫婦の問題は公的でないから私的。つまりプライベートです。 あなたにどんな迷惑が?隣の家の夫婦問題に文句を言うのか?
  • << 139 普通は「互いに」不貞しない前提で結婚しますよね? 貴方は魅力的な人が居たら仕方無いとか されない努力をしない配偶者が悪いという不倫に寛容思考だから 話は平行線です。
  • << 140 ご自分に魅力がなくなったのでは?その場合の契約までしてないでしょ。
  • << 157 確かに、これが夫のパワハラやらで 夫婦生活がうまくいってませんて 👧の悩みには、あなたが選んだ夫でしょとか、見抜けなかったあんたがわるいて意見て結構みるなー。 これに不倫を当てはめると、不倫する様な男を見抜けなかった女が悪いてなるのか~。

No.134 17/10/11 21:40
匿名さん124 

>> 128 あなたみたいなのがパートナーに不倫されたら一番わめくんだよね。だいたいお互い相手を思い合う気持ちがあって結婚するのに、アタマで割り切って「は… わめきませんよ。されませんけと。

  • << 137 なんだかわからないけどお疲れ様です。
  • << 150 そういう強がりがねぇ…痛いよね(笑)プッ

No.135 17/10/11 22:22
通行人135 

>> 133 誰も結婚を強要してない。ご自分で勝手に相手を選んで、ご自分で勝手に結婚したのでは?ご自分以外の誰に責任が? 〝匿名さん
夫婦の問題は公的でないから私的。つまりプライベートです。
あなたにどんな迷惑が?隣の家の夫婦問題に文句を言うのか?

No.136 17/10/11 22:23
アドバイザー113 

>> 132 男の不倫と 女の不倫 罪の重さが違うと認識されているのか、生物学的に男性は二度と許せないのか。 妻が不倫したらだいたい離婚ですよね。夫が… 生物学的には、男は自分の妻が他の男性と肉体的な浮気をするのが許せない場合が多いそうです。
それに対して女は自分の夫が他の女性と精神的な浮気をするのが許せない場合が多いそうです。


男の浮気は遊びの場合が多いので、妻に許されているケースが多いそうです。
それに対して女の浮気は本気の場合が多く、尚且つ男は妻の肉体的な浮気が許せない場合が多いので、男の浮気と比べて女の浮気は離婚するケースが多いそうです。


http://rennai-up.com/otokonouwaki-onnnanouwaki-tigai/





  • << 138 なるほどやはり🙇。 女性は良い遺伝子を求めているから、 不倫相手をオスとして旦那より格上を選ぶように思います。 だから、男性も屈辱的なんですね~ 間違えても、仕返しに浮気はしてはいけないということですね。 旦那より格下を選んでセフレ感覚の女性は不倫でなく、淫乱なだけではないかと感じますがね。

No.137 17/10/11 22:23
通行人135 

>> 134 わめきませんよ。されませんけと。 なんだかわからないけどお疲れ様です。

No.138 17/10/11 23:06
匿名さん21 ( ♀ )

>> 136 生物学的には、男は自分の妻が他の男性と肉体的な浮気をするのが許せない場合が多いそうです。 それに対して女は自分の夫が他の女性と精神的な浮気… なるほどやはり🙇。
女性は良い遺伝子を求めているから、
不倫相手をオスとして旦那より格上を選ぶように思います。
だから、男性も屈辱的なんですね~
間違えても、仕返しに浮気はしてはいけないということですね。

旦那より格下を選んでセフレ感覚の女性は不倫でなく、淫乱なだけではないかと感じますがね。

  • << 143 ≫旦那より格下を選んでセフレ感覚の女性は不倫でなく、淫乱なだけではないかと感じますがね。 一概には言えないですけど、男性ホルモンが多い人は性欲が強い傾向にあるので、夫とのセックスに不満を抱えている妻が、セックス目的で浮気や不倫をしていると思われます。 これも一概には言えないですけど、女は安定を求める生き物なので、夫に経済力がある場合は、妻は不倫を割り切ってやっているケースが多いそうです。 淫楽の女性の場合、夫が淡白だと欲求不満になってしまうので、複数の男性と浮気を繰り返していると思われます。

No.139 17/10/11 23:08
匿名さん30 

>> 133 誰も結婚を強要してない。ご自分で勝手に相手を選んで、ご自分で勝手に結婚したのでは?ご自分以外の誰に責任が? 普通は「互いに」不貞しない前提で結婚しますよね?
貴方は魅力的な人が居たら仕方無いとか されない努力をしない配偶者が悪いという不倫に寛容思考だから 話は平行線です。

No.140 17/10/11 23:36
匿名さん124 

>> 133 誰も結婚を強要してない。ご自分で勝手に相手を選んで、ご自分で勝手に結婚したのでは?ご自分以外の誰に責任が? ご自分に魅力がなくなったのでは?その場合の契約までしてないでしょ。

No.141 17/10/11 23:41
匿名さん141 

だったらサレ妻は
離婚して!ってなったら
即、応じるべき。

No.142 17/10/11 23:44
匿名さん141 

いじめの被害者とサレ妻を
一緒にするのがおかしい。

被害の質が違う。

  • << 147 文句を言うのは誰にでも簡単に出来ます。 例え話に文句を言いたいのでしたら、あなたがお手本になるような例え話をしてさしあげれば?

No.143 17/10/11 23:48
アドバイザー113 

>> 138 なるほどやはり🙇。 女性は良い遺伝子を求めているから、 不倫相手をオスとして旦那より格上を選ぶように思います。 だから、男性も屈辱的なんです… ≫旦那より格下を選んでセフレ感覚の女性は不倫でなく、淫乱なだけではないかと感じますがね。

一概には言えないですけど、男性ホルモンが多い人は性欲が強い傾向にあるので、夫とのセックスに不満を抱えている妻が、セックス目的で浮気や不倫をしていると思われます。



これも一概には言えないですけど、女は安定を求める生き物なので、夫に経済力がある場合は、妻は不倫を割り切ってやっているケースが多いそうです。
淫楽の女性の場合、夫が淡白だと欲求不満になってしまうので、複数の男性と浮気を繰り返していると思われます。

  • << 148 いまは女性の方が不倫に積極的なんでしょうかね 願望があるというか。 それだけ出会いが増えたから、 不倫で離婚はばかばかしいのでしょうかね…。 バレた後の誠意の見せ方で変わってくるんでしょうね セレブマダムのお遊びは、男性もお小遣いもらえるから美味しいでしょう 庶民と庶民のダブル不倫が私は一番怖いですね~。 まあ不倫がらみの傷害事件や殺人事件も増えると思います。地雷女や地雷男を踏んだら怖いですね。

No.144 17/10/11 23:56
匿名さん21 ( ♀ )

>> 141 だったらサレ妻は 離婚して!ってなったら 即、応じるべき。 なんで~?

No.145 17/10/12 00:03
匿名さん141 

>> 144 そんなに不倫したいなら
離婚してからにすれば?って
言ってるからですよ。

だったらサレ妻さんは
離婚って言われたらすぐに
離婚に応じれば不倫はなくなる。


そう言ってるように
感じるからですよ。

  • << 155 多分、離婚しても 奥さんが入れ替わるだけで、その人の本質が変わらないとまた不倫するよ。 不倫推奨の奥さんを二回目は選ぶなら安泰ですね😊

No.146 17/10/12 00:06
匿名さん141 

純愛ではない
結婚が増えてるから
じゃない?

各個人個人の家庭が
各個人個人のモラルが
きちんとしてたら
不倫とか少なくなるだろう。

No.147 17/10/12 00:06
アドバイザー113 

>> 142 いじめの被害者とサレ妻を 一緒にするのがおかしい。 被害の質が違う。 文句を言うのは誰にでも簡単に出来ます。
例え話に文句を言いたいのでしたら、あなたがお手本になるような例え話をしてさしあげれば?

  • << 151 文句ではなく意見ですよ。 質が違うでしょう。 あなたのそのレスが 文句だと思う。

No.148 17/10/12 00:07
匿名さん21 ( ♀ )

>> 143 ≫旦那より格下を選んでセフレ感覚の女性は不倫でなく、淫乱なだけではないかと感じますがね。 一概には言えないですけど、男性ホルモンが多い… いまは女性の方が不倫に積極的なんでしょうかね
願望があるというか。

それだけ出会いが増えたから、
不倫で離婚はばかばかしいのでしょうかね…。

バレた後の誠意の見せ方で変わってくるんでしょうね

セレブマダムのお遊びは、男性もお小遣いもらえるから美味しいでしょう

庶民と庶民のダブル不倫が私は一番怖いですね~。
まあ不倫がらみの傷害事件や殺人事件も増えると思います。地雷女や地雷男を踏んだら怖いですね。

No.149 17/10/12 01:05
アドバイザー113 

>> 148 ≫いまは女性の方が不倫に積極的なんでしょうかね
≫願望があるというか。

昔は男尊女卑で、
今の時代は男女平等、レディーファーストだから、積極的な女性の方が増えと思われます。

≫それだけ出会いが増えたから、
不倫で離婚はばかばかしいのでしょうかね…。

今の時代は結婚や離婚を簡単にしている方たちが非常に増えたからではないかと思われます。
その分、きっと不倫も軽く考えている方たちが増えたからなんじゃない?

≫バレた後の誠意の見せ方で変わってくるんでしょうね

誰だって、配偶者が不倫をしたせいを自分のせいにされたら怒るわよ(笑)
相手のせいになんかしないで、誠意を込めて謝れば、喧嘩や修羅場にもならないと思います。

≫セレブマダムのお遊びは、男性もお小遣いもらえるから美味しいでしょう

ホストクラブで遊ぶ感覚に少し似ているかと思います。

≫庶民と庶民のダブル不倫が私は一番怖いですね~。

もしバレたら修羅場になる可能性は激高だからね~。

≫まあ不倫がらみの傷害事件や殺人事件も増えると思います。地雷女や地雷男を踏んだら怖いですね。

最近、そういう事件のニュースが多いので、これからも不倫が原因の事件が増える可能性も高いと思う。

地雷を踏んで、不倫相手に人生を無茶苦茶にされたとしても自業自得なんじゃない?

No.150 17/10/12 01:39
匿名さん116 ( ♀ )

>> 134 わめきませんよ。されませんけと。 そういう強がりがねぇ…痛いよね(笑)プッ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧