注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

母親がウザくて最低

レス1 HIT数 923 あ+ あ-

高校生
17/08/13 08:59(更新日時)

母親がウザイです。
特に盆や正月で、母親の地元に帰った時にウザさが爆発します。
母自身は、絵に書いたような馬鹿です。
棲んでいる地域では母は大人しく略引きこもりですが、地元に帰ると自分の事のように父の地位や名誉や財産などを自慢しまくりイヤな馬鹿女全開になります。
帰る時を狙って同窓会を開き、俺を連れ回し自慢のネタにします。
父に“俺が行けないから、親孝行と思い行ってくれ。”と云われているので我慢してますが、こんな嫌味で醜い女のネタにされるのが嫌でたまりません。
家には父が新聞を5紙も取っているが、4コマしか読まないから馬鹿が加速して父や俺や近所の人と話が合わないと気付かないのか?
「お父さんとアンタは、冷たくて酷い。」と言うが、芸能人の不倫ネタや近所の人の僻みなど聞きたくもないよ。

No.2514844 17/08/13 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 08:59
匿名1 ( ♀ )

主さん、高校生かぁ。
お母さんにとって自慢の息子なんだね。
羨ましい。
しかも嫌々ながらお母さんの帰省に同行するなんて、本当に良い息子だわ。

今の主さんの年齢じゃ、息子が母親をそう思うのも仕方ないですよ。主さん自身が、日々、それだけ勉強その他に努力して過ごしている時期だから。
いずれあなたが社会に出て、金を稼ぐこと、その金を遣り繰りして生活することを体験したら、親への見方もまた変わってきます。
私は女だけどやっぱり高校生の頃は親が大キライで蔑んでました。
でも、『親のようになりたくない』『父親のような男とはゼッタイに結婚しない』という意志が、自分の努力を支えてくれました。今はすごく幸せな生活してますよ。
そして親への批判が、結果的に自分の人生の根幹になってくれたから、今となっては、礎になってくれた親に苦笑しながら感謝してますもん(笑)
でも、それがわかるようになったのは30越えてから。

今の主さんは、今のままで良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧