注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

相談に乗ってください。

レス9 HIT数 926 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
17/08/14 14:03(更新日時)

私には4ヶ月になる彼がいます。

毎日LINEをしていますが、最近は未読のまま次の日まで、返ってきません。忙しいのはわかるのですが、返して欲しいです。
彼は40近くで会社を経営しています。容姿もそれなりだし、お話上手なので、他にも女がいるのかなー?と考えてしまいます。気を紛らわすために、友達と遊んだり、早めに寝てみたりするのですが、何だかんだ考えてしまいます。
以前はそれほどまで思わなかったのですが、最近好きモード全開になってしまい、彼との温度差がかなりある気がします。あまりアピールしては引かれるので、押さえるようにしていますが、、何をしていても彼が頭から離れなくなってしまいました。
この気持ちどぅしら良いのですか?
彼は私をちゃんと好きなのかな?

17/08/13 07:09 追記
思いを立ちきりたいのに、健気に返事を待ってしまっています。嫌だよー


17/08/13 08:39 追記
思いを立ちきりたいとは自分の中の直ぐに不安になってしまう気持ちの事です。

タグ

No.2514816 17/08/13 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 08:10
匿名さん1 

付き合ってるのなら、待とう!
まして、社長なら日々忙しいのはわかるよね。

主さんは、他の女と違うな。と、思わせたらいいじゃない。

彼を理解して信じてみて。
愛することより、信じることが大変なんだから。

ちなみに、私は1度ラインしたら返事がくるまで待ちます。
1週間待ったことあるよ。
付き合って3年。

  • << 5 ありがとうございます。 やっぱり待ってみることが大切なのですね。 私の性格上待っていられるかな、、 連絡来るといいのですが、、 待っていられるって凄いですね。 三年かぁぁ。私もがんばります!

No.2 17/08/13 08:33
匿名さん2 ( ♀ )

ちょっとわからないな。追記で思いを断ちきりたいということは、片思いということ?

付き合っているならば、そんな風に思わないよね。

付き合っていて温度差はあるのは珍しいことじゃないけど、相手に対して思いを断ちきりたいってそれは無しだと思うよ。

そこまで思うならば、先に別れ話をした方がいいと思う。

No.3 17/08/13 08:43
恋愛の達人3 

そうね。
主さんはどうしたいのかな。
思いを断ち切りたいということは、
彼氏とお別れしたいのかな?

片思いではなく、お付き合いしてるんだよね?
四ヶ月。
そしてお相手は40歳ぐらいで会社経営。
忙しい身の上だと思うよ?

好き、の度合いは人によって違うし、押せ押せで行く人と受け身な人がいると思う。
主さんは後者かな?
今抱えてる不安を、次に彼と会えた時に伝えてみたらどうだろう。
その上で、彼の恋愛スタンスが主さんのそれとはあまりにかけ離れていたら、もっと自分がラクでいられる別の人を探すか、それでも彼が好きなら主さん自身を変えていくかしかないと思う。

お互い本当に必要な相手なら、歩み寄りの精神は大事だよ。
主さんだけじゃなく、彼の方にもね。

No.4 17/08/13 09:12
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
私の考えはまだまだ未熟ですね。
本当に彼は忙しいのだと思います。わかっているのに、もしかして、、とか考えてしまうのです(>_<)
立ちきると言うか、こんな思いするなら止めちゃいまいと思ってみただけです。止められないのですが、、
それぐらい好きになってしまって、、

でも、彼にすこしずつ話してみようかなぁぁと思いました。

No.5 17/08/13 09:38
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 1 付き合ってるのなら、待とう! まして、社長なら日々忙しいのはわかるよね。 主さんは、他の女と違うな。と、思わせたらいいじゃない。 … ありがとうございます。
やっぱり待ってみることが大切なのですね。
私の性格上待っていられるかな、、
連絡来るといいのですが、、
待っていられるって凄いですね。
三年かぁぁ。私もがんばります!

No.6 17/08/13 09:48
匿名さん1 

主さん、35歳でしよ?
仕事してる?
私が彼だったら、いちいち聞いてこられたら、うざい。
自分の立場をわかって理解してもらえる賢明で聡明な彼女を望む。
若い子には無理。

察すること無理ですか?
仕事のことや私生活あれこれ聞かれたらウザいのよ。
言いたければ彼が話す。

こんなこと言ってるのも、私も似たような思いしてたから。

連絡ないと不安だし頭にくる。
主と同じく気をまぎらわせた。
私を選んでくれたのは、うるさくなかったから、待てる人だから、信頼できたと。
多忙で仕事人間だという人は、自分のものさしで計ったらダメ。

No.7 17/08/13 10:36
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 6 はい!保育園の先生をしております。
仕事第一なのは十分すぎるぐらいわかっています。彼には何一つとして文句を行ったことすらありません。
何度も連絡したこともありません。
だからか、自分自身が悩んでしまうのかな?
難しい、、
辛抱強くなりたいですね。

No.8 17/08/14 00:01
恋愛中さん8 

ラインの返事で愛情をはかるくせをやめられないのなら、経営者との恋愛は難しいと思いますよ。

No.9 17/08/14 14:03
匿名さん9 

ラインの良いとこ教えてくれ
メールじゃダメなの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧