注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

旦那の趣味

レス14 HIT数 2040 あ+ あ-

マリッジブルー中
17/08/15 01:36(更新日時)

妊娠7ヶ月の妊婦です。旦那の趣味がゲームで夜中まで友達とスカイプをしていてうるさくて、この前も相談させてもらいました。さっきもう限界だったので、違う部屋に移動して寝ていると、なに考えてんねんと言われました。また、俺が邪魔なんやろなどと。
色々言うだけ言って、今もまた友達と電話をしながらゲームに夢中です。
旦那の方がこんな時間までなにしてんねんとも思いますが、うるさくて寝れない私の方が悪いのかなとか、色々考えてもうわからなくなってきました。

No.2514778 17/08/13 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 02:18
通行人1 

そんな女々しい男と、よく結婚しましたね。

ゲームなんて生きていく中で何1つ得るものも無い娯楽、まだ小説やドラマの方が学べる事があるかと。

お子さんが生まれてから変わる人も居ますから、そうなる事を願いつつ今は様子見という事でいいんじゃないですか?

  • << 9 レスありがとうございます。 私の見る目もなかったのですが、、 あまり期待せずに産まれるまでがんばってみようと思います。

No.2 17/08/13 07:00
匿名2 

夜中に寝ないでゲームやめないなら最初から別の部屋で寝たら?

寝たい人には迷惑だし妊婦なのに。

それが本当にわからない旦那なら頭おかしいです。

でもその自己中は今に始まったことではないでしょ。

主さんも理不尽なことに対してしっかり主張しないと残念な旦那をコントロールしていけないよ。


  • << 10 他の部屋で寝ることは許してくれないので、おかしいんだと思います。 でも、諦めずにちゃんと伝えていきます。 アドバイスありがとうございます。
  • << 11 他の部屋で寝ることは許してくれないので、おかしいんだと思います。 でも、諦めずにちゃんと伝えていきます。 アドバイスありがとうございます。

No.3 17/08/13 09:40
通行人3 ( ♂ )

主が言って改心しないなら 第三者(旦那の両親や友人)を間に入れるしかないかな

そうでもしないと このボンクラは目を覚まさないよ

  • << 12 主人の友達にも聞いてもらって、変わってもらえるように考えていきたいと思います。 レスありがとうございます。

No.4 17/08/13 14:21
通行人4 

うるさくて寝れないんだよ!ってブチ切れてもいいんじゃないですか?ゲームやるなって言わないから、最低限気遣いは忘れないでほしいですね。

  • << 13 好きなことはしてほしい気持ちはあるので、やめてとは言いませんが、もう少し妊婦の立場になって考えてもらいたいです。。

No.5 17/08/13 18:05
通行人5 ( ♂ )

妊娠7か月かあ・・・
もう簡単には離婚できない時期か・・・
なんでもっと早くダンナの悪趣味にきづかなかったんだ?
そういうダンナは子供ができてもゲームが気になってたまらず子育てなんかほったらかしになるよ・・・
改善されないならそのダンナはスマホ(ゲーム)中毒だろうから早めに病院かカウンセリング受けさせた方がいいよ。
俺の女友達も結婚する前は猛烈にデートに誘われていいところを見せようと努力してたみたいだけどいざ結婚すると早々ダンナがゲームに没頭してどこにも遊びに連れて行ってくれなくなりダンナの本性が垣間見えたのでこの先を懸念してわずか半年余りで離婚しそそくさといい人見つけて再婚して今はハッピーに暮らしてる。

  • << 14 同じような境遇の方が幸せになれた話を聞くと、もしそうなってしまっても大丈夫かな、って少し安心しました。 あまり期待せずに向き合っていこうと思います。

No.6 17/08/13 21:34
既婚者6 

一度ご友人に協力してもらって、スカイプやってる旦那の横で延々長電話してみたらどうですか。
うるさいって言われたらこっちのものです。
うるさくて眠れないから電話してた。ゲームでもスカイプでもすればいいけど寝室でやるなっていうルールにすればいいと思います。

寝る時間にうるさくする方が悪い。
小学生が同じことやってたら間違いなく親に叱りとばされます。子供が夜中までゲームやってて眠れない親が悪いなんていう人いないでしょう。

No.7 17/08/14 23:10
匿名7 

スレ主さんが不快に感じてしまうことは、お腹の中の赤ちゃんにも不快として感じてしまいます。
正直、赤ちゃんにとって良くない環境です。

御主人は、父親になるという自覚が足らないようです。

No.8 17/08/15 00:28
通行人8 

うるさくてねれないのは、みんなそうだと思います。主さんが悪いんじゃないですよ!

No.9 17/08/15 01:28
マリッジブルー中9 

>> 1 そんな女々しい男と、よく結婚しましたね。 ゲームなんて生きていく中で何1つ得るものも無い娯楽、まだ小説やドラマの方が学べる事があるかと。… レスありがとうございます。
私の見る目もなかったのですが、、
あまり期待せずに産まれるまでがんばってみようと思います。

No.10 17/08/15 01:30
マリッジブルー中9 

>> 2 夜中に寝ないでゲームやめないなら最初から別の部屋で寝たら? 寝たい人には迷惑だし妊婦なのに。 それが本当にわからない旦那なら頭お… 他の部屋で寝ることは許してくれないので、おかしいんだと思います。
でも、諦めずにちゃんと伝えていきます。
アドバイスありがとうございます。

No.11 17/08/15 01:30
マリッジブルー中9 

>> 2 夜中に寝ないでゲームやめないなら最初から別の部屋で寝たら? 寝たい人には迷惑だし妊婦なのに。 それが本当にわからない旦那なら頭お… 他の部屋で寝ることは許してくれないので、おかしいんだと思います。
でも、諦めずにちゃんと伝えていきます。
アドバイスありがとうございます。

No.12 17/08/15 01:32
マリッジブルー中9 

>> 3 主が言って改心しないなら 第三者(旦那の両親や友人)を間に入れるしかないかな そうでもしないと このボンクラは目を覚まさないよ 主人の友達にも聞いてもらって、変わってもらえるように考えていきたいと思います。
レスありがとうございます。

No.13 17/08/15 01:33
マリッジブルー中9 

>> 4 うるさくて寝れないんだよ!ってブチ切れてもいいんじゃないですか?ゲームやるなって言わないから、最低限気遣いは忘れないでほしいですね。 好きなことはしてほしい気持ちはあるので、やめてとは言いませんが、もう少し妊婦の立場になって考えてもらいたいです。。

No.14 17/08/15 01:36
マリッジブルー中9 

>> 5 妊娠7か月かあ・・・ もう簡単には離婚できない時期か・・・ なんでもっと早くダンナの悪趣味にきづかなかったんだ? そういうダンナは子供… 同じような境遇の方が幸せになれた話を聞くと、もしそうなってしまっても大丈夫かな、って少し安心しました。
あまり期待せずに向き合っていこうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧