注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

会う気あったと思いますか?

レス10 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 19:59(更新日時)

今まで数回ご飯に行ってる好きな人がいます。
彼の都合がわからないので彼からの誘いに任せてます。
この前も月曜日~木曜日までこっちにきてるよ。とLINEが来て、その時にいつもご飯いこ?と誘ってくれます。
けど、前回は私がLINE見るの遅れて、その日は夜遅く、会おうとはならず雑誌で終わりました。
けど木曜日までこちらに居るのに(遠距離です) 何故翌日の火曜や水曜日に誘ってくれないんだろう?と思い、
なら私から誘ってみようと思い、火曜に、今日か明日ご飯どう?
と誘いました。 「行きたいんだけど、これから出張で移動しなきゃならないかもで身動きとれなくて」
と返事がきたので。わかった~
と言ったら 「明日なら大丈夫だと思うけど」と、返事がきました。
じゃあ明日(好きな人)にしようと話は決まりました。
でも、何か明日もビミョーそうだなと思ってたら、当日、「今日ダメになった。会社の都合で急遽地元に戻らなきゃならなくなった。次きた時に行こう」
と謝られました。

彼は会う気はあったと思いますか?
勿論本心は彼にしわからないのは承知ですが。
私が初日にLINEに早く反応してればたぶんその日なら会えてたんだと思うんですが、
それに会う気ないなら、私に最初から連絡しなきゃ良い話ですよね?
でも、今まで何度か会ってたし、彼の中で私と会うのもどっちでもよくなってきたか、途中で面倒臭くなってきたのかなと不安です。

タグ

No.2514729 17/08/13 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 01:02
匿名さん1 

この間も同じスレたててませんでした?

あなたと彼との関係性がいまいちわかりません。会おうとしてたかどうかも、この文章じゃわかりません。

本人に聞いてください。

No.2 17/08/13 01:04
甘えん坊さん2 

出会いは?

No.3 17/08/13 01:14
匿名さん0 

>> 2 出会いは職場同僚の友人とご飯に行った時に同席していた同僚の友人を好きになりました。
文面から彼は会う気はあったと思いますか?

No.4 17/08/13 11:21
匿名さん4 

前にラインで、嫌だってきた人ですよね。

おやすみってあって、嫌だってラインがあったのなら、親しい間柄みたいですし、本当に忙しいんだと思いますよ。

  • << 7 そうです。よく覚えてくれてましたね。 回答もらって少しホッとしました

No.5 17/08/13 15:14
匿名さん5 

会う気はあったんじゃないかなと思いますよ。会う気がなかったら代替案は出さないと思いますよ。

  • << 8 私もそう思いたいです。 ありがとうございます

No.6 17/08/13 18:21
フリーさん6 

相手から再度お誘いがあるかもしれないですね、本当にキャンセルしたのが悪いと思っていれば。

  • << 9 そうですね。次また誘ってくれるかどうか待ってみたいと思います。

No.7 17/08/13 19:57
匿名さん 

>> 4 前にラインで、嫌だってきた人ですよね。 おやすみってあって、嫌だってラインがあったのなら、親しい間柄みたいですし、本当に忙しいんだと思いま… そうです。よく覚えてくれてましたね。
回答もらって少しホッとしました

No.8 17/08/13 19:57
匿名さん 

>> 5 会う気はあったんじゃないかなと思いますよ。会う気がなかったら代替案は出さないと思いますよ。 私もそう思いたいです。
ありがとうございます

No.9 17/08/13 19:58
匿名さん 

>> 6 相手から再度お誘いがあるかもしれないですね、本当にキャンセルしたのが悪いと思っていれば。 そうですね。次また誘ってくれるかどうか待ってみたいと思います。

No.10 17/08/13 19:59
匿名さん 

皆様回答ありがとうございました
次誘ってもらえるか、待ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧