注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫で公に謝罪する必要性は全くない

レス5 HIT数 662 あ+ あ-

通行人
17/08/13 15:42(更新日時)

不倫で謝罪会見する必要性は全くない
公に謝罪する必要性は無い
家族に謝ればいい

そして社会は極少数の不倫嫌悪派に気をつかいすぎだ
ベッキーの降板や矢口の日清cm降板等

この日本は1億3千万いるんだ
万単位で抗議の電話があろうがテレビ局や企業は不倫をした芸能人を起用しつづけるべきである

たったの1万程度の少数派の抗議は一蹴すればいい
あとの1億2999万人は抗議していないのだから

タグ

No.2514675 17/08/12 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 22:48
匿名さん1 ( ♀ )

スレの内容全部には賛同しないけど、公の謝罪が不要ってのは同感

不倫はプライベートなことだからね
芸能人は半公人だから、プライバシーの侵害が許されちゃうのも仕方ないとは思うんだけど

芸能人が不倫したからって、一般の人々にはなーんの迷惑もかからないからね
極端な話、配偶者や家族に謝るべき話なだけ

正直いってどーでもいいわ

渡辺謙クラスになると不倫会見でもレポーターたちが引き気味だしね
不倫したのにキビシクついきゅーしないんだー、って
なんだかなー

No.2 17/08/12 22:57
匿名さん2 

一般視聴者からの苦情よりスポンサからの苦情がヤバいからじゃなかったけな

No.3 17/08/13 01:48
通りすがり ( OprPv )

そもそも、不倫をすっぱぬいて記事にする週刊誌に呆れるね。
それを読むバカも同罪。

ただ、芸能人はもう少しうまくやってくれよと思うよ。
脇が甘すぎる。

謝罪は一般人には不要かもしれないけど、支えてくれる事務所やスポンサーもいるから、家族だけに謝ればいいってもんじゃないよ。

もう、夫の不倫なんて知りたくない。家庭を壊さないで遊んでるなら、よけいなお世話なんだけど。

No.4 17/08/13 05:08
匿名さん4 ( ♀ )

うん、うちらに謝られても仕方ない。

ただ、芸能人は人気商売なわけでイメージの変動による露出の増減は仕方ないかな。不倫しようが人気絶大のままなら使えばいいと思うし、そうでないなら出なくなるだけ。代わりなんていくらでもいるんだもん。

特にCM等については企業イメージとの兼ね合いもあるから仕方ないよね。不祥事等で出なくなった人をあえて起用して話題にするという手もあるだろうけど、その辺は企業判断次第。

まあ政治家なんかは一般人より高いモラルが求められる(ということになってる)ので、倫理的な問題で責められても変とは思わない。

芸能人にしろ政治家にしろ、奥さんを納得させることができて火消しの全面協力を得られればそこまで大事にならないわけだから、それができない人は配偶者を説得できなかったってことでしょ。

スッパ抜かれた時点で負けなのよね。やるならバレないようにやれと。隠すのも配偶者を丸め込むのも才能のうち、これは一般人でも同じかな。

No.5 17/08/13 06:59
匿名さん5 ( ♀ )

あー同感だな。不倫の真相なんてプライベートどーでもいいし、公になった時点で本人以上に妻や子どもが恥かくだけなんだから、そもそも記事とかにすんなよって思う。

でも、つい記事になるとどんな相手?どうやって密会すんの?とか見ちゃうんだよなぁ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧