注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

使い方わかりますか

レス3 HIT数 492 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/08/12 23:19(更新日時)

女の人ってまともにトイレを使えない人が多いですね。私は今は某病院の清掃をしていますが、患者さんより、職員の女性のほうがトイレの使い方を知らないのか非常に汚いです。以前はあるビル清掃をしており、やはりそちらでも女性はトイレの使い方を知らない人が多く、汚物は丸見え、弁当やお菓子などの食べ物はトイレで食べ、捨て、ゴミを撒き散らかし、ペーパーはちぎり散らし、最悪でした。今はショッピングセンターですが、ここも又女性のトイレの使い方が酷いです。便を撒き散らかし床じゅうに便を塗りたくっていたり、和便を使えない人が和便を使い、尿を便器の中ではなく外へ放尿していたり最悪〜💀💀💀💀。それに比べて男性トイレはほぼ綺麗に使用して下さっていて、まともです。どうして女性ってズボラな人が多いのでしょうか。男性にあの状態を見せてやりたいぐらいです。

No.2514667 17/08/12 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/12 23:01
名無し1 

反対に、ご家庭だと、女性から男性へのトイレの使い方の注文って多くないですか?
女性側から男性側への苦情には、洋式トイレを使った後に便座を戻さずに、上げたままにされる事が多いから、
使うときにまた上がっている。とイライラが溜まるそうです。

相談者さんのおっしゃる話はとても興味深い話ですね。

男性→家ではトイレをまともに使わないが、外出先では普通に使う。
女性→家では普通にトイレを使うが、外出先ではまともに使わない。

なんだか面白い話のネタになりそうです

  • << 3 レスを有り難うございます。御家庭での女性から男性へのトイレの使い方を注文するのは、ただ単に女性自身が掃除をするのが嫌だからだと思います。それだけ女性はズボラなんですよ。トイレ掃除なんて数分で終わりますが、それさえしたくない女が増えたんだと思いますよ。

No.2 17/08/12 23:15
匿名2 ( ♂ )

家で小するのにトイレに入ろうとしたら、近所のおばさんが男の便器にお尻を向けて半立ちの状態で顔はこっち向いてたのでまともに目が合っておもいっきり引いた!器用な小をしていた。ビーーックリしました!

No.3 17/08/12 23:19
名無し0 ( ♀ )

>> 1 反対に、ご家庭だと、女性から男性へのトイレの使い方の注文って多くないですか? 女性側から男性側への苦情には、洋式トイレを使った後に便座を戻さ… レスを有り難うございます。御家庭での女性から男性へのトイレの使い方を注文するのは、ただ単に女性自身が掃除をするのが嫌だからだと思います。それだけ女性はズボラなんですよ。トイレ掃除なんて数分で終わりますが、それさえしたくない女が増えたんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧