注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

シンママの気持ち

レス4 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/16 16:31(更新日時)

シンママの方に質問です。
独身男です。
同じビルで働いている女性に一目惚れしました。

先日連絡先を書いた名刺を渡し、返信をいただくことができましたが、やりとりをしていると、子供がいると知りました。

せっかくなので仲良くなるだけでもと思い、食事に行ってきました。
食事はとても楽しく、相手の女性も楽しそうにしてくれていて、解散した後も「またLINEするね」と言ってくれました。
その後いただいたLINEには「そちらがよければまた行きましょう」という内容でした。

食事の時気付いたのですが、指輪もしていなく旦那さんの話も出てこなかったので、シンママかな?と思います。

正直、相手の女性がどう考えているかわかりません。連絡先を渡してから、思っていた以上に好感触なので…

私は子供がいるのなら、仲の良い遊び相手の関係を維持したいと思っています。

シンママの方、もし男性に言い寄られたらどのような対応を取りますか?
体験談などある方お聞かせ願います。。

No.2514666 17/08/12 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 09:56
匿名さん1 ( ♀ )

遊びなら誘わないでほしいですね。
シンママは 時間とお金に余裕がありません。

彼氏となら、真剣に子供のことも理解してくれるような人でないと嫌ですね。

独身の人を探した方がいいのではないかな?

No.2 17/08/13 15:23
匿名さん2 

子供がある程度大きくて手が離れてきたのかな?主さんのいう遊び相手ってなに?一緒にどこか出かけたりするだけ?セフレ希望?

No.3 17/08/14 10:56
ラブラブさん3 ( ♀ )

私も何回か独身男性に誘われましたが、シンママだと話すと去る人、いや関係ない!あなた自身が好きだからという人...

主さんはどうしたいんですか?
お付き合いしたいけどシンママじゃねぇ~と言うならこのまま会わないほうがいいですよ

No.4 17/08/16 16:31
恋愛の達人4 

恋愛というかそういう気がまったくないのなら、連絡先に連絡をしないと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧