注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

振られた彼女に連絡

レス13 HIT数 2675 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 07:46(更新日時)

女性の方に質問です。
振られた彼女に冷却期間を置いてもう一度連絡してみようと思うのですが、振られた際に『今までありがとう』とLINEで送られてきました。お互い最後のLINEで感謝して終わったのですが、連絡しても大丈夫でしょうか?振った男から連絡が来たら嫌なのでしょうか?

No.2514664 17/08/12 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/12 22:53
甘えん坊さん1 

嫌です

何の用なんですか?

  • << 3 彼女に会ってもう一度気持ちを伝えたいからです。彼女に何故フラれたのか、自分なりに考えて反省し変わった姿をみてもらってそれでダメなら飽きめます。

No.2 17/08/12 23:04
大学生さん2 

自分から振った場合でも、よほど無理で別れたのでなければ、一度は別れなきゃよかったかも〜と思うことあるのでありだと思います、

でも別れなきゃよかったかもーと思わない場合が1つだけあります。
それは新しい人がもうできてその人が前の人と比較して全てが優っているときです。
でもその確率はかなり低いのでありだと思います!

No.3 17/08/12 23:06
匿名さん0 

>> 1 嫌です 何の用なんですか? 彼女に会ってもう一度気持ちを伝えたいからです。彼女に何故フラれたのか、自分なりに考えて反省し変わった姿をみてもらってそれでダメなら飽きめます。

  • << 7 NO.1の人のようにあなたの心の傷をさらにえぐるようなレスをする人に釈明など不要ですよ。 それより、あなたの元カノはあなたを気遣って最後に「今までありがとう」と言ってくれたんですよね。普通は血も涙もない別れ方をする女性が多い中、その彼女は誠意がある女性だと思いますよ。 だから、私の感覚では、あなたのやり方次第では復縁の可能性もあり得ると思います。 できるだけのことはしてみる価値があると思います。 応援してますから、簡単に諦めずに頑張ってください。

No.4 17/08/12 23:56
匿名さん4 

嫌じゃないです。
彼女も連絡待ってるかもしれないですよ。

No.6 17/08/13 06:25
恋愛中級者6 ( ♀ )

わたしなら自分からフッた場合 男性としては見れませんでした。
復縁は無理だけど、友達や相談相手なら 大丈夫かも。
復縁したいとかは抜きの連絡ならいいんじゃないですか?

No.7 17/08/13 06:27
匿名さん5 ( ♂ )

>> 3 彼女に会ってもう一度気持ちを伝えたいからです。彼女に何故フラれたのか、自分なりに考えて反省し変わった姿をみてもらってそれでダメなら飽きめます… NO.1の人のようにあなたの心の傷をさらにえぐるようなレスをする人に釈明など不要ですよ。
それより、あなたの元カノはあなたを気遣って最後に「今までありがとう」と言ってくれたんですよね。普通は血も涙もない別れ方をする女性が多い中、その彼女は誠意がある女性だと思いますよ。
だから、私の感覚では、あなたのやり方次第では復縁の可能性もあり得ると思います。
できるだけのことはしてみる価値があると思います。
応援してますから、簡単に諦めずに頑張ってください。

  • << 11 励みになる意見ありがとうございます。 連絡してみようと思います。別れてからまだ日が短いのですが、どのくらい期間開けた方がいいのでしょうか?あまり日が経ってないのに、直ぐ送るのはよくないと聞いたことがあるんですが⁉︎

No.8 17/08/13 07:19
甘えん坊さん1 

>> 5 削除されたレス あなたにテメー呼ばわりされる覚えないけど??

あなたみたいな書き方するのは酷くないと!?

普段からよほど失礼な物言いされてるんでしょうね。
気をつけた方がいいですよ。

No.11 17/08/13 09:00
匿名さん 

>> 7 NO.1の人のようにあなたの心の傷をさらにえぐるようなレスをする人に釈明など不要ですよ。 それより、あなたの元カノはあなたを気遣って最後に… 励みになる意見ありがとうございます。
連絡してみようと思います。別れてからまだ日が短いのですが、どのくらい期間開けた方がいいのでしょうか?あまり日が経ってないのに、直ぐ送るのはよくないと聞いたことがあるんですが⁉︎

No.12 17/08/13 09:15
イケメンさん12 

俺も連絡してーよ…(>_<)
グッと我慢しとるけど…。
なんか…。。。

No.13 17/08/14 07:46
匿名さん13 

主さんに悪いけどあまり連絡するのは宜しくない気がしないです。
彼女は(おそらく純粋であるであろう方)最低でも1年はおいてからでも遅くはないですかね?
ごめんなさい。
私であるんだったら最低1年は連絡しない。
ごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧