注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

連絡先交換仕方

レス7 HIT数 673 あ+ あ-

ラブラブさん
17/08/15 00:23(更新日時)

バイトの女の子に恋をしました。
連絡先交換するにはもっと仲良くならないと厳しいですかね?
今の所 挨拶程度 世間話 趣味の話一切した事ありません。 と言うか僕が女の子と話すのが大の苦手で 中々話に行けません

2人きりで話すチャンスが無いんですよ、
コンビニ見たいな感じでは無く、男女違う場所に仕事任せられ 唯一休憩時間だけ一緒です❗️
でもそこには一緒に仕事する友達 女の子
先輩が一緒に休憩してるんで 〔連絡先交換したいなんて言えません…
良い方有りませんか?

No.2514624 17/08/12 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 21:51
通行人1 

帰る時間とか一緒になったりしませんか?
休憩時間にもっと仲良くなって、流れで連絡先交換までいけたらいいのかな。

  • << 4 帰る場所違いますね、相手は車通勤で僕は自転車通勤なんです❗️ そうですよね❗️頑張って仲良くなろうとしますね 一緒に入った男友達に相談したら 〔休憩時間中に俺とLINE交換した後その流れで聞きなと わざとその子の隣に座るで」こんな感じです

No.2 17/08/12 22:19
匿名さん2 

なんで人目が気になるんや!
好きなんやろが!
めっちゃ好きなんやろが!
ほんなら、人目なんか気にせずに連絡先交換しんかい!

  • << 5 はい!めちゃ好きです❗️❗️ 確かに一目なんか気にしてたら行けないですよね! 頑張って連絡先交換します!

No.3 17/08/13 15:26
匿名さん3 

二人きりで話すチャンスがあっても、主さんは行動できないんじゃない?本当に連絡先交換したいと思うのならもっと積極的になってると思います。

  • << 6 それは そうかもしれません、 今までの恋愛も 行動出来ませんでした 良いところまで行っても自分が動けないの原因で恋愛失敗ばかりでした でも今回は頑張ろうと思っています。積極的と言うのは何でも良いから話しかければ良いんですね?

No.4 17/08/13 18:38
ラブラブさん4 

>> 1 帰る時間とか一緒になったりしませんか? 休憩時間にもっと仲良くなって、流れで連絡先交換までいけたらいいのかな。 帰る場所違いますね、相手は車通勤で僕は自転車通勤なんです❗️
そうですよね❗️頑張って仲良くなろうとしますね
一緒に入った男友達に相談したら
〔休憩時間中に俺とLINE交換した後その流れで聞きなと わざとその子の隣に座るで」こんな感じです

No.5 17/08/13 18:39
ラブラブさん4 

>> 2 なんで人目が気になるんや! 好きなんやろが! めっちゃ好きなんやろが! ほんなら、人目なんか気にせずに連絡先交換しんかい! はい!めちゃ好きです❗️❗️
確かに一目なんか気にしてたら行けないですよね! 頑張って連絡先交換します!

No.6 17/08/13 18:42
ラブラブさん4 

>> 3 二人きりで話すチャンスがあっても、主さんは行動できないんじゃない?本当に連絡先交換したいと思うのならもっと積極的になってると思います。 それは そうかもしれません、
今までの恋愛も 行動出来ませんでした 良いところまで行っても自分が動けないの原因で恋愛失敗ばかりでした でも今回は頑張ろうと思っています。積極的と言うのは何でも良いから話しかければ良いんですね?

No.7 17/08/15 00:23
恋愛中さん7 

バイト終わって、着替えて帰るタイミングを合わせて二人になるチャンス作れませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧