注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

復縁したいです

レス4 HIT数 743 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/08/14 00:04(更新日時)

付き合ってもうすぐ3年の彼氏に振られました。彼は年下です

理由は私が彼とお泊まりしてるとき携帯を見ました。LINEで友達とある女の子の話をしてまして、遊びたいってかいてました。その後のトークも 誰でもやれるんやろ?って書いてました。今までそういう事がなかったのでパニックになりました。朝起きてから彼に遠回しに その子と遊ばないで 誘われても と伝えたら 急に怒り出して もう帰るわと言われ別れを告げられました、その後に彼の家に無断で行き話がしたいと言うと、早よ帰れの一点張りで話しをしてくれません。LINE消され 電話は着信拒否され、友達に相談してみると 自分から連絡したらダメ と言われたんですが 1日はしなかったんですが次の日言われたことを守らず ツイッターのDMしてしまいました。彼からの返事は来て ラインも教えて 今はラインしてます。戻りたいとつたえたら、考えとくって言われてる状態です。どうしたらいいのかわからず、身体がだるくご飯も食べれないくらい落ち込んでしまってて情けないです、戻って来てくれるでしょうか?

彼とは何回か別れて戻ってってしてます。

No.2514549 17/08/12 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 21:36
社会人さん1 

何回も戻ってるからまた今回も大丈夫なんてお思わないほうがいいですよ。ちょっと追うの止めたほうがいいと思いますよ。

No.2 17/08/12 21:43
恋愛依存さん2 

>> 1 ラインとかはやめたしかいいんですかね、

No.3 17/08/12 23:42
通行人3 

離れてくっついてを繰り返しているなら、いい加減諦めたほうがいいんじゃないですか?
しつこくしないで、もうこのままでいたら?

No.4 17/08/14 00:04
恋愛中さん4 

もう彼を追うのはやめたらどうでしょうか?主さんも自分を大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧