注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気をしてしまいました…

レス8 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/14 11:15(更新日時)

浮気をしてしまいました。
今の彼女とは3年近く付き合っていて今まで浮気なんて一切していなかったのですが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまいました。
そんな時に会社の先輩に誘われ飲みに行ってその時の勢いもあり、浮気をしてしまいました。


彼女のことももちろん好きです。
しかし浮気相手のことを好きな気持ちもあります。
浮気相手にも彼氏がいて、しかもその彼氏は私も知ってる人で面識があります。
自分が浮気をしてしまい、彼女や相手の彼氏に対する罪悪感やバレた時の会社でのリスクなどを考えると終わらせようとは思うんですが、いざ連絡を取ったり会ったりすると言えなくなってしまいます。


今後会社でも会うことを考えできる限り平和に終わらせたいと考えているのですが、どのようにすればできる限り平和に終わりにすることができるでしょうか。
知恵をお貸し頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2514405 17/08/12 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 11:09
通行人1 


浮気相手もあなたに会いたがってるのですか?
「もう、2人きりでは会わない」と告げたら関係をバラされる可能性があるとか?

No.2 17/08/12 11:16
恋愛中さん2 

そんなの浮気相手だって同じ気持ちでしょうし、きちんと話してもう連絡を取り合わないようにすればいいのでは?

No.3 17/08/12 11:28
匿名さん3 

今の彼女も会社関係?
浮気相手の会社の先輩女性の彼氏会社の同僚ってことか?
バレたら相当修羅場だろうなあ
『バレた時の会社でのリスクなどを考えると終わらせようとは思う』罪悪感があるならとっとと早くウソでもいいから浮気相手に一時の気の迷いでもうこれ以上二人で会うのはやめましょうと男らしく別れを告げよ
今ならまだ穏便にすませられそうだが主のような気持ちの性格だとこんな浮気を続けていると恋愛感情が大きくなって身を亡ぼすリクス(彼女と破局どころか人事異動や下手すりゃ転職)が大きくなると思うぜ

No.4 17/08/12 11:57
匿名さん4 

何度もしたら取り返しつかなくなるよ


同じ会社の人と浮気なんて浅はかだし相手の彼氏とも面識あるんでしょ


お互い相手がいるし一度の過ちで終わりにしたいから今後、個人的に会うのはやめようってlineでもしたら

No.5 17/08/12 13:40
匿名さん5 

ちょっと厳しい意見になるけど。
腹をくくって終わりにするしか、
ないでしょう。男だろ!
自分で愚かな行為だったと、
自覚して置きながら、
痛い目は見たくないって、
ちょっと虫がよすぎるぞ!
それなりの代償は覚悟すべきだ!
何を狼狽えているんだ?
甘えてるぞ!
知恵なんかない、
腹をくくるしかないんだ!
ここで逃げたら、
後々厄介なことになるぞ!

No.6 17/08/12 13:50
匿名さん6 

主さんが浮気をするなら、もし彼女が浮気をしていてもゆるしてあげてね
自分は良いけど、彼女はダメ!はおかしい
一人になるのがイヤで彼女をキープして浮気する卑怯者です

No.7 17/08/12 14:05
匿名さん7 

最初に言っておくけど、貴方は彼女や相手の彼氏を平気で裏切り、今度は何も無かったことにしようとする卑怯なクズと理解しましょう。

そしてその卑怯さは一生直ることはないので、この先誰と付き合おうが結婚しようが浮気クズのままでしょう。

今流行りのゲス不倫している人達と同類なので、あの人達を見習ってずっと浮気し続ければいいじゃないですか!

卑怯なクズなんだから小さいこと気にしちゃだめだよ。

No.8 17/08/14 11:15
恋愛中さん8 

浮気って一度体の関係を持ってしまっただけですよね?もう2度とその女性に関わらない、連絡しない、ブロックする、それでいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧