注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

修行中の身ですが霊視&タロットで占います

レス106 HIT数 11746 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 08:53(更新日時)

私がレスした瞬間から3名まで投稿お願いします
私がどうぞとレスしたら次も3名まで
それを延々と繰り返します

修行の一環として行います
集中して占いますが外れた時はご容赦下さい


感想と当たっている部分や不可解な部分外れている部分をお願いします

スレ主的にこれは占ってはいけないと感じた場合や犯罪に触れる場合は申し訳ないと思いつつ飛ばします

スレ主は貴方を尊重して占います
もし不快な部分があったとしても決して悪気はありません

変な解釈だったり当たってないだろとか不可解なことや解釈を言いますが
それは象徴的なものなのでご理解ください

相談内容は私ができる範囲で基本的になんでもいいです
(不倫・ギャンブル・探し物・私が占ってはいけないなと感じた場合を除く)

詳細は詳しくお願いします

それではお気軽にお願いします!


No.2514402 17/08/12 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/08/13 16:36
社会人さん20 ( ♀ )

>> 37 二人で庇い合い寄せ合うことです あなたの気持ちは日々が退屈でしょう 一方彼氏さんの方は仕事で忙しいようです 毎日家族を背負っていき… 主さん、大変ご多忙のところありがとうございます。

未来はすごく良い、と言っていただけて気持ちが明るくなりました。
が、やはり年齢差がネックとなり、今の相手との将来が全く想像出来ないのも事実です。
本当に歳の差さえなければ迷わず一緒になれたのになぁ‥と、思い悩みながら生活しています。
相手の愛情も常に感じますし、お互いを尊重し、信頼し合えて関係は良好なのですが、歳の差だけはどうしても埋まりませんから‥。
そう考えると、言葉にならない不安を感じます。
自分でどうしたらいいかわからない現状です。

仕事ですが、入社したのがまだ10代で、主さんのご鑑定の通り「幼い気持ち」だったと思います。
勤務先は工場なので、人の心や性的なものとは関係ない職種です。
私の住まいは田舎ですが、この地方では比較的大きな会社で、今のところは安定しております。ただ、一時上司からパワハラまがいな言動があり、退職を考えるまでに悩み、その頃ネットで検索した相談窓口に電話したことがあります。(私は女性数名の部署の責任者なので、同僚の代表として)
現在はこの春の人事異動で、以前よりずいぶん改善されました。

また、これは余談になってしまうのですが、若い頃から金縛りを経験しています。金縛りの解釈も、人によっては霊的とされたり医学的なものと言われたり様々ですが、一度人伝に聞いたお寺を訪ね、ご住職さんにお祓いしていただきました。その後少し緩和されましたが今も時々起こります。
金縛り、と呼ばれるものが身体的な疲れからくるものなのか、またはもっと別の次元の現象なのか、こういうことはどちらに相談したらいいのかわからないのでそのままにしておりましたが、主さん的にはどう思われますか?


最後になりましたが主さんのご鑑定で具体的に言い得ていらっしゃると感じた部分は、
彼氏に対する主さんのお言葉(仕事が忙しい、疲れてはいない、一生懸命)と、後半の、周囲の人が私に対して持つ印象です。
というか、職種以外全て、主さんには視えていらっしゃる気が致しました。

長くなりまして申し訳ございません。
お時間ありましたらよろしくお願い致します。

No.52 17/08/16 03:20
寂しがり屋さん52 

既婚者ですが、好きな人が2人います。1人は年上の方です。会ってはいませんが、メールでやりとりしてお付き合いしています。
もう1人は年下の方。家庭のある方なので、一年前に別れました。ですが…。なかなか思いが断ち切れません。彼がどんな気持ちで付き合っていたのか知りたいです。

今お付き合いしている方は事情を全て分かっている上で私を支えてくれています。一度もお会いしていないので、会っていずれは結ばれたいと、願っています。

今後私はどうなりますか??

主人には散々不倫されてきたので、家族としか思えず、仕事のパートナとしか考えていません。

No.53 17/09/13 21:50
匿名さん53 

はじめまして。
スレ主さんに視ていただきたいことがあります。

実は相談させていただいている私のことではなく、私の母のことです。

私の母の職場でSDカードが紛失してしまったそうなのです。外部の会社にSDカードの処理をお願いして受け渡したそうなのですが、そのカードがなくなってしまい、母の会社でもその外部の会社でも総出で探しているのにまだ見つかっていないのです。

SDカードの中には仕事に必要なデータが入っており、紛失したとなるとかなりまずいようです。

外部の会社に渡したことは確実に確認できているのですが、母の会社に戻ってきているかどうかはわからないそうなのです。(誰も戻された記憶はないそうなのです)

外部の会社では、渡された記憶自体が曖昧で処理した記憶もないらしいのです。

5月の終わりに、母の会社としては受け渡し、つい数日前に紛失が発覚したらしいです。

どうか一度視ていただけないでしょうか。
辛そうな母の顔を見るとかわいそうになってしまい、どうにかしてあげたいのですが私にはどうしようもなく、ネット上で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.54 17/09/13 23:56
匿名さん54 

はじめまして。私も見て頂きたいです。
既婚者ですが、気にかる彼がいます。彼も既婚者です。最近仲良くお話できるようになってきたのですが。彼は私のことをどう思っているのか知りたいです。よろしくお願い致します☆

No.55 17/09/14 16:37
通行人55 ( 50代 ♀ )

いつまででも待たせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。二年程前夫が社員旅行に行きました。夫と同じ部署に仕事中でも下ネタばかり言う女性社員がいて私はこの女性社員をあけっぴろげでだらしがない印象をもっているものですから一緒の社員旅行が嫌でたまりませんでした。夫の部署に私の友人の知り合いが勤めているので聞いたら女性社員はカラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度について来たと夫が旅行に行かなかった社員に話したそうです。私が知っている事は夫は知りません。女性社員の事を良く思ってないので夫を疑ってけんかをしました。夫は一切裏切ってないと言うのですが不安で。
お世話になります。お願いいたします。

No.56 17/09/14 17:45
社会人さん56 ( ♀ )

はじめまして。
ゆっくり待ちますので、是非みていただきたいです。
私は恋愛がまったく上手くいきません。
今まで恋愛とはあまり縁のない人生というか、自分の好きなことに熱中していて、恋愛がなくても楽しい人生でした。
社会人になってから焦り出して合コン、婚活パーティー、紹介、アプリなどで出会いを求めましたが付き合うまでに至らず。。もうどうしたらよいのかわかりません。
将来的には結婚したいです。
私はこの先、ちゃんと恋人ができて結婚できるのでしょうか?
アドバイスなどありましたら、よろしくお願い申し上げます。

No.57 17/09/15 09:22
たね ( 20代 ♀ MzKPv )

はじめまして!
みていただけたら嬉しいです。
私は現在学生なのですが、卒業後やりたいと思う仕事がなく、どんなことが自分に向いているのかも分かりません。そのため、将来がとても不安です。何かアドバイスをいただけたらとても嬉しいです!

No.58 17/09/15 10:11
匿名さん58 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます。 私も、仮にお相手がいるというなら 告白もしません..。 人のものは決して手を出しません。 今は、その… 横レス、失礼致します。

39さん、ご安心下さい。

貴女の想い人は、完全にフリーですよ。
彼女も勿論ですが、妻など存在しませんから。
そして、彼の想い人は他の誰でも無く、貴女です。

貴女は彼と結婚しますよ。


主の返レス、いい加減にも程がある…。(*_*)

彼と彼女は運命の恋人になり、いずれは結婚するのに💢

39さん、この主以前にもこの様なスレッド立てて放置した人だし、1番の問題は霊視能力が無いんです。

真に受けないで。

  • << 102 横レスすいません。 私は、占いと言うより少しだけアドバイスがほしいのですが難しいですか? 無理だとおっしゃる場合、スルーしていただいてもよいです。 ほんとにぶしつけですいませんでした。

No.60 17/09/19 22:21
通行人60 

匿名さん58

何故に39さんにだけ?

主さんをディスるのであれば
他の方にもアドバイスをと。

ちょっと思いました。
失礼致しました。

No.61 17/09/19 23:39
大学生さん61 

失礼いたします。
いつまでも待たせていただきますので、ご鑑定おねがいします。
私は大学の部活(オーケストラ)の同じパートの男子に片思いしています。
彼はとても面白くて優しく、みんなの人気者です。
なので、同じ部活の女子とも喋るのですが、その様子が私と話してる時よりも楽しそうで。。。
あと、名前の呼び方も私と皆ではちがって。。(私→さん、皆→ちゃん付け)
さん付けはアウェイ感がすごいなと思い、もうやめて、元のちゃん付けにしてといってもなおしてくれませんでした。
前はこんな態度ではなかったので、すごい落ち込みました。

もう諦めた方が良いのでしょうか?よろしくおねがいします。

No.62 17/09/28 01:20
通行人62 

仕事を始めようとすると病気が分かったり、やっと決まったぁ~がいい条件の人が出てきたので断られたり…(><)
私、何か憑いてます?
自信無くしそぅで…凹んでます。

No.65 17/10/05 12:46
匿名さん65 

既婚ですが好きな人がいます。
彼とはもう何年も会ってないのですが
会えるときがくるのでしょうか。彼はどう思っていますか。お願いいたします。

No.66 17/10/09 21:35
匿名さん66 

あのまだ占っていただけているのかわからないのですが、貴重に待ちますので占って頂きたいです!

私には別れた彼がいて、未練がましいのですが彼の事がまだ諦められません。彼は私に強くなって(私が心配性で重い性格だからです)と言ってくれました。今は彼に成長した姿を見て欲しくて連絡は全くしていません。今現在自分を変えたいと思っているのですが、この恋は良い方向に行くのでしょうか。努力は実りますか。お願いします‥。

No.67 17/10/10 21:55
通行人67 

はじめまして 時間がある時にでもよろしくお願いします
結婚して20年の主婦で40代です
生まれた家も振り返ればまともじゃなくて最近夫の協力もありやっとこの歳にして親から逃げることが出来そうです
しかしその夫にもいつか裏切らろれそうで恐ろしいです
私は今後どうなるんでしょうか
死ぬまで男という生き物に踏みつかれて生きなきゃいけないんでしょうか…

No.68 17/10/10 22:29
匿名さん68 

失いたくないひとに嫌われてしまいました。
私は全て黙って身を引くしかないんでしょうか?

No.69 17/10/11 01:00
匿名さん33 

>> 43 かなり長くなりそうなのでもし待てるのなら9月始まる頃でお願いします 主様に9月くらいまでと言われてたので、そう思って待ってました。忙しくされてるようですが待ってますので、都合がつきましたら、良ければその時にお願いします。

No.70 17/10/13 02:59
マコ ( ♀ VyRPv )

五年間内縁の夫と半年前に私の家出で別れました。彼は会社の経営者でしたが、倒産して自殺未遂をしました。私に一目惚れをして、束縛をし外出禁止でしたが、大事にもされました。15年間浮気腐れ縁の彼女と一度目の1日家出を時
に、家にいたので出会い知りました。彼はただの腐れ縁きにするなといい、同級生で同窓会のあり再会したとの事で
した。その後私は家出をして戻ろうとしたら、家中の鍵が3日後には変わっていて帰れなくなり、10月26日に彼から戻って来いと言われ、彼女とはリセットしたと言われましたが、彼女は、許してなく、仕事の名義を借りていたらしく私と別れるなら返せと言われ昨日私とやり直さなくなったと言われました。復縁の可能性はないんですか

No.71 17/10/15 23:49
匿名さん71 

今、すべてうまく行かなく精神的におかしくなっています
恋愛、仕事、金銭、健康その他
すべてみていただきたいです
宜しくお願いします

No.72 17/10/16 14:14
通行人72 

是非、占ってください。

こちらは49才です。
2年前に夫のW不倫発覚して‥
再構築中です。

夫は、基本的に優しいですが‥
私のフラッシュバックを理解してくれず‥
時々、非常に疲れ‥疑問を感じます。

唯一の救いは、娘たち(21才20才)の存在です。

この先、私たち夫婦の関係と金銭的な事を占って欲しいです。


お願いします。

No.73 17/10/17 01:12
匿名さん73 

初めまして。

1年前から、既婚者の男性を好きになりました。
お互いに好きでした。
(相手は気づいていません)
離婚したと聞いたのですが、
本人には連絡できません。
彼は現在、独身なのか?連絡が来て付き合えるのかが知りたいです。
鑑定を宜しくお願いします。

No.74 17/10/17 02:07
匿名さん33 

>> 43 かなり長くなりそうなのでもし待てるのなら9月始まる頃でお願いします 待っていましたが、もうここは見てらっしゃいませんか?
もう占いをされないなら、お願いしたい皆さんが沢山いらっしゃるので、、締め切るか閉鎖か何か手段を取られたらどうかなと思いました。
私も皆さんと同じくお願いしたくて待ってましたが、主さんが現れないので、新しく今もどんどんレスが付いてるのが気になってきたので。
私はおそらく見てもらえないと諦めました。残念ですが。
またご縁がありましたら、どうぞその時は鑑定お願いしますね。

No.75 17/10/18 23:08
匿名さん75 

こーきーとお呼びください。

私のせいとすぐ思ってしまいます。この先私や両親に平穏な時は訪れるでしょうか。

結婚する気はありませんというか、できるとは思えません。

心配なのは、今後の金銭やトラブルなどです。

よろしくお願いいたします。

No.76 17/10/19 23:59
匿名さん71 

見て頂きたいです
何をお伝えすれば良いですか?
宜しくお願いします

No.77 17/10/20 07:54
通行人77 

どうぞ宜しくお願いします。
試練が多くて…これはカルマでしょうか?

No.78 17/10/22 11:50
匿名さん78 

15才の女です。4月生まれで、霊能力がほしいです。占いよろしくお願いします。

No.83 17/10/23 04:59
匿名さん83 

はじめまして、よろしくお願いします。
私は10年程前から良くないモノに憑かれているらしく これまで出会った霊力のある方達に見て頂いたのですが かなり強いものなのかお祓いすることすら未だにできていません。呪詛をかけられたのでは?という話もありました…いつ 誰が どうして 何を私に憑けたのか知りたいです。
もし危険なのであれば 私の前世だけでも教えてもらえないでしょうか。何人で、どんな人生を歩んだのか…

No.84 17/10/27 01:03
匿名さん84 

私には霊感がありますか?
何十年も辛い事ばかりで起き上がるのも辛く毎日涙ばかりです。
私に幸せは来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.85 17/10/27 10:21
匿名さん84 

産まれてからずっと自由になれません。
母親の命令若すぎた結婚旦那の不倫風俗、娘のリストカット家出最低な男性との同棲夜の仕事ギャンブル。

私には何故こんな酷い家族しかいないのでしょうか?
つい最近は知り合いの男性に大金持ち逃げされかけました。
これは必死で取り戻しましたが利用された事に深く傷つきました。
私は幸せになれるのでしょうか?
45才女性です。
宜しくお願いします。

No.86 17/10/27 10:26
匿名さん33 

ここのスレ主さんもう来てないです。見てもらいたかった。。

No.87 17/10/27 19:54
蒼空 ( 56xMv )

そうですね...
もうスレ主さんが来られる事は無いと思われます(-_-)
新たな相談が次々と投稿されてますが、答えてもらえる日は来ないのでは無いでしょうか(>_<)

No.88 17/10/28 00:08
匿名さん88 

前世がしりたいです

No.89 17/11/01 22:10
匿名さん84 

お願い致します。
私はこの先幸せになれますか?
生きてて良かったと思う事があるでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.90 18/08/17 19:49
匿名さん90 

私は、彼に振られましたが、なかなか諦めきれません。良かったらアドバイスお願いします。

No.91 18/08/17 20:11
匿名さん91 ( ♀ )

>> 90 放置スレですよ。

No.92 18/08/17 23:37
匿名さん90 

>> 91 みたいですね。元彼も占い師やってます。こっぴどく振られましたけどね
昔は、このようなものからはじめてましたね。プロになると人気が出てきて高飛車になりますね。
まっもともと不誠実でしたけど懐かしいです。今は、傷を癒やしてます。
元彼は、私との出逢いを過去の事にして消し去ってます。私は、ずっとしこりになってますが

No.93 18/08/17 23:54
匿名さん91 ( ♀ )

>> 92 元彼さんのことでお悩みなのですか?

参考までに…
今は停止中ですが占い板に、
開運指南スピリチュアル というスレッドがあります。
占いというか神様に聞いてくださる方がいますよ。神様との対話?かな。
Yes No で答えられる事を聞いてもらえるようです。
再開されたら相談してみては?

No.94 18/08/17 23:59
匿名さん90 

>> 93 ありがとうございます。たぶん、彼の中では終わった事なので私は、なかった事にするしかないです。忘れるのに一年はかかると思います。もう占いは懲り懲りです。ただ、恋愛ではなく一人で生きていけるようなアドバイスは嬉しいですね。

No.96 18/08/18 00:51
匿名さん90 

>> 95 私の恋愛の方がきっと軽いのだと思います。不倫は、相手方の理由もあると思いますが、好きになるのはとても辛いのではないでしょうか?きっと一年半、苦しかったのではないですか?
私は、相手を束縛して重荷を負わせてしまうので難しいのですが、同じ職場などであればどうしても気になってしまったりしてしまうと思います。
よく耐えましたね。次はきっとよい方に出逢い幸せになると思います。
神様が微笑んで下さっていたら幸せになりますよ。頑張ってね。
私は、離婚経験者で元夫に泣かされてきましたから誰とも付き合いしなかったの。片思いも長くして付き合いはしなかったの。だから彼氏ができたときはなんか照れくさかったのを覚えています。ただ、メールと電話だけだったのでお互いにわがままな部分だけしか出さなかったと思います。私は、もう付き合いは誰ともしませんが、同性の知り合いは作りたいと思っています。
恋愛は、若いうちにドンドンしていくといいですね。応援しています。ありがとう。

No.97 18/08/18 01:01
匿名さん91 ( ♀ )

>> 96 返信ありがとうございます。

そうですね…実は失恋直後で、相手から興味を持たれて…少し嬉しくて、気がついたら好きになっていました。
なんとなく好かれているの気がつくじゃないですか…あぁまた恋愛できるんだって嬉しかったですね。
今となっては彼の優しさで深い関係にならずに済んだのだとも思います。
でも彼の部下の美人さんに嫉妬したり凄くしんどかったです。その美人さんは全くその気がないのも分かってはいたのですが、私は直属の部下では無いので仕事の話でも良いから彼とのつながりが欲しいけど、それを与えられる彼女が羨ましかったですね。
今はそれほどしんどくはないのですが…もし彼から今声をかけられたら…流されるかもしれません。

90さんも私とは別の苦労をなさったのですね。
そうですよね、私ももういっそ同性の友達だけでいいわと思う事もあります。よく分かります。しかし…家族連れやカップルを見ると言いようもないさみしさを感じます。
結婚はできなくてもそばにいてくれる人が欲しいですね。
家族じゃなくていいから。優しくハグしてくれるような。

お互いに幸せな気持ちで過ごせると良いですね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧